2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スイカバーといえば…

健くんのラヂオジャニーズグループの血液型を調べて 「大変そうだね」とか「おおらかだもんね」とか… グループ内に同じ血液型ばかりとか 全ての血液型がいるとか 見つけたかったみたいだけど…なかなかないもんだね(笑) 根こそぎ調べたらあったのかな? (ま…

ついに始動か?健くんとゴルフ

『にこ健』にて健くんがエサを撒いてくれました。 ありがとう健くん!お腹すいてたよッ(*'∀'*)ゝ ウフウフウフ・・・ゴルフ行ったのぉ?剛くんと!!o(≧∀≦)o望みを叶えてくれるよ健くんは!! ドラえもん並みに叶えてくれるよーー ちゃんと報告もしてくれる!! なん…

遅ればせながらお祝いのケーキ

坂本くんのお誕生日にケーキの写真も載せようと思ったんだけど、久しぶりに足を運んだケーキ屋さんがあいにく定休日で、諦めちゃったので遅くなっちゃいましたがケーキでお祝い!!本日、うちの家族に誕生日の人がいたので坂本くん感薄れ気味になってしまい…

コクリコ坂から

今朝のZipにて…今週は『風立ちぬ』についての特集みたいなのをやってたんだけど ジブリの鈴木さんが色々語っていて 『風立ちぬ』という作品ができるまでには『コクリコ坂から』がかなり重要な役割を果たしていて、コクリコがあったからできた作品だと仰って…

9係 season8 #3 とあれこれ

なんだかあれこれ細かく書きたいことができてしまった… まずは『9係』 小宮山さん 元気になってよかったよぉ〜 思いのほか 重傷だったのねぇ・・・ ちょっとケガ…程度かと思ってたら ICUにいるじゃないの! 終始内容がマジメに展開され、どっぷり刑事ドラマ…

HAPPY BIRTHDAY☆

♪1年1度のPrecious Day「今日はオメデトウ!」♪ 坂本くん お誕生日おめでとうございます!! 42歳には全く見えないよ…坂本くん。いつも素敵な我らのリーダー!! 器の大きな微笑みでメンバーを見守り 時にはうれしそうにイジられながら どーんとV6の要でい…

見上げる空はひとつ♪

暑中お見舞いpart2 昨日の夕方の空が綺麗だったので… 『永遠の0』のポスターっぽいかなぁ〜? やっと『永遠の0』の話題を捕獲! 保険かけて毎日録画していためざましさんにて。 MVがいつか流れる日を想定してしばらく無駄に録画を続けていたら… 思いがけず…

ついつい投票

あ(๑º口º๑)!! 選挙のハナシじゃないっす!! (選挙は選挙で ちゃんと投票してきましたけど…)じゃ、なんなのか?ってことですけど・・・ 『みんなの声』デス。まぁ…いつもは たまにちらりと覗いて ほぉ〜 へぇ〜 フムフム あ〜=ω= とか言うだけで 参加はしてない…

週末の日常…サランラップに出会う

暑中お見舞い申し上げます 紫陽花で視覚的に涼を・・・ もういっちょ・・・ 実家に咲いていた紫陽花。 好きなんです あじさい♡ ・・・涼しい気分になんてなれない・・・ですよね〜(汗) 週末は実家にて父と祖母とともに実家の町内会のパークゴルフ大会へ、 …

早海兄弟と健くん舞台

今日はあさイチに早海家次男(要さん)がご出演。 イノッチと兄弟を演じていたこともあり、仲の良さそうな感じがよく伝わってきてがっつり見ちゃいましたよ。 イノッチの細かいツッコミに「こういうこと言うんですよぉ〜」と要さんに言われ、イノッチが終始…

9係 season8 #2

二回目にして主題歌を聞きやすくしてくれました。 ありがとーございまーす!! あぁ…素敵なV6のハーモニー♪ 青柳さんと妙子さんの手をつないで歩く後ろ姿にぴったりじゃないのぉ〜(^ー^*) よかったねぇ〜アオちゃん!! そして、今回もステキ主題歌だよ!V6…

岡田くん

サランラップのCMになかなか出会えないので、色々録画してみたりした。 とりあえず朝はめざましさんとZipを。 めざましさんは“男の日焼け止め”と“生命保険”の岡田くんにおはようと挨拶して終了。(いつもどうも〜) Zipは岡田くんのCMなかったよ…。 本編を色…

ちょっと道草…夏ドラマ

テレビっこの私が最近ドラマに気合いが入らない… なんだかんだで、夏ドラマは6本見てるけど (少ない方なんです、これでも) もちろん9係は全力待機ですけど〜隙さえあれば、コンサートDVDとか引っ張り出してきて観ようと伺っているから、バッサバッサと厳選…

