2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

表紙祭り 第一弾

どうせすぐには売ってないわ〜とおもって のんびりめに書店に行ってみたら たいへんなことになってた〜。月刊テレビ誌の表紙が3つ。 中身も確認せずに 3つともお買い上げ〜!! ほんと… 今年もなにかのアニバーサリーなのかとおもうほど、アニバーサリーの…

☆坂本くん BIRTHDAY☆

坂本くん お誕生日おめでとうございます!! 素敵よねぇ〜坂本くん。 ちょっとおヒゲ姿でも 素敵だなぁ〜とおもうのは、わたし的には メンバーの中では 坂本くんだけなのよ。実は…。ナイショの話だけどね(笑)。メンバーを 寛容に見守ってくれてるところが こ…

誕生日を祝ってくれる人がいるって しあわせだよね!

こんにちは。 世間的には暑いこの頃ですが… 急に 最高気温が 37度→16度に 20度も落っこちたので、 あんなに これさえも 掛けて寝てて暑かったタオルケットだけでは 寒くて寝られないので、ここ最近は毛布も使っていました。 また暑い日がカムバックしてくる…

新曲サプライズ!!

健くん。 見ましたよ!見ましたとも!! 音楽の日 2017 愛なんだ 歌うのは事前リサーチ済みだったけど 2曲くらい歌うのかな〜って、見てて思ってて、 お〜MFTPね〜!!からの、 気になってしょうがない ヘッドセット。 ん?マイク持ってるのにヘッドセット?…

ずるいよなぁ おもしろすぎて(笑)

連日の高温注意情報…。 あさイチの画面がひとまわり小さい(笑) こちら、今が、夏 真っ盛りです。 これからスーパーへ行って、アイスを大量に購入してこようとおもってます。外に出ると、冬でもこんなにストーブ焚かないな〜っていうくらいの熱風が。 この温…

想像

解禁になったSOUZOのMV珍しく情報GETしたので、2番組予約録画しておいてみました。 今日1日、この曲がずっと頭の中で鳴っている。 果たして弄ばれたのは誰なのか… 全人類をおもちゃにしている健くんを 甘くみてはいけない よね(笑) MV本編に採用されてるよ…

ティー・エフ・ピー

遅ればせながら こちらでも放送になりまして… 東京フレンドパーク2017ほんわかしてた〜 ハロネズチーム ハイパーホッケー、あんなまっすぐ終わる〜?! とかいうのはあるけど(笑) いいんじゃない? いいとおもう。 ほんわか加減に なんだか癒された気さえす…

☆健くん BIRTHDAY☆

健くん お誕生日おめでとう!! すでに今年 この半年だけで めいっぱい働いてくれている健くん。 そんなヒィヒィ言ってる健くんが大好きなわたくし(笑) 滝沢歌舞伎とアルバムづくりを同時進行してくれていたとは。 すでに予想のかなり上をいってくれてます。…