2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マモルくん 素敵なお昼の時間をありがとう

主題歌『Sky's The Limit』 中心にいる愛くるしい健くんと、官兵衛の撮影を終えて V6にもどってきたてほやほやの岡田くんの、ただのオカダモード全開な様子も存分に拝ませてもらった!あぁ、オカダ 大好きわたし! 前作から2ヶ月なんて いつぶり?! 忙し…

懐かしのあの衣装

ラッシュが終わって すっかり淋しいっす! そして やっぱり「LIVE MONSTER」が楽しいっす! 丸ごとってやっぱりいいよねぇ。もうすぐ 本物のマモルくんロスもやってくるのに〜(><) 一方 1周年祭りの真っ最中の らぶせん もちろんそのアバターほしいんだけ…

どうしてもシェルターが…(笑)

5誌取材したって言ってたのに 今のところテレビ誌の4誌が発売され、あれあれあれ?っておもっておりました。 あとひとつあんのかな〜 でもファッション誌の売り場へ行くと…いゃぁ?!載らないでしょ?これは〜。ってな雰囲気の表紙が並ぶ… う〜〜〜〜ん ?!…

やったね!!

シングルランキング 1位! おめでとう!!! 嬉しいね♪怒涛のスカリミキャンペーンもひと段落…でしょうか。 歌番組と雑誌とラジオなどなど 祭りだ祭りだぁ〜!な勢いで楽しかった。 おほしさまもたくさん ありがとうございましたm(_ _)m わたし的キャンペー…

『MUSIC JAPAN』と『月刊TVガイド』

みなさま 寝不足でsky? (笑)収録日を遡って放送されてきた歌番組も とうとうラスト。 山ちゃんの書いてくれているスタッフメモから推察するに… CDTVは10月6日(月)収録、MUSIC JAPANは番協ありの10月3日(金)収録…だよね? 最後に放送された『MUSIC JAPAN』が…

『CDTV』

秋の夜長…夜更かし続きの週末でございます。 睡眠不足はお肌の敵と申しますが 愛しい6人に会えるのであれば 眠い目をこすろうとも、ちゃっかりお昼寝なんかしちゃって ふっか〜〜い時間の歌番組だってリアタイして 大好きな6人のおかげで 肌つやピッカピカ…

『Mステ』と『テレステ』

『ミュージックステーション』ご出演♪ かっこよかったぁ〜〜! ダンスも もちろん ビシーーーーっと ハイクオリティ♪リリースのたびにお世話になっておきながら なんですが… VTRのその10分ぶん も少し別のことに有意義に使えないものか〜とか もっと番組…

きっちり整理…できたのかしら??(笑)

書きたいことが多すぎて 追いつかない〜(><) しあわせっす!みなさま、「メンバー発案、過去のグッズプレゼント企画!」応募しましたか? 締切は10月27日12時までとなっております。 こんなのに当たっちゃうミラクルな強運がわたしにあるとはおもえません…

『Sky's The Limit』

新ドラマに身が入らないほど新曲『Sky's The Limit』の特典DVDや出演歌番組などに夢中です!!! わたしにしては珍しく 新ドラマ3つくらいしか見ていない。なんだか気がのらない…。 いいか!11月12月はひたすらV6のDVDをみるか?(笑) ということで、素敵な…

5誌中2誌 Get!

このペースじゃ ちんたらしすぎててだめだぁ。 HotなうちにHotなものを…ほっとけないもの!! 楽しさが日に日に増して こわれかけ(笑)なにを書いても長くなるので こまごま いこうとおもいます。 合間合間に 新曲についても 挟み込んでいきたい!! 夏江さん…

フラゲ〜♪と『ネプリーグ』

『Sky's The Limit』フラゲ〜♪ いや〜これまた…泣いていいですか?嬉し泣き! やればできるじゃ〜ん!!えいべさん!! そうそう、そうそう!こういうのよ!! 買ってよかった〜!全部買ってよかったぁーーーーー! 久々に(笑) そうおもいました。 特典 全部…

