2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

副音声 Part2

ダイアリーからお引越ししました。なんだか お引越しに手こずりましてね(笑)よくわかってないんですけど。大丈夫ですかねぇ?!そんなこんなしてる間に 更新したい出来事がたくさん発生しましてね。準備も間に合ってないんで 全然書いていけないっつーありさ…

そうだ!そうだ!尺が欲しいぞーーー!!

連日、忙しいですよね〜。 雑誌買って、CD買って、また 雑誌買って。 本屋に行くと、表紙の6人がこちらを向いているものですから、おやおや これはたいへん!と買い集めておりますとも。 増えてくよね〜。 そして、テレビ出演。ここに 執筆してる暇もないん…

副音声

気がつけば 新曲発売まであとわずか。かっぺーさん、フラゲすれば 真弓さんの誕生日に 新曲のプレゼント 間に合いますよ〜〜!!って... とーーーっても 言いたかった(笑) 副音声&声優としても 健くんが あの ワンピースにご出演だなんて!!! なかなか 自…

2019年もよろしくお願いします☆

どうぞ 本年も よろしくお願いします!明けましたね〜。 明ける 明けるとは聞いていたけど こんなにもはやく明けるとは(笑) 12月は風邪の影響で声をつぶしておりまして。 まぁ、ブログ書くにはいっさい 支障ないんですけれども。 1ヶ月経って ようやく元通…