2022-01-01から1年間の記事一覧

ブンブブーン

今頃ですけど、 ようやく、坂本くんの出ていたブンブブーンを見ましてね。 いやー、楽しみすぎて 見れなかったんだけど。 惰性で見たくなかったので、ここぞという時間がてきた時のために、寝かせてあったんですけどね。 ようやくですよ。 ほのぼのするなー…

俺たち

先日、届きましたー 写真集 ていねいに ていねいに 梱包されて… 健くんが梱包してくれたのかな?ってくらい 几帳面に梱包されて(笑) ありがたや、ありがたや。アルバムみたいだね。 岡田くんありがとう。 色んな場面でカメラを構えて撮影してくれたんだねー…

遅れてしまったよ…

すっかり今更になってしまいましたがイノッチお誕生日おめでとう!! いつの話だーーーってくらい時が経ってしまった。 わたしのリサーチ能力が落ちまくっていて、6人それぞれを追っかけるのってかなり難しいことになってるんだけど(汗) 特捜9を見る限り お…

お誕生日おめでとう

剛くんの お誕生日。 お仕事 順調そうで なりよりです。Aスタジオ+での、新しいお仲間と どんどん先へ歩いている剛くんを見て 嬉しいけど…ちょっと寂しい。。。 そんな気持ちになっちゃったよ。 寂しがってちゃいけないけどね(笑)剛くんにとって この一年…

今年もよろしく

明けましたねぇ。2021年...... あっという間というかなんというか 11月以降 色んなものが届きましたけど シリアルナンバー集めてもらったスリーブケース。 着払いって言われて、ああ!あれか!!年内に来るんだったんだー。 って 受け取って。 つか、スリー…