2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ここへきてもテレビ誌がすばらしい アニバーサリー間近なこの頃

わたくし御用達の書店が 大改装中にて長期休業中なので 雑誌の買い集めに苦戦しております(^^;; 売り切れ続出だから 急いで買ったほうがいいよ〜!とラブセンのお仲間さんが助言をくれたとおり、ここに置かれてたんだろうな〜という抜け殻的な売り場に遭遇し…

ブランチ〜まさか夜会の番宣とはねぇ〜

先日 紅葉の写真を載せたばかりですが…初雪が降りました! 積もりはしないものの シーズン幕開け最初の雪は 吹雪。 まさか 吹雪からのスタートとはねぇ。 でも まだしばらく 景色は秋と冬を 行ったり来たり。 なんかちょっと もの悲しく感じる季節です。 て…

映画館に行ってまいりました!

秋ですねぇ〜。 夏には37度にまでなった我が地域も、一目散に冬に向かっている気配を感じるこの頃でございます。 真冬にどこまで気温が落っこちるかというと、、、氷点下20度でございます。 さすがにこの気温差 約60度・・・数字で表しちゃうと 若干 引くなぁ〜…

引き続き 図書館戦争 番宣編

もう DVDレコーダーの 録画一覧上で 迷子状態です… ずらり〜と並んだ 番宣出演番組。 捕獲を諦めたものもありつつ…ですが(笑)先日の夜会が高視聴率だった〜ということで はやくも深夜枠で再放送していたり… こんなこともあるんだね? そんな枠あるんだね??…

図書館戦争番宣 in 北海道

なんだか 珍しく 番宣が優遇されているような気がする 北海道。 小分けに ちょこちょこ 宣伝の番組が用意されている。 全国向けも合わせたら あっという間にHDDが埋まっていく〜 編集したらかなり復活するけれど…ということで、レポを。 もしかしたら、雑誌…

SMILE と saita

図書館戦争 公開日!!ちょっと待ってて図書館戦争(笑) 書きたいことがたまってきちゃう…でもまずは 雑誌から。 図書館戦争の番宣については 後ほどゆっくり。。。 『TVnaviSMILE』 ハードボイルドワンダーランドな 快&剛&健 おれたちカミセンが〜!!ってイ…

1年1度のPrecious Day ☆ Dear 長野くん

Happy Birthday !! 長野くんコンサートで長野くんの会場の隅々にまでいきわたるような ロイヤルスマイルを見ると あぁコンサートに来たんだな!!とおもいます。長野くんは素敵だ! つきなみな言葉になっちゃうけど ほんとに素敵だとおもう。かみっこ達から…

premiumとESSE

雑誌は准くん祭りだとおもっていたら ちょいちょい混ざっている6ショット! もはや ナニガナンダカ。 岡田くんがひとりで載っている雑誌も これまたなかなかお素敵なのですが… どうすりゃいい?! "岡田は今日ヒマ?" このフレーズがたまらん(笑)(笑) そう…

まずは zoom!!

連日、岡田くんのことを書こう書こうとおもうのに、なんだか書けないうちに1日が終わり… 今年も残り3ヶ月、、、という事実が 更に1日の時間の経過に拍車をかけているような気が…。いろんな行事が目白押しで なんやかんや忙しくて… あぁ〜疲れたなぁ…ってフ…