2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うまそうだぁ〜

雑誌があった! 土曜日に行けばあるってことがようやくわかったHanako 健くんサングラス似合うよね。 『SKY』で健くんがかけていた青めのサングラス姿。 あれが最高に好きです。(えっらい前の話ですけど、いまだに好き)剛くんの載る雑誌も発見。 剛くん見…

なんかどうでもよさげなこと…

娘の理科の授業で電池使います!ってことで持たせたら アルカリ乾電池だと強くてダメだったので、マンガン乾電池でお願いします!ってことで、100均に買いに行った。 マンガン乾電池??すでにアルカリ乾電池との違いもよくわからないのに(マンガンの方が弱…

お引っ越し作業…

娘の漢字ポスターをなんとなくながめていたら見つけました。 “清”が邪魔だけど(笑)(画数順に並んでたので…) 『健』と『博』は小4で習うそうです。 ・・・んじゃ、『剛』は? 調べました!中学でした。・・・そうなのか。新聞のテレビ欄とか、三・森・6・…

わーい!うた!夏!音楽特番!

あぁ・・・タイトルがめちゃくちゃ(笑)出てくれますね!夏の音楽特番!!7月6日(土) 10:30〜 音楽のちからほんとに?? うれしいよ!!待ってたよ! 歌番組 いつ出るのかな? なんて… 思いのほか早く叶った♪次々発表される夏の音楽特番。 坂本くん舞台だしね…

サラ髪とFLASH BACK

さてさて、月曜夜、私を眠れなくさせるあのラヂオのお時間ですよ。 まんまと目が冴えて、寝るのに苦労しましたが・・・平気です! 今後ともよろしくお願いしますよ!健くん。今日もまた、長くなりそうです。 さら〜っと書こうと思ったんだけど、ニュアンスを…

スーパームーン

きれいな月を見上げて 健くんも見てるかな? なんて思ってました。 曇りでしたか?見れたのかな? 満月になるという20:32をめがけて 20:00前後から、一番地球に月が接近するという20:12を経て アカン警察に出てる長野くんを見ながら 月を見たり、テレビを見…

とうとうこんなところまで…

VSの坂本くんが登場してくるところで 「坂本くんかっこいい!!」そう言ってしまいました! (・・・しまいました ってなんだろ?いいじゃんねぇ(笑)) さすが我らがリーダー! 心なしか活躍できる場面は少なかった気がするけど 器用になんでもこなしますよ…

長野くんご出演予定〜!!

坂本くんの番宣が一段落すると、長野くんが続くんですね〜うん、うん!いいことだぁ♪ とぎれなくV6誰かの番組出演情報があるとうれしい!6月23日(日)のアカン警察に6月28日(金)の笑神様は突然に… ですって〜!! テレビ誌買ったら載ってた! ジャニーズ初参戦…

もうすぐ夏至・・と☆お礼

今年の夏至は6月21日だそうです。 あぁ、もうすぐじゃんかっ!! 日が長くなって嬉しいなぁ〜 なんて思っているところにおもむろにやってくる夏至。 折り返しなのかぁ・・・とちょいと寂しくなっちまう。 明るい時間帯が多いと気分的にアガるってもんですよ…

Believe Your Smile

リアルネタがなかなかないけど、やっぱりV6のことをわいわい言っていたい! ってことで、何日も空いちゃうと淋しいので、プレイバックして無理やり更新!!かわいい!とかかっこいい!とか言いながらの週末でしたが、 なるほど、なるほど!さすがねぇ〜!! っ…

調味料…そんなに?!

サッカーのイラク戦を見ようと思って寝落ち… 目が覚めたら・・・ハーフタイム(;^_^A また寝ちゃって・・・次に目覚めた時はとっくにサッカーは終わっていた(T^T) 結局、朝のニュースで試合内容確認… なにやってんの?私orz う〜ん、眠いのだ。寝ずに済む体が…

健くんのラヂオ

月曜深夜のこのひととき、書かずにはいられない! ってことで、『三宅健のラヂオ』妄想多めで(オイ!オイ!)お送りします(笑)来ましたよ!待ってました!!剛くんの話!! あるねー!ネタ持ってるねー! いいよ!いいことだよ! ちゃんといい頃合いに“のろけ話”…

Hanakoの健くんと岡田くんCMと私の週末の楽しみ

Hanakoの健くんがぁぁ! 想像以上だった!! あぁ…店頭でパラパラしてしまった私がバカだった。 パラパラ禁止です!危険です! 緩む顔を押さえきれない!(笑)もとの顔に戻せない! まさか、まさか、座ってるなんてぇ〜。(勝手に立ってると思ってた…) あ、…

雑誌の健くんと坂本くん

旭化成の岡田くんの新しいCMがやってますね。 おもしろくて好きです! 髪の毛、短いねぇ〜岡田くん。 (あ…新しいCMだよね?前からやってたりする?) テレステの健くん サラ髪も健くんもキレイでみとれちゃう。 コンサートについて語ってくれてました。 や…

ピカルとOrange

“ピカルの定理”坂本くんご出演!! こっちでこれまたやっていない…ノンストップの料理コーナー。こんな感じなんだぁ!ちらりと見れて嬉しかったよぉ! うちの岡田がお世話になりました!的なやりとり(笑) おとーさーん!ありがとう!!名シーンが流れて、また…

長野くんのミュージカル

おぉぉ!長野くん、ミュージカル。 日本全国 津々浦々…(←書いておきながらイノッチのおやすみメッセージを思い出して笑っちゃう(笑)…ただ言いたいだけ(笑)) 北海道…そこはどこ? マップで調べちゃったよ(笑)(住んでおきながら、広すぎて全くわからない北…

必然の奇跡☆…の追加

未だに、気が付けば“剛健の森”をさまよい歩き、あのファンタジーの世界に浸り続ける時間がなかなか減りませんが… そんなポワポワの頭で書いたり消したりして何日かかけて書き上げた『必然の奇跡☆…だよね』だったから、書き忘れたことがあった!(時間かけて…

必然の奇跡☆…だよね

コンサートが始まってからどーーしても語りたいことがあった。 でも、この目で見るまでは!コンサートが終わるまではそっとしておこう! と、軽ーく騒ぐ程度にしておりましたが、ここでた〜っぷり語りたいと思います!もちろんそれは “剛健”について!! コ…