『Beautiful World』〜初回A盤〜

春ドラマも終わっちゃったねぇ。
もう今週から、浅輪くんに会えないとおもうと 淋しいねぇ。
ナベシマさんにも、五百旗頭さんにも、咲坂先生にも会えないのかぁ。
さびしいなぁ。。。
(4人ともかっこよかったなぁ)
イノッチ!!season12も待ってるからね!!!


さて・・・
バッサリ 夜にみるテレビがなくなったので(笑)
いまのうちに 書けずにいた 新曲のことを。
(とかなんとか言って・・・これを書き始めてから実はもう数日経過していて、どんだけ時間かかってんだ!!ってハナシなんだけど)



わたしの周りの ラブセンなかまさんにも 忙しくて観れてないよ〜ってひとがちらほらいるので、まだ観てないのよ!!ってかたは ご注意くださいね。







『Beautiful World』
秦さん ありがとうございます。
とても 素敵な曲をいただいて!!
降り続いた雨が やがてあがって 虹がかかるのが目にうかぶような曲でございます。
(どうしたことか・・・この2週間で日照時間が1時間しかないような 現在のわたしの地域。ほとんどが雨ふりで蝦夷梅雨中・・・。(あめふりくまのこ の曲 好きだったなぁ〜。)まさにおひさまが雲隠れ中・・・。どこいったんだおひさまは!!寒いし・・・。こんなときは この曲を聞いて 心だけでも晴れた気分にするしかないなぁ・・・)

雨の中走る車の中でこのCDかけて、テレパシーからのBeautiful World。
すごいから!!
ちょっぴりしみじみ切なくて・・・でも ぐわ〜っと晴れて虹がかかっていく、、、そんなかんじ。
やめられません!!!



で、初回A盤の特典DVD。
夜な夜な Beautiful WorldのMV 観ては ニタニタすることになりますが(笑)
(じっくり観ようとおもうと 夜しかないので・・・ね。)
もう、メンバーの笑顔が眩しくて。
特に 剛くんの笑顔なんて そりゃぁ〜もう きらっきら☆
それみて、テレビのこっちのヲタも 笑顔に。
いゃ〜 これはもう、家族の寝静まる夜に至福のひとときとして 忙しい日常のブレイクタイムでございます!!

踊ったり、カードゲームしたり、箱積んだり
色とりどりだけど 優しい色の配色が またなんとも ほのぼの。
カードゲーム中の岡田くんが抜群に可愛い。
机につっぷしてみたり、すでに終えてるイノッチに自分の手札見せて なんにもないのに なんか策があるような顔でうなずいてみるイノッチとか(笑)
坂本くんが負ける直前の 坂本 長野対決の坂本くんの表情とか、なんだかもうお見通しのような気さえする長野くんにまんまとカードを引かれる坂本くんとか、
カードゲームのパート 延々と見てられるなぁ〜。

トニセンが苦戦している高さに どーやったらかみっこたちが積めるんだい?っていう・・・箱積んでるところとか
もう・・・箱持って歩いてるだけで可愛い このゼンマイ仕掛けの感じ。
かわいいよぉぅ。もう、もう、かわいいよぉぅ。
許してくだせぇ〜(笑)

坂本くんと長野くんの間で にっこにこの笑顔の剛くんみて ぐはっ!ってなって
ステップ踏む 坂本くん長野くん剛くんの後ろ姿に ぐはっ!となって(←ここのステップが好き)
最後に笑顔で集まってくるごぉけんににんまりして
6ショットに にんまりする・・・っていう。。。

時間が許せば 何リピートでも 永遠にできるとおもうなぁ。

B盤の方に ダンスバージョンを入れてくれてるっていうのもまた大きくて、
このMVのほのぼのした部分がまた 活きるんだよねぇ。






そして、これもまた、わたしたちの大好きなメイキング映像ですが・・・
筋トレトーク中(?)のごぉけん
かわいいんだよね。このツーショット。
お互いの体をさわって 筋トレトークの場面から 切り替わったら・・・
またごぉけんが一緒にいて、
このありがたさに 笑い転げてしまった(笑)
また居たぁ〜とおもって(笑)
すぐなんだもん。
また、このゆらゆらする剛くんがとんでもなく可愛くて・・・
その剛くんの頭をおさえたり肩をおさえたりして補助する健くんとの図が・・・
このふたり、こんなことして ずーっとじゃれて遊んでられるんだろうなぁ。

そして場面変わったら またごぉけんで(笑)
サービスありがとうございます!!
そうだろうなぁ〜とはおもっていたけど、MVでの健くんのハイタッチのお相手は やっぱり剛くんで、ここのメイキングくれたのほんとにほんとに嬉しい限り☆
手の叩きかたを試行錯誤してるようで 結局ふたりの世界のごぉけん。
あぁ もう 聞こえてないな〜ってのが よくわかる(笑)


ちょっと気持ち悪い(笑)坂本くんのお気に入りダンスのあと 呼ばれて真顔に戻る坂本くんも おもしろかったなぁ(笑)(笑)



やっぱりメイキングって いいよねぇ。




さて、B盤をごらんのみなさんにはもう必要ないとおもいますが・・・
一応歌いわけも書いておきましょうね。

『Beautiful World』
サビ (全員
Aメロ (井 剛 健→坂 長 准
Bメロ (井
サビ(全員

Aメロ(長 カミ→長 剛→健 准→長 カミ
Bメロ(坂 井
サビ(全員

サビ(井→坂→全員



2回目のAメロのとこ 何回も聴いちゃうんだよねぇ〜。
いいわぁ〜ほんと!!