そろそろ復帰せねば・・・(^^;;

ご無沙汰しています。。。

そろそろ復帰しないと このまま 幽霊部員になっちゃいそう(笑)




夏休みが終わり 学校が始まって1週間。
日中にスーパーやらお店で見かける子どもたちは 学校はどうしたんだい?
・・・なんておもっていたら どうやら本州のお子さんたちだそうで。
あ〜〜〜・・・、そっか〜〜。
なんて言ってる8月ですが(笑)

私的師走の8月は なんだかいつも忙しいけれど・・・
今年の8月は 特に忙しく、、、
気づけば 7月31日から 更新してなかった(笑)
なんだか とっても消耗した8月でした。(まだ8月終わってないけど・・・)



ちゃっかり、オリンピックも甲子園も テレビ観戦で大いに楽しんだけどね。
(だから 忙しかったワケではありませんが・・・(^^;;)
スポーツって やっぱりいいですねぇ。
選手のみなさん 高校球児くんたち ありがとうございました!
最高の夏でした!!

さぁ 続いてはパラリンピック
選手のみなさん、そして 健くん

応援してます!!!




ぶいちやんたちのリサーチに なかなか手の回らないわたくしに、時折情報をくれるラブセンのお仲間さんたち。
このツールも お別れが近づいているのか〜とおもうと、だんだんとその準備もしなくちゃな〜とか、
なんだか いろいろ 考えちゃうよねぇ。。。

そんなところへ やってきた 最後のイベントのコンプ特典が、こんなの最後の最後まで隠してあったのか〜〜!!っていう6ショットで(≧ω≦)
(実は正直・・・もうなんとかのーまんの話じゃなくて メンバーとの話とか 剛くんの話とか なんか無いっすか?? とおもっている(笑) わたしには 6ショット見るだけでかなり浮かれます。)


個人活動の忙しそうな 通常営業のぶいちゃんたちですが
なんか 話題をみつけて わたしもそろそろ通常営業に戻らなくっちゃ。
夏休みは おわりです。
そうだ!!
ぶいちゃんたちの茶番にお付き合いいただいた 田知本選手の映像を見直そうとおもってたんだった!!
見始めるととことん見てしまいそうな 危険な録画コレクションが(笑)
(大きな声では言えないが・・・実はまだ見ていない特典映像などもあるのです・・・。あぁ どうしよう。。。)




しかしまぁ・・・
1週間で台風が3つも来ると こんなことになるんだね・・・・・・。
さいわいなことに 無事に過ごしておりますが、無事を確認しだしたらきりがないくらい あちこち 大なり小なり 大変なことになっていて
自然災害って やっぱりこわいよね。



日本も世界も みんなみんな 平和にしあわせに 暮らせたらいいのにな。
オリンピック期間 特にそう思いましたね。