2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サンキュー ミュージックソン

メンバーのみなさん スタッフのみなさん 24時間 ラジオ お疲れ様でした〜。 こういう番組に関わらせてもらえるのは メンバーもファンも良識が深まって あらためて勉強になることも多いよね。 深夜のわちゃわちゃトーク。 思いがけず ウィーン合唱団のモノマ…

実は年明けも まだまだ続きそうだよ 雑誌の購入(笑)

今朝、寒いなぁ・・・とおもったら 最低気温マイナス20度。 来ましたねぇ、ついに来ましたねぇ。 まぁ、覚悟してたから 「あっそ?やっぱりぃ〜。」くらいな感じだけど。 雑誌・・・ 厳しく厳選するつもりが、掲載の写真のカット数の多さに うっかりちゃっかり …

ノンストップの素晴らしさよ!with FNS

さぁて、書きましょね。 まずは 『ベストアーティスト2015』の裏話から。 期待通り 健くんがラヂオで話してくれました。 詳しいことは 「ラヂオの日記」を読んでもらった方が早いですが←丸投げ(笑) 「Be Yourself!」を歌ってほしいと依頼してきたのは 日テレ…

会報 その他いろいろ

今年も残り半年なんだなぁ〜って 自分で言っておきながら 口が滑ったな(実際のところは手だけど(笑))なんておもってしまった。 どうしてこうも 日が経つのははやいのかね?? 子どもたちが 学校の全校朝会で みんなで歌うんだ〜って 『Believe』の練習をし…

再放送が決まったそうで!!

再放送といえば・・・・・・ 流川がかっこよすぎて困ってるんですけどーーーーー!! (笑) 相変わらず… スラムダンクの再放送の話です(笑) 親衛隊と一緒に キャーー! って言ってる自分がいる(笑) やばいなぁ〜わたし。←前からか(笑) 当時のアニメ放送も見ていたし…

今更ですが…大反省会SP

岡田くんが 3大可愛い後輩のひとりをつかまえて 楽しそうに撮影しているらしい『海賊とよばれた男』の制作会見。 なにかと 情報をつかんでは ローカルに喰われてたぁ〜(T-T)っていう報告を ラブセンのお仲間さんにしている昨今ですが(笑) 岡田くんに関しては…