2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アザーカット

テレビ誌を3誌も買ってきてしまったぁーーーー!!ということで 3誌 ご紹介。 まずは・・・ 『月刊TVガイド 3月号』 こちらの雑誌が5周年だそうで、過去5年のグラビアをプレイバック。 ちらほらと グループやソロカットの愛しきぶいちゃん達が。 ついこないだ…

CDを聴く日々。

どうも! ご無沙汰しています。寒いですね〜 寒いですか〜?! 普段から寒いので どんだけ寒いのかよくわかっていませんが(^^;; 寒波ってのは、たびたび やってくるもんなんですよねぇ。 みなさま ご無事でしょうか? こちらも 寒いです〜 ・・・って言っても、…

王冠がいちばん似合うのだぁ〜れ?!(笑)

知人の旦那さんになった人がわたしの知人だったーーーー!! 届いた年賀状をみて びっくらこいた元旦だったのですが(笑) まぁ〜とにかく 世間は狭くてですね・・・(笑) 昨年もいろんなご縁のある1年でしたが 今年もまたWAの広がる1年になるといいな〜なんてお…

Memories of 2015 Songs

紅白をどう編集するか 絶賛悩み中。 メインで出てるところだけにするか、後ろにちょろちょろしてるのも含めるべきか・・・。 イノッチのコーディネートもどっかしら残しておきたいし・・・ 袴姿の時の 家紋のところがいのちゃんマンだったなんて・・・チェック不足だ…

今年も楽しくやりましょう。

このイノッチからのコメントがどストライクです。 簡潔であり的確なこの仲間感のある感じがすごくいい! イノッチが ジパングじゃなくてよかった(笑) 実は風邪っぴきだったお正月。(寝込むほどじゃなかったけど) ようやく調子が戻ってきた。 今年はもう少し…

2016年も楽しい1年にしたいね☆

あけましておめでとうございます。不覚にも 2015年の締めくくりのご挨拶をすることなく 2016年が始まってしまった・・・すっかり年が明けてしまったけれど、おくればせながら・・・ 2015年 たくさんのお☆さま付けていただき ありがとうございました。 2015年を振り…