2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カオスとはよく言ったもんだ(笑)

6人じゃないから 買わないつもりで チラ見しに行った 『月刊TVガイド』買っちゃった(笑)ベタベタくっついていた 手押し相撲の長野くんと岡田くんが可愛かった・・・っていうのもたしかですが(笑) そして 剛くんに関しては 前髪の長さといい 髪の毛の流れ方とい…

坂本くん☆お誕生日おめでとう!!

やってまいりましたね〜 我らがリーダー 坂本くんのお誕生日☆ おめでとうございます!!!メンバーにイジられながらも 微笑ましくメンバーを見守ってくれるその姿も 坂本くんの背中にひっぱられて続いていく感じは特に・・・ 偉大さを感じるし、このひとがリー…

♪♪夏のはじまり。音楽祭♪♪

またもや 周回遅れが発生しつつある。。。 おっかしぃなぁ〜 倍速で日々が過ぎてゆく・・・。 すっかり 遅くなってしまいましたが・・・あらためて Jフレの関係性っていいな〜とおもう この夏の音楽祭。 この3組の仲間感は なんだかやっぱり とっても好きだなぁ。…

健くん☆お誕生日おめでとう!!

健くんの手の甲に書かれた「健 おめでとう」って文字と"いのちゃんマーク" メンバーから祝われてる〜♪♪ってのが ひと目でわかる。 愛されてるなぁ〜健くん。 ああいうの ほんと こっちにもしあわせおすそ分けしてもらえるね☆ そんな 姿を 確認できた 健くん…