2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コンDVDでやってみた。

寒いっすねぇ〜。 今からこんなに寒くて この冬 この先は どうなんの??って感じだけど。 まだ11月だっていうのに 朝の気温 −12度。 真冬になったら 記録更新すんじゃねぇか?とおもっちゃうよ マジで。 まぁ、寒いのには慣れてますけ・れ・ど・も はやくも …

岡田くん☆お誕生日おめでとう!!

やってまいりました! 岡田くんの誕生日♪ 36歳へようこそ〜〜。いちばん末っ子の誕生日は きっとメンバーも嬉しいはず。 (覚えてんのかどうかは別として(笑)) 今年は俳優業 邁進中の岡田くん。 "レッドカープット"を 共演した俳優さんたちと歩く岡田くん。…

背番号6の常連さん

たとえそれが天然でもポンコツでも・・・ 真っ先にそう思ってくれるところが ファンからすればはなまるつけちゃうくらいよくできました!!と頭なでなでしてやりたくなる 「V6だから (背番号)6にされてるのかな〜?」 なその発言(笑)かわいい!! かわいいよな…

V6の日

21周年 おめでとう!!!!!! すっかり お祝いするツールが ここだけになってしまったね あさイチでミッツさんが 今日はデビュー日よ!と言ってくれたのが なんだか嬉しい 11月1日。 せっかくなので、紅茶を入れてお祝いしました! 21年目のこの1年も 6…