2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月ももうすぐ終わり

今日は本日限りのスペシャルメッセージ堪能日。やってきましたね…今年も8月が。 と思ってから約ひと月が経とうとしているので 忘れがち。 そんなところを 忘れないでね〜 とばかりにお知らせメールに付記し続けていただき 12時を待って堪能させていただきま…

9係 season8 #8

9係も残すところあと2話…みたいだよ(T^T) あぁ・・・月日の流れはどうしてこうも早いのか。 この感覚よりも年々早く感じるようになるのかと思うと・・・ どうなっちゃうんだろう?? 未知は…楽しみなような こわいような。 さてさて第8話の9係 まじめに捜査…

鉄棒かぁ・・・

『Lips』を読み返して・・・ そっかぁ〜剛くんは昔からどこ行っても鉄棒探してたかぁ。そうだった!そうだった!! …って記憶がないのでむかぁ〜しの雑誌をほじくり返してみた。 よく公園とかで6人じゃれてた印象あるから、鉄棒と戯れる剛くんもいるかもしれ…

新曲MVとお試しかっ!

まだ書いてなかった…。 なんだか盛りだくさんで追いつかない。【君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか MV】 ライトアップされたメリーゴーランドとピアノの旋律だけで しばらくそのままにしておいたりしてることもあるくらい、素敵なトップ画面。背もた…

続・新曲プロモーションとちょっとプレイバック

サボっておりました… 小学校の夏フェス(以前、練習中の風船犬を載せた)がありまして、予想以上に子供がバルーンアートコーナーに押し寄せ、用意も含めて3時間くらいバルーンをアートする事になり、終わった後もしばらくバルーンの感触と映像が頭から離れず…

MUSIC JAPANと雑誌の数々

大概 私のダイアリーも長いですけど…意識失いかけてませんか? いつもスミマセンm(_ _)m 相変わらずですけど お付き合いくださいませ。 『別冊+act』の剛くんが素敵ですよ!!紙面いっぱいで照れちゃうんだよなぁ〜 それと『VoCE』の健くんがまたもやセクシ…

ミュージックステーション

たぶん明日忙しいので 珍しく放送当日に更新してみました。 どーでもいーですね(笑)色々ドキドキする生放送。 このメンツだと1曲目?バラードからはないか!ちょっとハラハラしましたねぇ… 珍しくVTRからスタートのMステ。本日のMステはVTR満載でしたね・・・ な…

9係 season8 #7

スタッフメモ読んで…お☆サマつけようとしちゃう。 毎朝の楽しみです!! 新曲発売されて浮き足立ったなか… まずは通常盤の感想だけ軽く書いて〜(軽くできないかもしれない。) 楽しかった9係について書いちゃいましょ!! 【通常盤】 曲順がいいよね!! お楽…

新曲発売日ーーー!!!

ジャニーズnetは今日は健くんがしゃべってますね。 でっせ〜!!がまた見たいんだけど・・・もう見れないのか?V6にいるときの岡田くん 好きだなぁ。 かなり寂しがり屋で 気を抜いてる感じが ホームにいます!!って感じで。 テンション高かったり 関西弁だ…

いろいろとソワソワ…

色々アップされてるぅ〜三宅店長おすすめの新曲フラゲ日ーーー!! 『スタッフメモ』読んで、今すぐお迎えに行こうかと思ってみたり・・・ 行けばいいじゃん!!行きなさいよ!!デスヨネ・・・ 今日から学校が始まり、子供達が遊びに来る という日常に戻り、手…

イノッチからのメッセージ

ジャニーズWebにて稼働し始めた新曲リリースサイト 毎日V6と繋がってる感じがほっこり幸せな気分になる。まず一番手はイノッチ!! “イノなき”が思い出されて、イノッチからのメッセージはなんだかと〜〜っても嬉しい気持ちになる。 お!おぉぉ〜!!!(º ロ …

テレビに雑誌に新曲に…

V6に関する予定が目白押しで混乱… 自身の予定も のんびりはしてられなくて 何かぽっかり忘れそうで心配! (なにしろ 火曜日から小学校は二学期始業式だから。夏休み前の生活にちゃんと戻せるのだろうか…なぁ!子供達よ!!つーか、何が何でも戻さなきゃダメ…

HAVE A SUPER GOOD TIME

“笑神様〜” 土曜の昼に再放送していた長野くん率いるグルメチーム参戦の“ネプリーグ” ジャニーズのグルメ王食べ歩きの“シューイチ”なんだか3日連続でグルメな長野くんがテレビに… ・・・どんだけだよ、長野くん(笑) 21日〜23日まで3日連続で歌番組だーー!…

9係season8 #6

すっかり『1番ソングSHOW』剛健祭りで燃え尽きております・・・えっ?燃え尽きるにはまだ早いって?? んじゃ・・・燃焼中ってことで。今のところ私に残されているのはあと『MUSIC JAPAN』 “金魚すくい”らしいじゃないの! きゃっきゃしてる6人に 剛健に 会…

1番ソングSHOW 新曲初披露!!

