岡田くん☆お誕生日おめでとう!!

やってまいりました!
岡田くんの誕生日♪
36歳へようこそ〜〜。

いちばん末っ子の誕生日は きっとメンバーも嬉しいはず。
(覚えてんのかどうかは別として(笑))


今年は俳優業 邁進中の岡田くん。
"レッドカープット"を 共演した俳優さんたちと歩く岡田くん。
噛みまくりの岡田くんが可愛くて仕方がないったら ありゃしない。
かわいい!ぎゅっとしたい!!
でも・・・
あぁ〜 こういうとき 後ろに並んでるのがメンバーならなぁ〜と、ちょっぴりおもってしまうんだよなぁ。
やっぱり かわいい おかだのそばには メンバーがいてほしかったりもする。


その 忙しそうな岡田くんも ちゃっかりグループのお仕事もしてくれているようで♪
いつの間にか 新曲の仕事してくれたのぉ?!
えらい!!ぎゅ〜っと抱きしめてやりたい!!(笑)
コレはいつお手元に届くのやら?
いやぁ〜 イノッチのとんがりコーンのCM、ちらほら見かけてはいたけど 気づくのがいつも後半のイノッチの声が聞こえてからテレビの方向を見るもんで、うっかりしてたんだけど・・・
CMソングのおまけ付きとはねぇ♪
イノッチさまさまだわよねぇ(≧ω≦)

楽しくなってきそうじゃない♪♪


海賊キャンペーンも、まずはしゃべくりかな?
共演者のみなさんも豪華なので いろんな組み合わせで宣伝にテレビ番組に出るといいな〜とおもいつつ・・・。


さぁ、岡田くん!!
この1年も 実りのある1年になりますように。
岡田くんにとって 大好きなお仕事がたくさんできますように。
そして メンバーとの時間もたくさんありますように。
そんな姿がたくさん見られますように。
たまに末っ子ロスになる このわたくしめにお恵みを〜(笑)

ふふふ。
岡田くんへは希望要望が多いよ、私は(笑)

期待・・・してまっせ!!
よろしくね☆


大好きな 岡田くん。
今日はあなたを想って V-PROGRAMより「上弦の月(岡田くんソロver.)」を観ようと決めてるんだ♪♪
どうしても やっぱり わたしは コレが好きなんだよねぇ。
(でもこのディスク、絶対に一緒に「UNLIMITED」も観ちゃうんだよなぁ。)