2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストアーティスト2014 ほか。

ポポロの裏話がつぶやかれております。 みなさま ご覧になってますか?? いやぁ〜まいった まいった(≧ω≦) カミセンにアイドル求めてくれてありがとう!! 期待は裏切りません。 「じゃあ健くんこっち」とか… なんか なんか 岡田くんに惚れるよね(笑)挙句の…

出場決定おめでとう!!

内定情報どおり 出場の決定した 紅白歌合戦。 なにが嬉しいかっていうと、1年の最後のひとときに 彼らの6人の歌声と姿がみられること!!! ほかでみられるんなら それはそれでよかった一昨年までの年末。 どうやらそうはいかなくなってきてしまった昨年を…

『Vのキセキ』

いよいよ始まりました ポポロの新連載、まさかの不定期だっつーハナシだけど(笑) 不定期にちんたら振り返ってられるような20年ではないような気がしているので、はりきって ぜひとも 定期的に お願いしたいところであります!!『Vのキセキ 1995-2015 〜V…

ついにON AIR 開始〜

待ちに待ったドリコレCMが放送開始になったぜぇ〜い!! いぇい!いぇ〜い!(^^)vがんがん!放送されております!! そして がんがん!捕獲できております。 おもしろいようにとれる。大漁っす!! なんなら、あんなに捕獲に苦労していた ウルオス すら次…

やっと捕獲できたしーえむ

見る回数はこんなに多いのに、、、いつも指くわえて見てるだけだった ウルオスのCM。 やーーーっと捕まえた!! …っていうか偶然とれてた。ラッキー!(ま、今までも狙ってとれたことはないんだけど…このCM) これは自前か? なんだかわかんないけど、ウ…

なんとまぁ…(;^_^A

大河の最終回… 予定通りいくかどうか困ってるって?!(^^;;(12月14日だから…) うそ〜〜〜〜ん?! 最終回は60分に拡大版らしいしねぇ。 どーーーするんだろう?またまた…よりによって(;^_^A こういうことにほんと 強いというか弱いというか…、もう苦笑いす…

☆Happy Birthday 岡田くん☆

岡田くん お誕生日おめでとう☆ 34歳のあなたのこの1年も 光り輝く1年になりますように☆ 岡田くんを大河ドラマの現場へ送り出して始まった33歳の1年。 V6のため… 育ててくれたまぁくんのため…(笑) V6を離れて孤軍奮闘がんばる岡田くんが 誇らしくて 愛お…

歌番組出演のおしらせは嬉しいねぇ♪

11月26日(水) ベストアーティスト 出演!! 来ましたね!お知らせが♪ お知らせが 来ましたね♪♪ 放送までわりとすぐだっていうのも嬉しい。 ドリコレのお知らせから CMオンエアまでが 思いのほか長く感じるのは わたしだけじゃないよね?昨今の傾向からする…

今年も残り少なく…

日本列島に冬到来だそうで〜 わたしのいる地域よりずっとずっと冬の様子漂う 緯度的には南の地域。 ちょっと 今年初めて見るうっすら白い感じにうかれて 写真撮ったものの… 場所によっては真っ白やないかーーーい! ちょーー積雪になっちゃってるし!!! な…

そもそもまず…そのPOPすら出逢えねぇんだ。。。orz

ドリコレの波に乗れねぇ〜。あ!先にスタッフmemo読んでね〜(笑) ほほぅ〜そうか!売り場はそういう雰囲気に飾り付けられてんのか。 緑色なのね?!全体的に…ドリコレの「ド」の字にも遭遇できませんけど なにか?(笑) クリアファイルの配布は終了しました、…

演技なんて必要ないのさ〜

たま〜にマンガを読んだりしまして…(買ったり借りたり色々だけど…) そしたら、そのヒロインがアイドルヲタで…(い、いや、それが主旨なマンガではないのだけれど、なぜかそんな設定になっちゃってて…ま、説明すると回りくどいので割愛(笑)) そのヲタぶりがド…

連載のしらせ♪

未だ ノルティ が 捕獲できず… しゃべってんのは 歌詞だったんだねぇ。実はピンときてないんだけど(;^_^A週末は小学校の学習発表会で、我が子たちはもちろんのこと、よその子たちの劇の最後に全員でフルコース大合唱された「WAになっておどろう」に、あ〜や…

会報VOL.94 とか…

届いたぜっ!会報♪ ドリコレのCMのお知らせとか 雑誌の発売とか…いろいろといっぺんに来るもんだから ネタないわぁ〜ってときとのメリハリ感が すんげぇ(笑) …ということで 遅ればせながら会報を題材に(笑)いいペースでやってくる会報。 来たよ!来たよ!…

たまにふと…おもうこと。

そろそろ HDDの整理もしなきゃならないな〜とおもって ディスクにうつそうとおもったら やらなきゃならないのは編集作業からだった(;^_^A なんてね…。 ちょっとやったら飽きてしまいました。。。 こんなにおろそかにしていて よくもまぁ ほっとけない魔女た…

みんなでドリコレ!

6人でCM♪ なんて なんっってッ 嬉しいの!!!V6って 普段そんなに あれもこれもとグループで手広くやらないけど いざ 6人で何かしてくれるときの 満足度って言ったら 星つけられるならいくらでもつけたいくらい ご褒美的にファンを喜ばす!! 先日の「LI…

ロス真っ只中…

お昼のいつもの時間になると… 「Sky's The Limit」が流れてくる気がする アマルコルドのマモルくんが愛くるしく笑いながらシェフをやっている気がするさ み し い ・・・この一言に尽きます。。。 もはや通常どおりにもどっちゃったね。 「あさイチ」と「官…

この道の先に夢の続きがあるから…

V6 19th anniversary☆19歳のお誕生日おめでとう!! そして20年目突入 おめでとう!!わくわくする響きです♪お互いに支え 支えられ ここまでやってきた日々。 お互いがメンバーに対して特別な存在だという想いがあれば わざわざそれを語ってくれなくても …