音楽のちから 未公開映像

LIVE MONSTERにて V6の未公開映像が流れますよ〜との情報を発見! 未公開シーンを放送してくれるなんてーーー(≧∇≦)b ありがたや ありがたや(笑) そりゃ見るでしょ!!録画もするでしょ!!放送されたのは 小学生とのリハーサルを行っている未公開シーンと 剛くん…

UTAO-UTAO

金曜ロードショーで「平成狸合戦ぽんぽこ」を見ていたら “いつやるの?”という狸のセリフに、息子がひとこと 『いまでしょ!!』 ・・・狸はそんなセリフでは返してませんでしたけど 根強い人気です!林先生!!! ミュージックステーション内の“Birth Year …

風船犬とイノッチ

子供達の通う小学校の夏のイベントのために、風船で犬を作れるよう練習することになりました。 キュッキュと鳴る風船とたたかいながら… 割れるのが怖いけど、慣れると楽しく作れるもので。 なかなかかわいい犬にならないものだ・・・ キーポンが主題歌だった…

9係 season8 スタート!

ワイドスクランブルで渡瀬さんを笑わせていたイノッチ。 9係公式HPを見て、ナニコレ見て待ち構えていましたよ!スーツでバシッときめた浅輪くんはスタイルもよくて爽やかで〜 浅輪くんの「係長ぉ〜」って声を聞くと、やってるなぁ9係!と思います。新しくな…

会報 VOL.89

いよいよ〜9係ぃ〜♪ 新曲ぅぅ〜♪ 家のこと早めに終わらせて全力待機しますッ☆(≧∀≦*)ノ ナニコレも見るよ〜。 とりあえず先に会報のことをーー。嬉しいね!会報。 コレ作ってる人、ほんとすごい!エラい!ありがとう! いゃァ〜もう、そこ載っけちゃう?? その…

健くんとゴルフについて

健くんのラヂオにて語られたゴルフの話暑いので、ちょっとウザめかも〜 *健くんの感じるゴルフへの印象(ラヂオより) ・はまるのが怖い ・お金もかかるし大変そう ・はまり出すと行きたくなっちゃうし ・森田君のはまりようを見ていて ああなっちゃうんだ…

新曲!詳細〜♪

きましたね!ついに!!ニューシングル 『君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか』8月21日(水)発売!!! そしてそして!!! なんともうれしい〜 カップリング 『FLASH BACK』ぅぅぅぅーーー!!コンサート映像ぉぉぉーーー!マルチアングルぅぅぅーーー…

音楽のちから“WAになっておどろう”

あ〜つ〜い〜〜〜! こんなんで暑い言ってたら怒られるのかもしれんけど… ついに扇風機を出しました。 学校のグラウンドで試合をしている野球少年たち、畑仕事に勤しむ方々を見ると、家でのほほんと暑いなんて言ってちゃいけないな…と思いました。 (冒頭で…

アウトっすか?…そうですか。いいよ!いいよ(≧∇≦)b

健くんご出演〜!『アウト×デラックス』 おもしろかったよ!笑ったよ!かわいかったよ! 健くん、グッジョブ!! そんな内容を〜↓ この番組、ひとりを小分けにするのね? 冒頭の部分見て…えっ?これだけ?どーしよう?録画した分見直すか?とりあえず見続け…

楽しくてしょうがない♪

昨日の『ミラクル9』と『1番ソングSHOW』 いいねぇ〜よかったねぇ〜なんてのをつらつらと書いていこうと思います。 まずは『ミラクル9』から楽しかったね!!3時間丸ごとってのがいいよ! 有田 俳優ナイン vs 井ノ原9係ナイン ってネーミングからしてまたい…

たくさんのお知らせと、進まぬ作業。

健くんへの素敵なバースデーメッセージを読んで、感動しきっておりました。(いったい何目線?) 誕生日に送られる言葉ってのは嬉しいものですね。(私の誕生日ではありませんが?)さてさて、健くん。 剛くんからお祝いのメッセージはありましたか? いくら…

Happy Birthday 健くん☆

三宅健さま お誕生日おめでとうございます!いつも、たくさんたくさんファンを思いやる言葉をくれる健くんが、またこれからの一年もキラッキラの笑顔で、幸せに楽しく過ごせますよう、遠い空の下、願っています。 もっともっと これからも またよろしく ね!…

こんなにローカル色が強いとは…

先日アップしたルフィの風車。 リビングにあるルフィを主人に見せ、買ってもらったいきさつを説明。 (この方、単身赴任なので普段はいない。) 用途どおり庭に置きなさい。カラスが追い払えるなら一味揃えたって安いくらいだ。と仰っておりました。 汚れる…