2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夏祭り特番!!

夢かとおもうようなお知らせが。TBS特別番組「V6の愛なんだ2017史上最高の夏祭り」だってさ!!! どうしたんだTBS。 やっと眠りから覚めたのか?! ようやくぶいちゃんたちの魅力に気づいてくれたのか?! …というか、魅力を思い出してくれたのか?!(笑) …

特許は取ってませんから、どうぞ存分に(笑)

4月に入って、もう3度目の雪が降っております。…しかも、積もってる。 これは、予想以上の大雪の予感。。。 まだ冬タイヤにしててよかった〜。 この真冬の景色。 今朝まで雪なんて1ミリも無かったのに。 雪かきしなきゃだめかもしれん。 すっかり冬島だ〜…

ぐりとぐらに妖精降臨。

今年も『みんなの手話』に健くんが降臨…あ、ご出演!か(笑) お忙しい春をお過ごしのことでしょう。 ふふふふふ。健くんが忙しい…なんだかとっても嬉しいわ。 がんばれ、がんばれーーー!! 応援してますよーーーーー!! 歌舞伎の方での、健くんが立ってる!…

東京特許ときゃきょく(笑)

かわいい!! そして…おもしろすぎるんですけどーーーー!! 文字おこしの素晴らしすぎる『三宅健のラヂオ』 おもわず、、、 文字だけでは我慢しきれませんでした。。。 なんたる可愛さだ!健くんよ!! ファン、300人減るどころか、300人増えたとおもうよ。…