2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

伝説のヤンキーって…(笑)

テレ東音楽祭 いや~、太一くんも大変ですなぁ~。 それを後輩たちが見守る(若干 ひきながら(笑))ってのがまた……、テレ東さんは 新しいな!とさえ思いましたね(笑) 太一くん お疲れ様でした~。 ということで、我がぶいちゃん ですが。浅輪くん終わってから…

テレビ誌

V6の日だったことを すっかり忘れていました(笑) テレビ誌の表紙に書いてあったのに。。。買ったのが5日だったからかしら。1日経つと忘れちゃうのね(笑) V6の日だから なんだってこともないんですけどね。 テレビ誌に表紙を飾った3冊(週刊の) 買いました。 …

うたコン

フラゲの存在をすっかり忘れていました。。。 こわい~~。 何年やってんの?ってはなしですけども(笑)セブンさんからのお知らせメールも知らない間に届いてましてね~。 なんか、メール設定が悪いんでしょうね~、自分でポストのぞかないと メール来てるか…

持ってるよねぇ~

月日があっという間だよ~!! 帰れマンデーのことを書こうとおもってるうちに、月刊テレビ誌のぶいちゃん表紙のが発売されてたりして。あれよあれよと 発売日目前に!!! まじかーーーーー。 歌番組 多数出演の前に ひとまず 書こうとおもってたことを か…