2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

9係と殿

暑いっすね〜。 のどが渇く前に 水 飲みましょうね〜 こちらでは地域的に 束の間の夏だろう とおもいつつも、真夏日が続くとさすがにこたえるなぁ。 さてさて、『9係』 もはやくも4話目。 どおりで7月が終わるはずだ・・・。知ったか な村瀬さんがおもしろく…

続いて…官兵衛さま。

大返してたね。 やりおったな!かんべぇ〜! やりますよ、そりゃ! 天 才 軍 師 で す か ら !(桜木花道 風に "天才ですから!" のトーンで(笑))えけい殿とか こばやかわ殿 とか 時には敵をも味方にしてしまう魅力?! ちょっと ルフィ みたいだよね!! だか…

ジャケット

8月27日発売の「涙のアトが消える頃」 ジャケット写真〜 ア〜ップ!(シャキーン!)CDTVで ちらりと拝見してましたけれども〜 おぉっと?!今回も控えめだ な と!(映るメンバーのサイズ感…って〜の?!) これは〜通常盤なのかな〜?! なんておもわず思って…

だから日曜は忙しい!まずは健くんver.

なぜ、日曜の夜のうちに書けないのか…… だってねむいんだもん。。。ということで(笑) お忙しい日曜日でございます m(_ _)m どっちから いきましょう?? いつもおもうんだけど ついつい健くんから。 官兵衛さま もう一日お待ちくだされ m(_ _)m(もちろん、…

おれにはもう1色あるんだぜぇ〜

メンバーの誕生日がやってくると お祝いメッセージで溢れていて… なんつーか と〜っても あったか〜くふんわりした気持ちになる。 ぶいファンのみなさまは すばらしいッ!! あ、何目線でもの言ってんだ?!って発言で申し訳ない。。。ファンのみなさんを絶賛…

Happy Birthday!! 坂本くん☆

さかもとくん お誕生日 おめでと〜う♪♪今年もやってまいりました!坂本くんのお誕生日!! お誕生日が来るたびに 坂本くんの年齢を 二度見して…(笑) 坂本くんの偉大さと リーダーでいてくれるこんにちに 尊敬と感謝をしています。 ありがとう 坂本くん! お…

癒される時間

オクラ先輩が 賑わしてるって?! さすがだなぁ〜〜いのっち! 夏休み中のこどもたちを一気に味方につけられそうな 画力とネーミング(笑) だてに ぽんぽぽんぽ ぽっきっきー♪ とか いきなりコンサートで言い出したわけじゃなかったんだな〜(いや、どれもこ…

書き忘れた…

前回アップした 岡田くんととーまクンが戯れている話題… イチバン言いたかったことは "官兵衛の格好して 体育座りの岡田くんがかわいい(≧ω≦)" って話だったのに… すっかり すっぽり 抜けていた(´×ω×`) がっかりだよーーーわたしーー。 三連休のど真ん中で リア…

とーまといっしょ(笑)

軍師官兵衛 第28回 本能寺の変 やっぱり書いておかにゃぁ〜 っていうか 今更になっちゃいやしたが…書きたい! いろんなところで岡田官兵衛が… 実は裏で官兵衛や秀吉が絡んでたんじゃないか?? こんな いわゆる歴史好きの推測とやらを いろんなところで話し…

9係 season9 #2 ほか

theミュージックデイ に思いの外 日数をかけてしまったので、天下取りも会話に挑戦してみよう も すーーーっかりすっとばしているありさま。。。 官兵衛、官兵衛、とおもいつつ おんがくのちからを書いていたのに…9係の第二話さえ 放送が終わってしまった……

シャッフル in THE MUSIC DAY-音楽のちから-

まさか、3日もかけることになるとはおもってなかった…(笑) もう、今更…みたくなっちゃったけど(;^_^A せっかくなんで書き上げます(笑) Vちゃんたちが観たいのであれば、さほど…お楽しみ♪ってわけでもないシャッフル企画ですが なんやかんや楽しいのでね、こ…

『愛なんだ』in THE MUSIC DAY-音楽のちから-

いやぁ〜リピートが楽しいねぇ(≧ω≦) 音楽のちから!もともとお知らせされていた『愛なんだ』 シャッフルからしばらくたってからのご出演ということで、シャッフル観て、あ〜〜はいはい!(笑) とおもっていただけに、6人が映し出されてからの高揚感たるや! …

新曲『涙のアトが消える頃』in THE MUSIC DAY-音楽のちから-

よくも昨日は 健くんのドラマ情報だけしれっと書いて 終われたな!ってくらい(笑)『THE MUSIC DAY 音楽のちから』の録画を再生してみたら騒ぎどころがたくさんあったので 3回に分けてアップしようとおもいます!! まとめずにごめんなさいねm(_ _)m 気まぐ…

イ、イタリアンレストラン シェフぅ〜〜!!

