坂本くん☆お誕生日おめでとう!!

やってまいりましたね〜
我らがリーダー 坂本くんのお誕生日☆
おめでとうございます!!!

メンバーにイジられながらも
微笑ましくメンバーを見守ってくれるその姿も
坂本くんの背中にひっぱられて続いていく感じは特に・・・
偉大さを感じるし、このひとがリーダーでよかったなぁ〜って 誇らしくおもう瞬間でもある。

V6を、そしてカミセンをどうぞよろしくお願いします。
すっかり大きくなったかみっこたちは ほんとにしあわせものだとおもいます。
トニセンにじゃれつくカミセンは どうしようもなく可愛いし、そうさせてくれるトニセンのいちばんの年長者が坂本くんであることも とっても誇らしい。
自慢のリーダーです!!



この1年も 坂本くんがたくさん活躍できますように。
そして そんな姿がよりたくさん観られますように。
いつも 坂本くんが "踊り続けるよ" って言ってくれるのが ほんとにほんとに嬉しくてたまらない。

いつもありがとう 坂本くん!!

坂本くんにとって 素敵な1年になりますように☆




(1日遅れちゃってごめんなさい)