2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ〜6人揃った姿はやっぱり癒し〜

新曲リリース時には お世話になってますm(_ _)m ミュージック ステーション。ミニステで映し出された時点で イノッチが健くんを後ろから抱きしめ 長野くんが健くんの腕を掴むという なんとも手厚い愛しの健くんスタイルで 冒頭から落ち着けない事態に… かわ…

魔女たちと一緒にクラッシュクラッシュ〜

昼ドラ「ほっとけない魔女たち」チームでVSあらしに3度目の登場の健くん〜!! 魔女たちと…お〜っといけねぇ(笑)"美魔女"たちと神保さんとハセジュンと、お揃いのTシャツを身に纏い、なんかとっても ドラマ共々 楽しそう♪ いや〜しかし、ハセジュンは大きく…

新曲発売とらぶせんの神様〜

1日遅れてしまったよ〜(><) 『涙のアトが消える頃』発売されました〜!! (昨日書くつもりだったのに…) のんびりしちゃったよ〜 ほっとけないはずだったのに〜 とおもってスタッフメモを覗きに行ったら…山ちゃんも ほっといてた〜!! おいっ!!(笑) 忙…

小悪魔ちゃんに「一口ちょうだい」って言われたら、そりゃあげちゃうとおもうよ

新曲「涙のアトが消える頃」フラゲ〜♪ まずは曲を聴いて喜んでおりますが のちのち特典映像とらぶせんにもとりかかろうとおもっております。 なんだかいっぺんにイロイロと忙しいね(笑) そうですか〜ごぉけん ね。うんうん、いい表記だ!今度から使おう!(笑…

もどかしい…

最近タイトルがしょんぼりしてるね(笑) 気をつけます! 最近…(毎年のことながら)冬のCMが早くも放送されていて ストーブとか除雪機とかスタッドレスタイヤとか。 まだ、過ぎ行く夏をなんとか引き留めたいくらいなのに、冬の話をされちゃうともう諦めるしか…

ぼんやりと…

なんだかこの一週間ばかりのあいだ、忙しいうえに不運が多くて…(^^;; 壊れたものをなおすには なんにしたって moneyがかかりますなぁ。 なおる程度ですむのであれば むしろluckyなのかもしれない… luckyもunluckyも 気のもちよう…でしょうかね? 珍しくそん…

にじゅうねん

すっかりと 朝晩は涼しくなりました…。 空の雲もすっかり秋のかたち。ちょっと さみしい。。。新曲の発売も近づき なぜか…前作『君が思い出す僕は君を愛しているだろうか』を口ずさんでしまったり♪不器用だなんて〜 ♪チャラ〜ン 君の声が〜(なぜだろう。懐古か…

手話とかんべえとソングス

なんだか 日常(のリズム)が戻ってこない… こんな夜更けに更新してる時点でだいぶやられている…。 夏休みもあと一日! 無事にあいつら(笑)学校行けんのか不安だな〜(息子なんて、夏休み残り二日にして…"あと一週間あるかとおもってた〜"とか言い出す始末。軽…

白衣の天使。

リアタイできないからと 録画して、いつでも観られるとおもうとなかなか観られないものだなぁ〜 ってことで、次週の放送の前に、ようやっと観ました…官兵衛と手話。「ケチではなく倹約です!! 」の黒田の家風(笑) うふふふふ。 お糸ちゃんにはご理解いただけ…

夏の思ひ出〜〜長野の夢 叶えちゃる!!〜〜

ご無沙汰しておりますm(_ _)m いゃあ〜サボったサボった! そろそろ 復帰しよ〜かな〜?! なんて言いつつも、子ども達の夏休み残り1週間。ぽつりぽつりと更新することになりそうだけど。こんなにVゴトから離れているの珍しいわたし。 ここ数日観られずに撮…

ついに始動…(笑)

山ちゃんが稼働し始めた(笑) 新曲「涙のアトが消える頃」 まったく省略形が思い浮かばないけど…(というか、なんでもかんでも省略せんくても別にいいんだけど(笑)) 山ちゃんはどういうところにお邪魔して情報収集してるんだろうか? お目にとまることはない…

新ど〜もと〜ぉ!

8月3日(日)放送された『新堂本兄弟』 あっという間の30分!! もっと観たかったぞーーーー! 片岡ラブ之助さまと一緒にご出演の健くん。 幕(?カーテンかな?)あいて 出てきた時から もう〜かわいい! はい!かわいい〜〜! サラ髪にお目々をきょろきょろさせ…

BEST STAGE ほか

誕プレなに欲しい?って聞かれたら ぜーーーったいに 「図書カード!」 って言うのになぁ〜とおもう今日この頃。 ところが、もう大人をそこそこやっていると…まぁ、アレですわ。 そもそも…いい歳こいて「図書カードがほしい!」とか言いにくいよね(笑) この…

涼やかに〜

全くもって 涼やかな日々は送れないので(暑い!!) 爪だけ涼やかにしました 視覚から入ってくる清涼感…(笑) ブルーやグリーン系でマーブルに。 人差し指と小指のブルー1色塗りはシェルをあしらって。 海だ!渚だ!潮騒だ〜! 健くんと違って ヒマのあるわた…