2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

6の4なら日…祝っちゃって!!

本日 2014年1月31日はV6がデビューした1995年11月1日から6666日だそうで 誰かが数えてなきゃ そのまま通り過ぎちゃうところだけど… 6並びとは こりゃまた めでたい!! 便乗して 祝っちゃおう!!『6人組』といえば この人たち!! 我らが V6 !!!!…

新CMとか新連載とか

岡田くんの新しいCM 『サッポロ 麦とホップ The gold』 1月31日からのオンエアを捕獲せねば〜〜と思ってたんだけど… 先に朝の情報番組でやってくれちゃう!っていう…なんともありがたや〜m(_ _)m 提供になってると噂の土曜日の各番組を予約かぁ!と意気込…

『STAY GOLD』ほか

果てなく静かに降り積もる雪のように最近の車のお供は 『2nd bell』 白銀の世界を車で走る時に聴くのに とっても合う!!冷たい指先 いつもこの手であたためよう きゅん としちゃう(≧ω≦)←結局そこか! 今回は '96年『BEAT YOUR HEART』に収録されたカミセン…

初夢〜sweet dream〜 ver.2

剛くん 舞台決定 おめでと〜☆岡田くん『永遠の0』V 6 達成!! おめでと〜☆ すごい!! しか言葉がないよ・・・ そうですねぇ〜今年は こうやって ちょこちょこ お知らせが舞い込んでくる年 なんでしょうか? そろそろ じっくり時間をかけて 新曲の打ち合わ…

'96と'98の『運動会』

すっかりぐーたらグセがついちゃって…もう(^^;;友達に "肝試し" "キーポン V 6 " "OMGコンのあれやこれ" などを見せたりしていた週末でした。 やっぱり V 6 に溢れた暮らしは楽しいね。最近の悩みといえば…年末に壊れてしまったDVDとVHSが一緒になってい…

ドリンクバーと官兵衛4話

ファミレスのドリンクバー。 めったにドリンクバーとか利用しないんだけど、無料券もらったんで。 ほんじゃ、カフェラテ〜 コーヒーカップセットしてスイッチオン!! ミルクが泡とともに出てきて…そのあとコーヒーが別の注入口から出てくる。 結構な勢いで…

『スキさ すっきゃねん』

いかがお過ごしだろうか…皆様。 こんな時こそ出番?とか思いつつ…邪魔が入ったり、眠かったり(^^;;とりあえず… オンエアチェックして欲しいなぁ〜と思いつつ所在確認のメールを送ってみたり 言われなくても録画してるけど、恥ずかしくて見られない… とか 伝…

'97『サマーツアー』

世界中の やさしさで この地球を つつみたいあれ?このDiscなんだっけ? なーんも書いてないDVDを再生してみたら『ザ少年倶楽部プレミアム』だった……っていうね。 こんなことがないように、何かしらのキーワードくらい(そこは番組名でしょ?!)書いておい…

今年の目標とか、健ラヂとか。

ようやく冬休みも終わり…今日から三学期。 ぐーたらしていた生活の改善が なかなかすすまず・・・ 今年が2014年だってことには だいぶ慣れてきたけど 平 成 26 年 ってのを見るたびに ギョッとする。。。 平成って…もう26年なの?? 正直…平成25年すら 慣…

会報 VOL.91 とか…

会報が届いたぞ〜〜ぃ!! 順調にはるばるやってきたわね。遠くまでどうも〜。 振り込め用紙のおまけ付き。うん!振り込む振り込む〜♪(*^^*)さてさて…うれしいうれしい小冊子♪ ビシッ!と決めた6名様(≧ω≦) はっぴ〜にゅ〜いやぁ〜な6名様(≧ω≦) この6人の…

官兵衛 第3話 と テレステ

絶賛岡田くんに染まる日々ですよ。 書店で…コンビニで…目が合う表紙の岡田くん。 大きな二重のおめめに見つめられ…平静を装うのが タイヘン。。。 『蛍』聴くとじんわりしちゃうし… 日々 なにかしら 岡田くんを想う。 毎週書くつもりは ないんだけどね(^^;; …

大ヒット御礼とHanakoと『大丈夫』

朝の情報番組を狙い撃ち〜〜 Zipとめざまし ですけどね。 どの局も(って2つしか見てないけど…)やってくれてたーー。 内容はほとんど同じだったけれども… V4まできたら言いたくなるのもわかるような…(^^; ねぇ。 絡めたくなりますか…そうですねぇ〜。 映画…

