2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FNSを待てッ!!

銀狼怪奇ファイル、 健くんも出てますから~~~!! 残念ッ!!(笑) 別にギターは持ってませんけど(笑)あれかな~ 健くんサイドからのNGかしらねぇ~って おもっておくのが しあわせかもしれない(笑) 気づかれなかったのかしらねぇ?(笑) 金狼だったのよーー…

誕生日 おめでとっ!!

岡田くん お誕生日おめでとうッ!! ごめんよ、すっかり遅刻しちゃってるよ~。あっという間の准誕祭だね。 同い年としては、もう 歳の数的表現に関しては 触れませんけどッ!! がんばりましょうよ、お互いね。 今年は 時々、前髪ありの岡田くんに驚き… (まだ…

ドラフト…そりゃ 選ばれるよね~(笑)

はいどうも!ちょっと一瞬 やる気を出している わたくしでございます!! 准誕祭がそこまでやってきてますけどね~。 なんだか、コレが終わると、やれやれ 今年も1年終わったぜ!とおもうのは 私だけでしょうか(笑) …という 計算でいくと、今年も残り僅かで…

24歳おめでとう!!

やった~~!! これで 25周年yearが始まるのか~!! ……はじまるのか?? イマイチ(いまだに)計算方法がわかんないけど(笑)さあ、どーなるんでしょうねえ?この1年。後輩ちゃん達の 活動休止前ラストyearでもあるわけだから、どれくらい 盛大さをこっちに回…