2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

剛健に騒いだ2013年

遅ればせながら放送された 健くん出演の困ったちゃん なんたるビジュアルのかわいさよ!!!とテレビ画面をスマホで写したり まさかの!旦那が一挙放送のあまちゃんを録画しだして、HDDの残量にビクビクしたり "生きる"ことに共通点をもつ 宮部さんと官兵衛…

ひとりごと

今日から小学校は 25日間の冬休み。(雪国なので 夏休みが25日間と 短い分 冬に充てがわれてます) 長いようで 正月挟んで あっという間の冬休み。 宿題だ、工作だ、昼ごはんはどうしよう?とドタバタの日々?! かも。 なるべく 心中穏やかに…心がけます(笑…

1日遅れのクリスマス

クリスマスが終わると とたんに寂しくなる気がします… クリスマスの夜は『ミラクル スターター』の映像を鑑賞し、こちらに時間をかけすぎて…『ホールドアップダウン』の井ノ原&三宅サンタは特典をながめて過ごしました。 本編は今夜です。 クリスマスには せ…

大晦日もお仕事だね

いやぁ〜今朝は寒かった。 どおりで寒いはずだ… 今朝の気温 今季最低 -15℃ だってぇ〜 ぐへぇ〜〜 さ・む・い(*_*) もっと寒いとこ(-20℃超え)あるから 全然 まだまだな話だけど さすが 年末ともなると 本格的に 凍えてくる。 なのに 髪を切ってしまった。 …

来ましたねぇ〜

年末の色んなことに追われて…せっかくの連休もどっぷり鑑賞してられないよぉ〜(泣) 暇を持て余した旦那が ほとんどV6関連ばかりになったHDDをを気になるのから再生したりしていて 秋頃の怒涛のバラエティ出演ラッシュを見ていたり。 そんなのを しめしめ( …

オマケの残りをまとめて〜

まとめちゃいましょね!まずは… 【MC編】 やっぱり6人でしゃべってるのは ( ・∀・) イイネ!一生笑わない自信もあるの。っていう 陳さんを バッサリ な剛くんとか 一生かぁ・・・グフフフフ( ´艸`)ってリフレイン WU伝言板と合わせてお楽しみください(笑)やっぱ…

岡田くん参戦…ぶいえすぅ〜

今年2度目の岡田くん参戦はプラスワンゲスト〜の 『VS嵐』 こんなに一年間の間にV6メンバーを次々と呼んでいただけるとは… 図書館戦争チームで参戦時には思いもしなかったね。テンション高めの岡田くん(笑) 楽しそうでなによりですよ。なによりね・・・…

オ・マ・ケ!

まだ完全に雪に覆われる…とまではいきませんが 山がきれいです さて…みなさま でぇ〜ぶいで〜 見てます?(笑) あ!別に返答はいらないです。なら、聞くな!ってハナシですね。 思わず聞いちゃいました(笑) 特典は いいっか? とも思ったけど ネタもない…

マルチなアングル

最近 健くんのラヂオや トニセンのラジオでかかる曲が 冬っぽくてとっても いい! あるよね〜V6には冬っぽい曲の数々が。最近のラインナップは 『silver bells』(健ラヂ) 『MIRACLE STARTER〜未来でスノウ・フレークス〜』(トニラジ) 『特別な夜は平凡な…

時間が足らぬ・・・

コンサートDVDにあちらこちらの色んなもののチェック… イロイロ手が回りませぬ(^^;;年末はDVD鑑賞等に没頭できそうなスケジューリングですね。 幸か不幸か… 彼らが休めるのかどうか全くわかりませんけど 上半期はアルバムやらコンサートやらで全国駆け回り(…

ファン向けなあれこれ

そこそこ筋肉痛です… こんばんわ。いらぬ情報から始まってごめんなさい。 先日の『メレンゲ〜』 "楽屋でのV6"のVTR 千鳥格子なベストアーティスト時のもので!! ほんっとに、好きだね 健くんの体!! な岡田くんだし(笑) ただただ 並んで座っているだけの一…

たまには真面目に(長くなりそうだから分けただけ(笑))

車の中で『Oh!My!Goodness!』が鳴り響いているのですが、頭の中の映像がコンサート映像に書き換えられていくので、色んな画が浮かんでタイヘンなことになってます。 まともな顔つきじゃ運転してないだろうな…ワタシ(笑) 特に『BINGO』の"ゴ"と(笑いが止まら…

アンコールまで駆け抜けるよ!『kEEP oN.』〜『Swing!』

深夜にこんばんわ。降雪に見舞われまして…積もるんだったの? といっても、降雪10cm まぁ たいしたことはございやせん。 午後から雪の中 あちこち用事を済ませるべく 降雪&圧雪な道路を車で走るハメに。 だけども 今年のマイカーのお供は新品のスタッドレス…

