お疲れ様でした〜

健くん 滝沢歌舞伎2016 お疲れ様でした〜。
がんばったねぇ!!!!!!

今回は きっと いろんな想い渦巻く舞台だっただろうだけに
今後の大きな糧にもなるだろうね。
無理が必要なときだってあるとおもうから・・・
ラブセンの主人公のような 過度な心配はしていなかったけど
お騒がせタルトとか 酸素ルームでの宇宙気分とか
アップして報告してくれる姿にホッとしたりして・・・。
そうか そうか・・・と 田舎のばぁちゃんの気分だったけど(笑)
(いや、ばぁちゃんになったことないから わかんないけど(笑))

悔しい思いって 力になるとおもうし
現実を受け入れて向き合っていくことって またひと回り大きくなれるとおもうし
そういう時だからこそ 感じることって 普段より多いと思うしね。



キャスト、スタッフのみなさん ありがとうございました。
滝沢座長もありがとう。
いろいろ ありがとう。


健くん、いろいろ 大変だったでしょう。
よく がんばりました!!

ゆっくり休んでおくれ〜〜っと言いたいところだけど・・・
早速の新曲の歌番組収録♪♪
メンバーと思う存分(←私のね(笑)) わちゃわちゃしておくれ!!(どういう内容かわかんないけど・・・ 6人揃えばマジやばい からね(笑))

待望の・・・た・い・ぼ・う・の!!!
恋しい恋しい 6人でのお仕事ですからね。
待ってたぜぇ〜〜〜い!!!