ありがとう『LIVE MONSTER』30分じゃ足りないよ〜(笑)

今週…あとがつかえている予感がするので、ちゃっちゃと執筆していきたい!!(希望!(笑))すばらしかったよ 『LIVE MONSTER』 あの時間 どれだけのV6ファンが テレビの前で ぐふぐふキャッキャしたことか(笑) そしてその後も寝られずに デッキの嫌がる再生…

『月刊ソングス』井ノ原くん×健くん

10月24日(金)のMステに出てくれますね!!! ありがとう!ありがとう!ありがとう!! まぁね、出るかな〜〜とはおもっていたよ。 山ちゃんも匂わせていたし。 正式発表を厳かに待っておりました。 珍しく あ ら し と一緒!(アルバムが出るんだね。←ノーマーク(…

アマルコルドのブレインは、ときにはグループのブレインだってできちゃうんだぜ?!

今朝の『あさイチ』涙が出るほど大爆笑した〜! レミさん、楽しすぎるよ!! 楽しすぎにもほどがあるよ(笑) 「はーい、完成でーーす!」 って言って、倒れてしまったありのままの姿のブロッコリーを強引に立てて 菜箸で支えながらの完成品。(そもそもブロッ…

ブレインはどうした?!

ネタがない。。。 ってことで…ネイルです(笑) ちょっとした秋テイストにしてもらいました。 つーか、遠くの山にはすっかり雪化粧されて、こちらの銀世界も近づきつつありますが…。。。 ぶいのみなさんは忙しくしておられることでしょうが、それを手にできる…

おかだはおかだ

ふふふふふ、来週(19日)の「LIVE MONSTER」V6だ!!(予告見た!) 6人で外飲みしてたーーー! 山ちゃんの言っていた事前ロケってこれかしら?? 大河の主演だなんだとご活躍の岡田くんに (どんなにすごくなろうとも)俺らにとってはおまえは岡田だ! わか…

長野くん Happy Birthday☆

やってきました 博の日! 長野くん 42th HAPPY BIRTHDAY☆包みこまれるような優しさと 包容力 あぁ かみさま おかあさま! とくに 語尾が優しい。 にこにこ微笑んでいたとおもったら 時折見せるブラック長野 美人なその姿に たまにノックアウトされそうになり…

しゃべくり

今宵の皆既月食。 地球の影に食されて ぽっかりと浮かぶ赤銅色の月が 神秘的だった。 岡田くんも空を見上げてたかな? 健くんも遠い空の下で同じ月をみてたかな? そもそも東京は月が見えたのかな? みんな忙しそうだから 空を見上げる暇なんてないだろうか…

MV解禁!

この週末もずーーーっとテレビにかじりついておりました。 テニスの錦織くんの優勝に歓喜! 急遽のテレビ放送嬉しかった〜。いいところで放送時間終了! ゔゔゔっ!!とおもいつつも、アイスショーなら仕方ないか!(笑) ついにシーズンが始まったんだねぇ〜…

ほっとけないかまってちゃん!

いやいや…ほんとに寒いんっすよ!ほっかいどー。 日本って広いよね。 つーか日本どころか、そもそもほっかいどーが広い。。。とうとう寒さにまけて、簡易的暖房をぽちっとスイッチ押してしまった。 光熱費も上がってるし、時期的にも、本格的暖房はまだまだ…

忙しくなってきた!忙しくなってきたよぉ!

露出が増えてきそうなお知らせがちらほらと舞い降りてきましたよっ!!◆歌番組(オンエアいつだろうか?) ✱ MUSIC JAPAN ✱LIVE MONSTER いまのところ2つ! たぶんまだあるでしょ?!うふふ。 楽しみ楽しみ♪ ◆バラエティ番組 ✱ 10月6日(月) 21:00〜22:54 『…