2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ごきげんよう

生放送のごきげんようにて まずはドラマのVTRから〜 って ありがたいよねぇ。 ごきげんよう は見てるけど 昼ドラは見てないぜ?!ってお方にも ちゃっかり番宣♪ もれなく主題歌スカリミ(←なんか言いたくなる省略形(笑))も〜。 聴けば聴くほど 耳に残るい…

クランクア〜ップ☆

大河ドラマ 軍師官兵衛 クランクアップ!!岡田官兵衛さま お疲れさまでした〜 無事に撮影終了 ほんとにほんとに おめでとう。 殿 と呼べるのも 残り少なくなってきたってことだね。そうですか、そうですか、泣いてましたか。 ま、泣くとおもってたけどね(笑…

ジャケ写

トニの舞台が始まったり(水兵さん姿がかわいい) 官兵衛は相変わらずご苦労が絶えなさそうだったり(秀吉いさめるところがかっこよかった〜(≧ω≦)) みんなの手話 は来週から再放送だったり(えぇっ?!いや、まぁ、そんなこともあるよね、やっぱりね(笑)) …

6人ってやっぱりいいな〜LoveLoveあいしてる〜

「新 堂 本 兄 弟」最近ちょいちょい お世話になったのにねぇ。 今後ともお世話になりたかったのに…特に6人とかで。懐古企画 もう1コあった〜。 6人はやっぱり楽しいなぁ〜〜 ということで 懐かしエピ満載の 99年4月頃のものとおもわれる「LOVELOVEあいして…

親身すぎるアマルコルドがほっとけないよ。

「みんなの手話」の新聞記者に扮した健くんのベレー帽姿が あんまりにも可愛くて ひっくり返りそうになりました。 栗色のサラ髪めぇ〜〜。 可愛いじゃないか!!可愛いすぎるわよ〜っ! 山本 って誰なのさ?! 森田ぐらい名乗ったっていいわよ! 坂本でもと…

東京FP2〜かみっこ編〜

懐古企画〜。 1997年 「学校へ 行こう」の放送が始まった頃 かみっこが「東京フレンドパーク2」に出た時にプレイバ〜ック。 手こずって長くなってしまったよ。 お暇でしたらどうぞ。。。 全体的に…なんか…剛くんと岡田くんが特に仲良しなんだな〜(笑) そんな…

1日で6人中4人を見られるってけっこうすごいよね!

9月19日 (金) (子どもの日記か(笑)) 髪の毛切りたてのイノッチが朝から微笑んでいた… 生放送って こういう髪型の変化も すぐに確認できていいよね〜。 もうすぐ 舞台初日ですものね! がんばれ〜(^-^)/ 『あさイチ』の放送が終わって お次は 『ノンスト…

ほっとけない&新曲発売日解禁

健くんが活躍中の昼ドラ「ほっとけない魔女たち」ですが、ほっとけない出来事のからくりが解ってから、また見直すとより楽しめるとおもいますので、何度も繰り返しご覧くださいな♪♪っていうPRもはさみつつ…(笑)今週は健くんがより多めに出てまいります(≧ω≦…

羅王さま降臨〜LoveLoveあいしてる〜

ん〜〜、長くても大丈夫っすかね?? 久々のプレイバック。 ほっとけないマモルくんにココロ持ってかれてるけど、、、 とりあえず、以前から書くって言っていたものから〜(とかいいつつ、書くと言ってからかなり経ったが。。。) 以前、健くんがラブの助さ…

ほっとけない…ミッション2始動! ほか。

長野くんが出ていた ぶいえす〜で にの と あいばくんが どうするこうする…と ゲームの攻略方について相談している場面があって 彼らがまだジュニアのころ、このふたりのコンビがわりとすきだったので、いまもこうやって時々はふたりで作戦を話し合っている…

ボウリング

『9係』が最終回を迎え、どうやら 涙のアトが消えた らしい浅輪くんと倫子ちゃんの朝ドラも真っ青な急展開で終わりましたけれども(笑) いやぁ〜 来季持ち越しかと(来季については未定ですが)勝手におもっていたもので、そんな展開ありなのか?!とラストのラス…

そっかそっか(笑)…やっぱりほっとけないっか!

のんびりと残り一曲の歌い分けでも〜とおもっていたのに… さすが水曜日! 得た情報が多かったので、それについて つらつらと〜 ✱9係 関連 ✱ほっとけない 関連歌い分けはもうしびれるほど聴いてるけど、どーしてもすっきりしない(;^_^A そんなところも含めて…

通常盤は必須アイテム!

いやぁ〜やっぱり通常盤は買わなくちゃ!! 通常盤 聴くたびにおもうこと。4曲も 違った味わいの選曲で 構成してくれて 聴くなら断然通常盤だ! そして 悩むのも 断然ッ 通常盤!!(歌い分けにね!) コンサートで歌うと どんなかな? 振り付けはどんなかな…

メンバーへのほほえみ

「涙のアトが消える頃」 9係・第9話のエンディングでの切ない浅輪くんの表情と共に この曲が流れてきちゃったら ほんとにぴったりで どーーしましょう?な事態… ふたりの行く末も楽しみだ〜とおもっていたら 次回が最終話だっていうじゃないの?! え?!も…

今更ですが…会報VOL.93

錦織クンすごいなぁーーー! テレビで観たいけど 地上波でなんてやってくんないんだろうなぁ・・・ 久々にテニスやろうかな〜ほっときすぎてラケット腐ってるかもな(笑)世界で活躍する日本人からは 偉大な勇気をもらいます!! 絶賛展開中のらぶせん まだ新曲連動…

あっという間の30分

主題歌らしくなってきました!! 前日のダイジェストから続く本日のストーリー そのバックで流れる 主題歌「Sky's The Limit」 聴きたい!でも 台詞も気になる!毎日葛藤(笑) 第2話・第3話 特注でコスチュームを作った 春子さん(室井さん)は この先も様々な…

人生なんて〜そんなもんさ〜

20年連続TOP10入り おめでとう!! だてじゃないよねぇ。 なにより 20年連続してリリースしないと始まらないわけだから! お世話になってます えいべさんm(_ _)m いやぁ〜ども、ども! 9係さんも 9年に渡り ほんっとに お世話になっておりますm(_ _)m みん…

ついにスタート!昼ドラ『ほっとけない魔女たち』

健くん舞台「炎立つ」東京公演無事千秋楽 お疲れさまでした〜。 地方公演も 体に気をつけてね! 良き舞台になること 祈ってます!! 新曲「涙のアトが消える頃」についても もう少し書きたいところだけど なにせ 執筆活動が追いつかない… そんな嬉しい悲鳴続…