『オカダのはなし』とこれから一年のこと

いや…まだ読んでないんだけどね(^^;『オカダのはなし』が発売になるっつーことで、よく行く本屋さんで予約しまして… 田舎でも店頭に並ぶのかなぁ?なんて疑問もあって。 発売まであと10日 くらいの頃だったと思うけど… 「データが上がってきてないから、入荷…

'97『愛なんだ』

この冬の見てるドラマは 刑事・医療系・刑事・ヒューマン・刑事・医者・刑事・大河 って、どんだけやねんっ!!!ずっと見てきたシリーズもの この人のドラマは見なくちゃ!!な憧れ先行型(宝塚出身女優さんが好き) そうこうしてると こうなった。 だいぶ…

官兵衛 第2話

基本的に見るの専門…だけど、やっぱり書きたくなっちゃうね! 気ままに書いていこうと思います。 『軍師 官兵衛』ついに、岡田くんフル参戦!! いざ参る!!ってとこでしょうか。シンケンジャーぶっこんでみる(笑)桃李クン言うかなぁ? 出る杭は打たれる な…

バナナにまつわるエトセトラ

新聞のテレビ欄の『新堂本 兄弟』のところに "F N S"と"バナナ" の文字を見つけたので 見てみた。まぁ…ラヂオで健くん言ってたから さほどの新情報はないけど(笑)そんな真剣に見てなかったり…早送りしてたりで…(^^;; 気にしてなかったんだけど 堂 本 ファ…

松寿丸

松寿丸………誰を思い浮かべますか??(笑) なかなか苦手な分野だけれども 岡田くんの出演する番組やらなんやら見たおかけで だいぶ詳しくなった知識をポッケに入れて、ちょっとでも知識があると より楽しい『軍師 官兵衛』 岡田くんが主演だから見始めた大河…

岡田 官兵衛兄やんがあさイチにやってきた!

2014年1月10日㈮岡田くん 2度目の あさイチ プレミアムトーク ご出演ッ!! 1より2……2より3……3より6ッ! でございますが 年が明けて そういえば正月って この間だったねぇ〜と懐かしむくらい日が経ったかと思えばまだ10日… Vさんからの年賀状が支えです…

え?なにコレ??

楽しみにしていた "チーム ドラゴン"の活躍ぶりを堪能し終えて〜テキトーにチャンネルを変えたりしてみたら… 翔くんのやってる 『今 この顔が スゴい!』って番組に KAT - TUN が出てた。 ジャニーズと芸人さん どっちがすごいか みたいな内容でトークしてて…

初夢〜sweet dream〜

ゲームのお話年末にクリスマスイベントが終わり…次はバレンタインかな?なんて勝手に思ってたら…初夢イベント開催!! sweet dream〜カミセン編〜次々とイベント・・・ どんどん与えられるアイテム(ゲーム進行中にgetするんだけど) あっという間にいっぱい…

仕事始めと大河と勝手にPV祭

年始のメンバーのご様子… 長野くんはvs嵐での健くんをご視聴していただいたと いいわねぇ〜こんなご報告(^^) かわいかったでしょう?健くんのお姿♪岡田くんは今日から大河の撮影開始かしら? 幽閉に向けてダイエット中〜 あらあら…楽しみ(*^^*) 言われてみた…

日曜20時は官兵衛兄やん いよいよスタート!

年末からずーっと 官兵衛関連の番宣(?!)いろいろ見てきたけど いよいよ スタートしますわね!! 家臣団ともなかなか楽しそうにやっているご様子で おもしろそうだなぁ〜『軍師官兵衛』ですが このワタクシ 情けないことに歴史系(つか社会とか地理とかこの辺全般…

プラスワンに 健くん

新年早々 袴姿の健くんが拝めた 『vs 嵐 新春SP』かっこいいね! そして今年もかわいいね!! つか…動きにくそうだね(笑)袴姿。(レギュラーハンデだから仕方ないのか) コロコロバイキングでプラスワンゲストとして登場してきて、いきなりマーくん(not坂本…

どうぞよろしく!2014年!!

あけまして おめでとうございます!! ここまで明けるとは…(笑) 初詣でおみくじを引いたら 中吉のわりに「これ、中吉?!」ってな内容で… とりあえず おとなしくしとけ! あとから楽しいことはやってくるぜぇ〜 みたいな内容だったのでだいぶ勝手に解釈しち…