2016-01-01から1年間の記事一覧

思わず買ってしまったその理由は…

みなさま 年の瀬、いかがお過ごしですか? ぶいちゃんたちは 紅白のリハーサルがんばっているかしら?会報でのドリフェスのご報告も嬉しかったなぁ。 リハーサルからレポしてくれてるのがいいよねぇ。 そしてやっぱり、座談会、好きだなぁ。 さて〜 立ち読み…

紅白曲目と冬プリ

みなさま、ごらんになりまして?? 紅白の曲目。『smile!メドレー』す、す、す、 smile!メドレー???初めて聞くけど、なんかワクワクする響きだなぁ〜。 なに歌うか現時点でわからないって、当日までドキドキワクワクってこと?? まさか 紅白さんから こ…

ゴチ

そういえば、、、 どれくらい遅れて放送されているのか もはやわからない アメジパですけれども、 噂に聞いていた ごぉけんコンビの回(健くんの進行)がこの間放送されていて、おおおお!これかぁ〜!!って、画面の左下ばかりを見つめて過ごしたんだが(笑) …

買ってしまった〜(笑)お正月超特大号

今年も 各誌 年末年始のテレビ番組表を掲載した『お正月超特大号』なるものが発売される時期なんですなぁ。。。 毎年おもうけど もうそんな時期なのかぁ•••と。まぁ、1冊くらいは なにか欲しくて書店へ行くのですが•••まずは2種類買ってしまいました。。。 …

ついに実現!秦さんとのコラボ。

さっむいですねぇ〜。 でももう、この間 最低気温 マイナス20度 って日があったから、マイナス10度台だと「あ〜 はいはい、こんな感じね〜」って感じにはやくもなってきてる。 こう思うのってだいたい1月なんだけど•••。 ほんとに今年は 季節が一ヶ月早い。…

僕がねらっていたのに〜〜

最近 スマホの調子が悪く… いったい なんだっつーのか。。。 スマホの老いなのか、わたしの操作方法が悪いのか… おまえさん、こんなに動けないやつだったっけ??って感じなの。 とっても不便で ストレス!!! いよいよ携帯ショップまで行かなきゃだめなの…

コンDVDでやってみた。

寒いっすねぇ〜。 今からこんなに寒くて この冬 この先は どうなんの??って感じだけど。 まだ11月だっていうのに 朝の気温 −12度。 真冬になったら 記録更新すんじゃねぇか?とおもっちゃうよ マジで。 まぁ、寒いのには慣れてますけ・れ・ど・も はやくも …

岡田くん☆お誕生日おめでとう!!

やってまいりました! 岡田くんの誕生日♪ 36歳へようこそ〜〜。いちばん末っ子の誕生日は きっとメンバーも嬉しいはず。 (覚えてんのかどうかは別として(笑)) 今年は俳優業 邁進中の岡田くん。 "レッドカープット"を 共演した俳優さんたちと歩く岡田くん。…

背番号6の常連さん

たとえそれが天然でもポンコツでも・・・ 真っ先にそう思ってくれるところが ファンからすればはなまるつけちゃうくらいよくできました!!と頭なでなでしてやりたくなる 「V6だから (背番号)6にされてるのかな〜?」 なその発言(笑)かわいい!! かわいいよな…

V6の日

21周年 おめでとう!!!!!! すっかり お祝いするツールが ここだけになってしまったね あさイチでミッツさんが 今日はデビュー日よ!と言ってくれたのが なんだか嬉しい 11月1日。 せっかくなので、紅茶を入れてお祝いしました! 21年目のこの1年も 6…

長野くん☆お誕生日おめでとう!!

長野くん お誕生日おめでとうございます!!長野くんの誕生日だけは 仮装して自らロウソクとなった長野くんの画と、 メンバーに祝われて ケーキの上のいちごを美味しそうにつまむ姿が すぐに浮かぶので とてもとてもしあわせ。もちろん あんなことは毎年行わ…

ウルトラFES

まずは・・・健くん みんなで応援リオパラリンピック メインキャスター お疲れ様でした〜っ!! すごいことやってるな〜〜って ただただ思うばかり。 パラリンピアンのみなさまも すごいし、健くんもすごいし・・・ みなさま ほんとに お疲れ様でした〜!! そして…

頑張る勇気 頑張り続ける根気

9月もあっという間に3分の1が過ぎ・・・色んなことのあり過ぎた 8月末からのこの10日だったのですが・・・北海道はすっかり夏が終わり・・・ そろそろ半袖の出番も減ってきそうです。 それはそれでちょっと寂しいのが この秋のはじまり。。。 北海道は広いので 場所に…

健くんinあさイチ

メンバーからは4人目の登場となった 健くんのあさイチ出演。なにがいいって・・・ とにもかくにも イノッチが嬉しそう(≧ω≦)出演情報を得てからというもの・・・ プレミアトークで 聞き手とゲストっていうお互いの立ち位置よりも こういうふうにひとつのコーナーの…

初フェス〜♪

やったじゃ〜ん!!いいね〜 うらやましいね〜 行ける人。 いや、まぁ、このうらやむ人生は今に始まったことじゃないので、行ける人は存分に楽しんできて〜〜精神だけど(笑)『テレビ朝日ドリームフェスティバル2016』 V6が10月23日に 初フェス参戦!! 今ま…

そろそろ復帰せねば・・・(^^;;

ご無沙汰しています。。。そろそろ復帰しないと このまま 幽霊部員になっちゃいそう(笑) 夏休みが終わり 学校が始まって1週間。 日中にスーパーやらお店で見かける子どもたちは 学校はどうしたんだい? ・・・なんておもっていたら どうやら本州のお子さんたち…

カオスとはよく言ったもんだ(笑)

6人じゃないから 買わないつもりで チラ見しに行った 『月刊TVガイド』買っちゃった(笑)ベタベタくっついていた 手押し相撲の長野くんと岡田くんが可愛かった・・・っていうのもたしかですが(笑) そして 剛くんに関しては 前髪の長さといい 髪の毛の流れ方とい…

坂本くん☆お誕生日おめでとう!!

