2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきましたコンサート!

レポは熱いうちに打て・・・ってね。 出来んのか?!わたし。覚えているのか?!わたし。 行きたくとも行けなかった人たちへの想いもコメテ・・・。 今回わたしは10周年のアニバコン以来のアリーナで(間違ってたよ。Readyコン以来のアリーナでした。10周…

from now…

『Wait for You』 MV かっこいいよ〜!かっこいいんだけど、ついつい隠しキャプチャーのDance ver.を見てしまう 踊ってるのが好きなわたし。 やっぱり 踊ってるのが好きなんだよねぇ。(2回言う(笑))ちなみに…。 タイトル画面で 左を押すと「V6」って文字…

until now…

当たりくじって引いてます? 引換券持ってレジに行ったら、「一回でいいですか〜」って、新人のレジくんが引いちゃうってパターンもあるから、気をつけて!!(笑) さて〜〜。 もう、今更感 満載だけど SUPER Very best の特典映像についてね、なんにも書かな…

長時間おつかれさま!

ロケから番宣から本番まで みなさん長い時間 おつかれさまでした〜。 がんばってやってはいるけれど… 見てなかった部分とか、どこをどう編集するか〜とか、まだまだ課題は残っていて、いまだ終わってない感じがしてて ちょっと困ってる(笑) いろいろと、経験…

0.2秒 足らんッ!!(笑)

録画時間を高レートで確保できたので、 のほほ〜んとしております。 なによりなにより 録画したあとの 編集作業がタイヘンよね(笑) すぐに 裏側密着的なやつとか、Mステ出演(来週、20周年スペシャルメドレーで3曲披露〜。)とかあるから モタモタしてられな…

月曜から 宣伝

もう いったい なにをどうしたらいいのか… 歌番組と6人一緒のバラエティだけ残せばそれでいいんじゃないかと、せっせとHDD作業をしながらおもってみたりするのだけれど もう、そんなことを吟味している暇がない(笑) 11時間だの12時間だのの 特大歌番組に ひ…

番組出演ラッシュ…

むこう三年分くらい 番組に出演しちゃってるんじゃないかと おもっちゃうくらい 出まくってますけれど(笑) 1日に ふたつもみっつも出演があるなんて… 嬉しいんだけど、嬉しいんだけれども、、、 リアタイできずに後から見る場合、こんなにも たまってしまう…

木場さんとHanakoとAneCan

へっ?!って言ってるうちに 1日が終わってしまう。。。 自分だけの部屋と時間があれば こもって ずーーーっと ぶいの事だけやってたい くらいだけど… 増える雑誌と 増えるHDDの中身を 横目に… 絶賛夏休み中です。すっかり有名になってしまい ものすごい人…

夜会

ご無沙汰しております。 まったく 復帰できません。。。 追いつかないよ。 ほら、わたしたちって、少食でも満たせるような胃袋に飼い慣らされちゃってるじゃない?! だから 大量にエサを与えられて(笑) ちょっとお腹いっぱいだぜ?!(笑) 新鮮保存しておい…