2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

官兵衛などなど

今日で6月が終わり、1年が折り返し…官兵衛も折り返し。 1年ってはやいよね。 待ってると長いんだけど…振り返るとはやいよね。 すんごい待ってた気がするのに 振り返るとはやいなんて…なんか腑に落ちない。。。 迫り来る 音楽のちから。 実はこの日は終日…

スピンオフ

噂には聞いていましたが… ラブセンの広告がデカい。。。 び、びっくりしちゃったよ。 あ!雑誌に載ってる広告ね。(ちなみにあんあん) お江戸にはもっとすごいの出てるらしいけど。 開いた途端 目に飛び込んでくる でかでかとした スーツ姿の6人に はあぁう…

V6だぁーーーー!(≧∇≦)b

いやぁ〜〜ひっさびさに 震えた テレ東 音楽祭(初) こんなに6人並んでいる姿を見て 体温が上昇するのは ひっさしぶりだ! あつかった!うちわで仰いじゃったよ!! 緊張したなぁ〜〜(あ!わたし、別に、出てないんですけどね) まさに なんにも手に付かな…

そういえば…アジア旅行の思い出を(笑)

アジア旅行を満喫してきました(わたしのアバターが(笑))。 実際のところ…わたしはパスポートを手にしたことはありませんけどね。。。 アバターちゃんはあちこち飛び回れていいね(*^^*)ってことでゲームのおなはしです。 現実の出来事ではありませんので あ…

みんなの手話と、続々と終わっていく春ドラマに、さっさと始まっていきそうな夏ドラマ。

健くんご出演の『みんなの手話』 だんだん どう書いていいのかわからなくなってきた。 健くんと早瀬さんのやりとりが と〜っても楽しいのだけれど、手話の表現も含めて 本人たちも楽しそうだから、文字に表しにくい(笑) ざっくり言うと… とっても健くんらし…

浴衣がお似合いで〜!!

今週は歌番組出演と、9係のスピンオフがあるっていうのに ちょっと!ちょっと〜!! 話題が豊富で嬉しい悲鳴(≧ω≦) 剛くん 舞台だぁ!! 今週はカレンダーがカラフルに予定で埋まっているので、うっかり忘れてたけど(#゚Д゚) 音楽祭(初) があったぁ!!! そう…

さわやかだなぁ〜長野くん

ドミニカ共和国に行ってきた長野くんがとても素敵だった。 こういう、現地で聞き込みしたり、交通手段とか、なんやかんや各自に委ねられる内容のものは、トニたちお三人さんはと〜っても安心して観ていられる。 なんか困ったことあっても どうにかできるだろ…

バッファローチキン

坂本くんの料理コーナー「ワンディッシュ」 おい岡田くん!料理教えてもらうならもこちゃんよりまず坂本くんだろうが!(笑)身内じゃだめなのか…。ん? "バッファローチキン"が たいへん 美味しそうだったので…その日のうちに作ってみることにした。 録画して…

お!お楽しみがふえたぁ〜〜2

次々と来るね! 『あさイチ』の夜版だったり、雑誌やらラジオやら…ちらほら見かけるけど… 追いついてないんじゃないの?お知らせが…もろもろ。 ファンの方々のリサーチ力すごいなぁ〜とおもうよねぇ。 さて、テレ東の音楽祭まであと一週間!!! そして 今年…

お!お楽しみがふえたぁ〜〜

そういえば、めりっとさんのCM 新しいのみかける。 ええっと〜あれは〜〜…… そう!プール当番!! わたしも今年、係りをお引き受けしてるのよねぇ〜。ハウスプールだからサウナ感ハンパないんだよなぁ。。。ついつい、岡田くんの新しいCMばかり話題にし…

みんなの手話

「好きな季節は夏」だそうです。 だよね〜(*^^*)健くんのことを好きになったばかりのひとにもやさしい番組(笑) みんなの手話 ちょっとずつ、健くんのことが知れます(笑) 当たり障りのないことばかりですがね。 もうね、この番組、、、 毎週 健くんの可愛さに…

人気者だもんなぁ〜

唐突にあみ猫ちゃんって… えっ?!あみ猫ちゃんってなによ??って…写真見てナットク。 あみぐるみの猫ちゃんか・・・。 つか、なぜこれを???(笑) ……必要だよね!癒しグッズ。。。 あみぐるみ…始めてみますか?? 興味はあるんだけどね…ぬいぐるみばっか…

そうきたか!!

