剛くんがしゃべくりに出演だぁーーーー!!

月曜日のたのしみなテレビ番組は しゃべくり007です。

いやぁ〜 今日もみなさん全力でふざけてらっしゃった(笑)
サイコーだよ !!
爆笑しちゃったよぉ〜。
あんまり内容がない方が 存分にふざけられておもしろいっていう 不思議な番組。
レギュラーメンバーの腕ありきだよなぁ〜。
映画の宣伝でご登場の、もはや常連ゲストの阿部さんも(羽生じゃなくって 猫田の方ね。)おもしろかったなぁ〜 顔芸(笑)

そんな しゃべくり007は 次週 2時間SP
そして、剛くんが出るーーーー♪♪♪
岳くんと一緒に!
「芸能界人見知り2トップ」(←と予告で紹介されていた)のお2人(笑)
これは、これは、これは、これは・・・

た・の・し・み・だ ぁーーー!!!




それにしても・・・
人見知り2トップって(笑)
トップなのは いいことですね。(いいのか???(笑))
番組の終わりの予告に剛くんが出てきて びっくら嬉しいわたくし。
剛くんの隣で 階段おりてくる岳くんが なぜか健太くんに見えたわたし。
そっこー、寝落ちしたときのための保険で録画しといたのをリピったら 岳くんだった。
そりゃそーだ!!(笑)
がっつり起きてたのに 寝ぼけたこと言ってるわたしです。

いや、でも、しゃべくりに剛くんが出るのは ほんとの話だよ!!




ちょっと 日常にも慣れてきた感のあるわたしは、この調子で徐々に復活していきたいところです。
とかいいつつ、すっかり 麦とホップの新しいCMを捕獲し忘れているところですが(笑)

今月末と来月あたまと 2週連続で運動会〜とか、
季節はどんどん進んでいくのでね・・・
ほげほげしてはいられないな〜とおもっている 今日この頃です。