2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さすが3.31

明日から4月だというのに…姉さん、雪です。 わたし、ちょいちょい古いよね〜Orz 先日も、ちょっとわたしより若い美容師さんに(ちょっとどころじゃないのかな?)切手が62円→80円、41円→50円になった時の話をしたらあんまり通じなかった(^^;; 自分で切手を買…

雑誌があったりなかったり…

にっせいの岡田くんのCMが新しいのができたよね? 80'sがあるやつ! どの年代もかっこよくてステキなんだけど〜!! 満足です☆ さてお休みもほどほどにして(笑) 温泉地の朝の景色。 戻ってきています…。まだ白かったですね〜雪で。自然環境は特に。 雑誌巡…

'97『ジャングルTV』

プレイバック〜。97年の『ジャングルTV タ モ リ の 法 則』より〜オープニングで ナ イナイ の岡村さんにいじられるカミちゃん。 まずは健くんのTシャツのすそに目をつけた岡村さん。 矢「さわるな、さわるな」 健「な〜んすか〜。」 岡「ちょっと(裾が)上が…

ノンストップがやってくる!!

わーーい(≧∇≦)b 『ノンストップ』が放送される! ようこそ〜〜♬*゜3月31日から放送になるよ!っていう設楽さんのごあいさつCMスポットをテレビで見かけてギョッとした!! まじで??? 買ってきたばかりのテレビ誌で確認……あるぅ〜〜〜!!ずっとローカル…

「りりりりりりり・・・」(笑)

健ラヂ〜〜〜可愛かったぁ〜〜〜〜(≧ω≦)…ので その思いの丈を(笑) 健くんの『り』の発音が好きだというメール『り』滑舌悪いのかな? 『た』の方が言いづらい…『ともだち』とか。 『た·ち·つ·て·と』の方が苦手 サムガールズでも言いづらい(台詞)あったのに…

春の雑誌ラッシュ♪

んも〜〜っ!全然更新できないじゃないのよ〜〜っ! 追い討ちをかけるように明日から春休み。 わたしの自由が減っていきます(泣)。。。 普段が自由にしすぎなのだが…テヘッ! 大河ドラマの視聴仲間をひとり獲得しまして〜。 とーまクンが好きだって言うから、出る…

キャンディkiss ver.2

ゲームのお話です。 今回も…案の定、脱線多め。 どこまでゲームのはなしで、どこからが脱線してんのか わかんないのでは?もしや?とおもうので、( )の中を脱線(と言う名の妄想(^^))にしました〜。( )ばかりだったらどうしよう?(笑) さ、いってみま…

殿のお相手ありがとう。

そういえば先週の『a n a n』 近所の書店で、ものすごい量が平積みされていたけど… 週刊モノであんなに仕入れて大丈夫なのだろうか?とよけいな心配(;^_^A 今週にはあっさり、二人組の表紙からさくらいくんの表紙のものに変わっていたけど。 よけいなお世話…

かみっこがかわいい……その6

今日はとっても長いです。 お暇なときにどーぞ。 かみっこかわいい編も とりあえずこれで一段落のつもりです。 永遠にかわいいので、可愛らしさforeverに変わりはないけどね。今回は1997年『ミュージックジャンプ』イノッチ裁判のコーナーより〜。 一度だけ(…

剛くんとかんぽさん

剛くん舞台、夜中犬の公式ホームページ。 この略し方はセンスないか?怒られちゃうね。発音が "うなぎ犬" みたいだ。ちゃんと書こう! 「夜中に犬に起こった奇妙な事件」です!! リニューアルされたわよッ!って情報を聞きつけていってみましたが…… なんと!…

健くんへのひとりごと

いつもいつもひとりごとには変わりないんだけど…今日はさらにひとりごと。 言いたいことは最後に書いた "ひとこと" それに尽きるんだけど〜 でもダラダラ書く(笑)声も聴けるし、にこ健もあるし、雑誌の連載なども定期的にあるし。 わりとね、触れていられ…

かみっこがかわいい……その5

もはや かみっこが…というよりトニが過保護〜ってはなしだけど(笑)引き続き『ミュージックジャンプ』プレイバック ■竹馬対決 そこそこ乗れるJr.2人(うち1人はつばさクン)と なんだか苦手そうなJr.だった頃のたっきーを相手に竹馬リレー。まずは練習。 岡…