やってまいりましたね〜 我らがリーダー 坂本くんのお誕生日☆ おめでとうございます!!!メンバーにイジられながらも 微笑ましくメンバーを見守ってくれるその姿も 坂本くんの背中にひっぱられて続いていく感じは特に・・・ 偉大さを感じるし、このひとがリー…

♪♪夏のはじまり。音楽祭♪♪

またもや 周回遅れが発生しつつある。。。 おっかしぃなぁ〜 倍速で日々が過ぎてゆく・・・。 すっかり 遅くなってしまいましたが・・・あらためて Jフレの関係性っていいな〜とおもう この夏の音楽祭。 この3組の仲間感は なんだかやっぱり とっても好きだなぁ。…

健くん☆お誕生日おめでとう!!

健くんの手の甲に書かれた「健 おめでとう」って文字と"いのちゃんマーク" メンバーから祝われてる〜♪♪ってのが ひと目でわかる。 愛されてるなぁ〜健くん。 ああいうの ほんと こっちにもしあわせおすそ分けしてもらえるね☆ そんな 姿を 確認できた 健くん…

『Beautiful World』〜初回B盤〜

ホントかウソか webやnetで確認してね!・・・って(笑) あいかわらず ぶいちゃんたちからのメッセージはおもしろすぎる〜。 その2本立ては魅力的だなぁ〜。 歌舞伎にもサーカスにも 健くんと岡田くんはW主演でいけるでしょ。 岡田くん、いろいろできるしね(笑…

『Beautiful World』〜初回A盤〜

春ドラマも終わっちゃったねぇ。 もう今週から、浅輪くんに会えないとおもうと 淋しいねぇ。 ナベシマさんにも、五百旗頭さんにも、咲坂先生にも会えないのかぁ。 さびしいなぁ。。。 (4人ともかっこよかったなぁ) イノッチ!!season12も待ってるからね!…

『Beautiful World』〜雑誌編〜

寒くてですねぇ。。。 6月も半ばだというのに 暖房が欲しくなるんですよぉ(><) 気分は4月です。たしか 4月にこんな感じだった・・・。 天気予報みて 予想最高気温14度 って知って 軽くめまいが・・・。 雨の14度は 寒い・・・。 でも 庭の草は のびるんだよねぇ…

『Beautiful World』〜歌番組編〜

あっ!!とおもってるうちに 次の展開がやってきて・・・ 何から書こうか悩む〜。 全治3ヶ月の親指は まだ完治はしていなさそうな時期だけど ほとんどそれを感じさせない健くんのダンス。 酸素ルーム効果かなぁ〜なんて 脳天気におもっていたけれど 知りたかっ…

地方コメント

依然として 周回遅れですが・・・ ぼちぼち やっていこうとおもってます。 てなわけで ちょっとだけタイムリーな内容を・・・ 地方コメント 北海道編2番組にコメントくださいました。 ありがとうございます!! イノッチを真ん中にして後列に立つトニセンと、剛く…

A studio

どうも。前回更新から えらく日が経っちゃって・・・・・(^^;;砂嵐のなかの体育祭観戦とか(←がっつり日焼け止め対策万全で挑んだら、必要なのは砂嵐対策だった・・・っていうね(^^;;) 雨天による 運動会 翌日に順延とか(←こっちに必要だったのは寒さ対策だった(笑)) …

ゼミ

5月にしては記録的な4日連続の真夏日 なんつーのもようやく落ち着きを取り戻し、ようやく平年並の気温になりました(だいたい10度下がって 最高気温が20度付近)。朝、10度くらいしかないのに いっきに20度以上気温が上がる日々はさすがにキツかった〜。 …

井ノ原くん☆お誕生日おめでとう!!

『あさイチ』のおかげで 誕生日当日のご本人のお顔も拝める喜び☆30代 最後の日は 歌番組収録にて メンバーと一緒だったのか〜〜とおもうと 想像してはにんまりしてしまう。歌番組収録のレポを探してみると・・・ 「はたサンにつくってもらいました」 と言う剛くん…

お疲れ様でした〜

健くん 滝沢歌舞伎2016 お疲れ様でした〜。 がんばったねぇ!!!!!!今回は きっと いろんな想い渦巻く舞台だっただろうだけに 今後の大きな糧にもなるだろうね。 無理が必要なときだってあるとおもうから・・・ ラブセンの主人公のような 過度な心配はして…

剛くんがしゃべくりに出演だぁーーーー!!

月曜日のたのしみなテレビ番組は しゃべくり007です。いやぁ〜 今日もみなさん全力でふざけてらっしゃった(笑) サイコーだよ !! 爆笑しちゃったよぉ〜。 あんまり内容がない方が 存分にふざけられておもしろいっていう 不思議な番組。 レギュラーメンバー…