DISC 2だよ!『Maybe』〜『ROCK YOUR SOUL』

出遅れちゃった… 坂本くん 舞台 お疲れさまでしたぁ〜 怒涛のメンバー4人 舞台ラッシュも 終了でございます。 皆さま お疲れさまでした!! そして、 リーガルハイにぃ〜 三木さんが〜 戻ってくるぅ〜!! (`・∀・)ノイェ-イ! 頼朝さん演じ終えたら戻ってきて…

萌・え・ど・こ・ろ

1コ前の(といっても今年の初めのだけど)舞台まで持ち出して さりげなく剛くんの体を気遣う姿が… あんまりにも "みやけけん" だったので なんだかとっても剛くんへの愛に溢れていた気がした 買っちゃいました!『acteur』 岡田くんが表紙だし、『永遠の0』の…

DISC 1 終了〜 『D.I.S』と『supernova』

未だにこのペース…どすんの?この先?? なペースで相変わらずですが まだまだ最初から振り返ったりもする。 そっか〜3Dなんちゃらマッピングだめだぁ…正式名称が覚えられない orzの名前はメンバーカラーだったんだなぁ〜とかスタンド天井だったんでね…DVDの…

行列!! にて岡田くん♪

ちょっとーぉ!!グフグフしたのでそんなところをつらつらと。『永遠の0』の宣伝ってことで百田さんもご一緒に。 百田さんもなかなかステキなおもしろい方なのですが…割愛すまぬm(_ _)m そして、以前から原作を絶賛のレギュラー陣ということで、とっても雰囲気…

いそがしや〜いそがしや〜

でぇ〜ぶいで〜鑑賞に忙しい12月…どうしましょう?な大晦日VTRくらいはあるの?あるよね?他Gと違ってこの日になにもパフォーマンスがないならただただサミシイ(T-T)でも仕方ないとも思うし…だけど "サミシイ"くらいは言いたい。 確かにさぁ…年々VTRが増えていくのも…

BINGO!

さぁ〜やってまいりました!! マルチアングルもとっても楽しみな『BINGO』『D.I.S』のこのゾーン。 いろいろイロイロ 細かいことはまたマルチアングルで書くとして まずは『BING♂』 楽しい楽しい楽しいこの曲!! コンサートでやるの やっぱりいいなぁ〜(≧ω…

せぇ〜くしぃ

よけいな報告ですが スマホのキーボードをカスタマイズしまして。キーボード画面にも剛健のお写真を(/ω\)剛くんがやさしぃ〜く健くんを見つめるという…キーボードをタッチ指先も思わず止まるような画面に もちろん待ち受け画面にも剛健を どんどん人前に晒…

正月の楽しみ!!と愛をこめて親愛なる君へ

つい2日ほど前… 「このペースで今後もよろしく!」 みたいなお願いしたけど、なんてレスポンスの早い(°д°) 1月3日(金)VS嵐 正月特番にぃ〜 またもやプラスワンゲストでぇ〜 三宅健がぁ〜 出るぅ〜〜〜!! じぇじぇじぇΣ(゚д゚;) もう自分が…イヤ orz若…

2013歌謡祭

F.N.S 今宵のV6もステキでございました!!! そうそう…この番組ってこういう番組。 V6登場の後は録画を流し観てもよかったね(^^; だけどこれは…全部観てからわかったことで。 観ちゃったわよぉーーーだいたい全部。いくらなんでも…と途中風呂に入った。 ま…

岡田くん 出演番組続々と…

fAKEに引き続き大人Guyzにもトリコにされています。マルチアングルも観たかったねぇ〜 感想の続きはまた後日ということで…まずはいよいよ今夜の えふ.えぬ.えす こちらの番組 コラボが売りのようですので ハードルは低く設定しておりますよ〜(笑) コラボの…

アイスミルクにガムシロいっぱい

連日グダグダと私ちんたらしたDVD鑑賞にお付き合いいただくのも心苦しいので、今日はお休み〜鉈切り丸に忙しかった皆様たちも見始められてるかな? とうに私の見た分を越えておられることでしょう。気づけば12月 師匠も走るで師走って漢字を覚えたんだけど……

小物までいっちゃおっか!…がすき

大人Guysがかわいい〜〜〜 どーしよう…かわいいんですけどぉ〜 ピンクの衣装 剛くん似合う〜〜ほんとに何着ても似合うわぁ〜ぐはっ ピンクで腕まくりな剛くんに見つめられたらひとたまりもないわね! 最初のカミセンのラップって剛くんドコ見て歌ってんの? …

藤島さんとカミセントーク

『東京バンドワゴン』藤島さん(イノッチ)がかっこよかったぁ〜。 我南人(玉置さん)からの指示の元…ではあるんだけど お金持ちである藤島さんのお力も借りて、堀田家のピンチを裏方でまぁ〜るく収めたのが藤島さん!そんなシーンでのイノッチの登場の仕方もか…