2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶいちゃんたち 働いてるなぁ〜(笑)

どんどん先に進んでますね。2017年。 レコーディングしたり、沖縄行ったり(?) ぶいちゃんたちがめまぐるしく忙しそうにしていると、とってもとっても嬉しい限り。 そうだ!働け〜働け〜!!と(笑) そうですか、そうですか、トッポジージョも悲鳴をあげてお…

B盤がGet Enough!! すぎるぅ〜。

今回、時間に余裕のあるときに、買い揃えたものをちまちまとみているので、とってもスローペースに鑑賞中。雑誌ものんびり読み、先日会報も届いて、大量のアイテムに囲まれ、まだ全てを紐解いていないというしあわせをかみしめております。 今日の One Dish …

公開イチャイチャ

シングルと雑誌にテレビ出演と、 次から次へとしあわせが降ってきて… シングルは全形態を(←イノッチの言うところの“いい子”です(笑)) 雑誌はここぞとばかりに、かたっぱしから購入。 大漁です!!豊作です!! このしあわせをいっぺんに消化してしまうのは…

近づく ぶい祭り♪

久々のリリースは、予想以上に祭りの予感!! こりゃこりゃ、野球に現を抜かしてる場合ぢゃ ないですな! オープン戦の結果をリサーチしたり、 侍応援して、 MIX 読んで、 えぇ、もう、そりゃぁすっかり野球少年みたいな日々を、わたくし、過ごしております…