かみっこがかわいい……その4

このタイトル…その6 までにしようとおもう(笑) 数字を選ぶなら〜3,5,6,8←このあたりだよね?わかるかなぁ?この数字な理由(笑)さてさて、世はホワイトデー。 バレンタインデーより更に関係のないイベント事ですが・・・ 15cmほど 雪が降りましてねぇ〜…

かみっこがかわいい……その3

ちゃっちゃか アップしていこうとおもう。 夜な夜な観てると眠気も吹き飛ぶけど、朝は眠い… どーしたものか〜。しばら〜く『ミュージックジャンプ』からばかり(の予定) つか!わたし的にはこの番組も佳境です。(←どーでもいいか!) とはいいつつも、小分…

かみっこがかわいい……その2

お久しぶりのプレイバック。 このタイトル…その"なに"まで続くのかビミョーだけど〜基本的に可愛いところに、ところどころ特に可愛いんだが〜 いったいどーまとめたらいいものか。 トニがかみっこを可愛がってると よりいっそう 可愛いということが判明した…

坂本くん長野くんだいじょぶっすか?(笑)

三年前…どんなたいへんなことが起こったかと思うと 心の痛い日です。 なかなかうまく言葉にできませんが…「♪悲しみを抜けて また生まれる道へ 出会う幸せの数だけ 大きな痛みを知っても…」 『Portraits〜prologue〜』口ずさんでみたりします。 先日のトニラ…

キャンディkiss

夜中に雪が降った後の晴れた朝…青い空と白い雪のコントラストはとてもきれいで好きだけど… 春はまだ遠い……… しばらくやってこないのは知ってるけどね。 下手すりゃ 4月5月にだって降ってくる…今年はどうなんだろ? いい運動になる雪かき。 パワーショベル…

ファッション誌の健くん

どうも…発売されている情報がつかめずにいる NYLON JAPAN じゃにnet 載ってる? 見逃してんのかな? ふしあななのか?私の目。 そもそも、自分でリサーチしろよ!ってハナシか。 あれ?そういえば〜 あ!もう発売されてた! そんなことの繰り返しにつき…今頃…

長野くん…癒されるぅ〜

長野くんご出演の「今 この顔が スゴい!」 グルメ芸能人 vs 専門家 (長野くんは グルメ芸能人 側)あぁ〜 長野くんだぁーーーー!! そろそろ誰を見ても感激するようになってきました…。毎朝のイノッチでさえ。 6人のグルメ芸能人の前列真ん中に座ってま…

あさイチくっきんぐ〜ぅ

たのしいね〜あさイチのくっきんぐ〜ぅコーナー。 この料理コーナーさぁ〜駒ちゃんもイノッチも先生も きゃっきゃ言いながら進むよね〜(笑)たのしい!! この わいわいぶりが ほんとに大好き。 そしてね、作ってみようかな〜って気になるんだよね。 思うだ…

かみっこがかわいい……その1

春になったらなに着ようかなぁ〜とshopをうろうろ。 まだまだ春なんてやって来ない(遠い目) 春服苦手かもなぁ… 健くんに似合いそう!とかでうっかり買っちゃうと、私には似合わなくて着ないパターンだな(;^_^A←ここだけは厳守して手は出さない(笑) そも…

『WAに〜』その2

たまにやってみる"リリースされたCDのタイトルを思い出せ"クイズ〜 なにかの試験に出るわけでも 役に立つわけでもないけど 一種の脳トレ?! シングルもさすがに42枚もあったら 選択肢ないと正しく並べられないけど…(むしろその覚える能力別なところで使え…

最近のかみっこ達〜雑誌やら日記やら大河やら〜

3人の活動をいっぺんに書けるなんて〜♪ 三人官女も喜んでるぜ〜!! きっとト〜ニ〜ばやしも喜んでるぜぇ〜!! まぁ 3人の活動をいっぺんに書くかどうかはわたしのさじ加減だけどーーー。ひなまつり。 年がら年中食べれるけど 今日は桜餅が食べたいなぁ。…

ひなまつり

ただの日常ごとなんだけど…もーーねむい。。。。 夜ふかしがすすまない(笑) ので 作業もすすまない。ヨーグルトの岡田くんちらりと見たけど、思ったりより遭遇しないもので…… そしてまた・・・わりとわたしの苦手なものを新たに宣伝なさって… 相変わらず …