噂に聞く スタジオに剛健!! マジですかい?? 心構えしてましたけど 2人の姿を確認したとたん 落ち着けなかったよーーー。 ちょこちょこ映る“2ショット”(この番組どう編集して残そうか…ワイプも含めて良すぎる!!削るところが各段に少ない。悩む。えぇ…

6ショット!!

なぜかサボりがちな更新になってますが・・・ 眠い とにかく眠い。 夏休みも残りわずかとなった子供達と、スタンプラリーを制覇すべく 町内の温水プールへ。 6個スタンプたまったら ソフトクリーム進呈!! 夏休みも終わりかけているのに、現在スタンプ3個…

アイドル誌

買ってきましたよ、wink upいやぁ、しかし… 私 よく買ってきたな この雑誌。 見れば見るほど そう思いますが・・・(;^_^A この雑誌にみ〜んなが載っていた頃・・・(卒業なんて存在を予想だにしなかった頃) この雑誌に載ってる人達 わからなくなったらおし…

日本の夏 V6の夏

STAFF MEMOが頻繁に更新されてて楽しいね。 さっすが、発売月だなぁ♪トップページの離脱時がわからなくて、延々見ちゃうんだけど。 剛くん→健くんとか 健くん→剛くんとか・・・良すぎない? 剛健に出会えなきゃ、出会えるまで見続けるんだけど 出会えたら出…

さすがだぜ!オフィシャル!!

そうか!V6オフィシャルホームページか!! ありがとうごぜぇます!!そうだ!! オフィシャルへ行こう!!ってことで朝も早よからパソコン カタカタ ラジオ体操に出かけて行った子供達を見送ってパソコン カタカタ 帰ってきてもまだポチポチやっていたら 「…

9係 season8 #5 とヘコんだり浮かれたり

朝の情報番組・・・ まさかの予約録画してなかったーーーという(T^T) うそでしょ? ヤマはってチャンネルパチパチ変えるも・・・遭遇できず。 うそだよね? 朝ズバでやってくれたりするのね・・・やっとたどり着いた時には終わりだった。 結局、MV情報にゃぁ…

願い事☆

こちらの地域は七夕なので、せっかくだからお願いしておこうかな☆ 『V6のメンバーがた〜くさん輝けますように』『6人が一緒にいられる時間がいっぱいありますように』『V6とファンのみんなに笑顔と幸せがたくさん降り注ぎますように』 願い事、多すぎるかな…

今更ながらブランチと旅行(家族編)

遅くなりましたが…剛くんご出演の『王様のブランチ』 登場シーンを何度もリピートして見るくらい、剛くんかっこいい! 洋服での登場に「すみません、すみません」と、目をクリクリさせて〜 いやいや、コレぇ〜、浴衣で出てこられた日にゃ、ぶっ倒れるでしょ!…

いろんな更新と旅行(友達編)

週末、更新お休みしま〜す。とか言って・・・週末終わってもまだサボっていたら色々動き始めてたーーー。 新曲ジャケットも、トニカミ曲名も発表されてたーー♪ 健くんラヂオで、新曲プロモーションの取材のメイク中、剛くんと『FLASH BACK』踊った!!とか言…

ふらふら〜っと

久々の青空。そして久々に気温も上昇。 まぁ、久々なので体感的なハナシ。 週末から夏がやってくるそうで〜 週末は中学時代の友達とワイワイ一泊二日の温泉旅行なので そうか!そうか!天気いいのか!!と喜んでいる私ですが。なので、いつも見にきて頂いて…

笑コラと9係 season8 #4

終わっちゃったなぁ〜7月。始まりましたなぁ〜8月。 いよいよ新曲も今月発売(≧∇≦)b 新曲2曲、早速着メロとってきて活用してみたり。 あぁ、メロディーだけでもステキ2曲だよッ!! 今月は雑誌にも期待だし、楽しみだよ8月!! そんなわけで、7月31日の長野く…