そっか〜そっかぁ〜。 舞い込んできたお知らせは…新曲のお知らせではなく(笑) トニセン ミュージカル でした〜。 新曲待ち しかしてなかったよ。。。 先にそういうお知らせが やってきちゃうんだね(*^^*) 楽しそ〜う♪10年ぶり…とはいえ なぜかそんなぶりにお…

あさイチ

雨アメあめAme…ですよ。。。 終わったな………夏。 そんくらい肌寒いっす。 遠足も延期だってさ。おかげで、弁当作らなきゃならない日が1日増えちゃったよ。。。 で、常夏songを陽気に聴いていられるような気候でもなくなっちゃったし、 昨日のかみっこ曲を書…

ComingCentury曲 なにが好き??

最近 懐かしのカミセン曲が 健ラヂでかかっているようなので〜。 どうした?どうした?カミセン活動したくなったのか?(笑) 待ってるよ〜! 活動があると有無をいわさず一緒にいれるもんね?(誰と…とはあえて言わないけど) まずは6人だけど おんなじくら…

この週末…ドタバタと日常やら戦国やら欧州やら

今月の26日の歌番組…番協のお知らせがきたってことは、ちゃんと生でご出演ってことなのね?? 楽しみねぇ〜♪♪ 長野くんご出演の こんなところに日本人 が6月20日放送だったり、テレ東の歌番組に、9係のスピンオフ…6月末って結構な盛りだくさん! しかしまぁ…

とっても…あれね!(笑)

最近 気に入っているフレーズ『とっても…あれね!』 好きなんだよなぁ〜あのほんわか感〜〜。 結子ちゃんがかわいいのかね?西島さんがかっこいいのかね? どっちもか!! 某コンビニ □ーソンのCM。(←読めなくもないでしょ?(笑)) 西島さんがやってるス…

俺達の手の平で結局世界は回ってくんだぜ!

ってなぐあいに 大人ぶってGuyzしてしまいました…テレビ誌(笑)どうも! 引き続き灼熱の大地に住んでおります… もうすぐ涼しくなるそうです。 それはもう急下降のごとく・・・ えぇえ〜〜っ?! 極端だなぁ(;^_^A 来週の今頃…寒いですぅ〜とかは言いたくないぞ!…

暑いョ・・・

『今週のお題は「アイス」です』 このお題のお知らせを見る度に、アイスが食べたくなります(@_@。今日〜〜は暑かった・・・。 37.8℃だった とか言ってる。。。 さ、さんじゅうな…な…なななななななんと、、、微熱ぅーーーー! いらん、いらん、いらん! そうい…

みんなの手話「好きな食べ物」

キターーー!茶髪健くん!6月から茶髪でいくのね! こういうところも計算して髪色変えたりしてそうだもんな〜。さっすが〜。 綺麗な栗色の髪 イギリスの街を歩いてそうな10歳くらいの男の子…に見える(イギリスのことなんてな〜んにも知らないけど、なんか…

そんなところもすき。

な〜〜つ〜〜! 夏ってこんな早かったっけ??(笑) とけるほど暑いってほどじゃぁないけどさ。 ちょっとでも暑いうちに食べないと食べそびれるもの…そう!かき氷! いや、これね、、、結構食べそびれるとあっという間に食べてる場合じゃなくなっちゃうのよ!…