おんがくのちからのほうは、シャッフルをリアタイした以外は全く手付かずでそのままでして… とりあえず時間をみつけたら観るってことで、まずはこちらのステキニュースを!!!! 健くんが昼ドラだーーー! イタリアンレストラン シェフーーー! これかっ!…

迫る"ちから"と観たい"マカロニ"

夜中…ザーザー雨が降っていたから、あぁ 明日も大雨か〜っておもいながら、ちょっとばかり寝坊して(てへっ)起きたら… ちょーーーがつくほど快晴だった。 えっ?!台風は??降るところは降ってるらしい… あらためて この大地の広さを痛感するね。で??降る…

9係 season9 #1

えぇっ?! あさイチないの〜〜(;゚Д゚)! って言いながら、こう言ってる人たくさんいるんだろうなぁ〜とにやりとした今朝でした。 しかたないよね…うん。 わたしだって 今後の気象情報が 気になるところ…。 雨はいつまで降るのかしら?? 久しぶりに、スマホの…

困ったもんだ…

今日からいよいよ9係 season9 anniversaryだ イェーーイ(o^^o)♪わたくし リアタイできませぬ故… たぶん その頃 電卓 叩いてる… 別に 銀行員でも花咲きさんちの舞ちゃんでもなんでもないけど… ぴーてーえーの係の集計作業ですわ。合うまで帰れんのですわ。 同…

軍師 岡田官兵衛

らぶせんのおみくじで剛くんが出て、一駅一緒に歩いてくれるそうなんですが… それがしの地域は 一駅歩くと すんげ〜ぇ遠いので 常人は歩きませぬが それでもよろしゅうございますか?? と にやり( ̄∀ ̄)といたしました(笑) それでも 砂漠を歩く健くんよりは…

みんなの手話と行列

七夕に願いごとを☆ ってことで ゲームのなかの彼との楽しいひとときを過ごすために……寝不足です。。。 なんだって夜中の3時まで (><) もう若くないんだぞ!!って言いながら夜中にせっせとフィーバー参加……しちゃうんだよなぁ。。。 できればもう少し活動…

雑誌あれこれ

1個 すっかり探し忘れてしまったよ。。。 せっかく大型書店をハシゴしたのに…ステスクがハシゴしないと見つからなかったから。 よーーし!我が地域には売ってなかったことにしよう!!(笑)(ちなみにこれは 目の眼 の話) まずは、ときお兄やんのコメントが確…

いろんな情報をごちゃまぜにして

う、ウルオスのCMが新しいのやってるぅーーーー!! って発見してから数日・・・前からやってました?? なかなかウルオスには出会えませんで…(泣)、1コ前のスーツ着て走ってる(「ウルオスライフ始まる 編」か?)バージョンはとうとう捕獲できませんで。。…

サバイバル

さぁ、本日の『あさイチ』もたいへんに愉快でしたよ〜。 レミさん最高!!(レミパンのレミさんね!←なんたる説明(^^;;) 「なんだかわかんないね〜」 と言いながら出来上がった料理を食べる出演陣。 料理食べて「なんだかわかんない」ってコメントもココだけ…

Happy Birthday☆健くん

Happy Birthday ☆健くん☆ 昨年のBirthdayから 早いちねん。 かわいいかわいいと言い続けてきたけれど 一年過ぎても変わらぬ かわいさ…むしろ増してる。。。 なぜだぁーーーー。 まさかまさかの35歳。うそでしょ?うそだよね?おもわず確認したくなる。 ♪大好…

前夜祭

明日がメインだから今日はさらりと軽めに〜(笑)『みんなの手話』 無声でやってみることを 覚えたのね(笑) でも、どんなときも声は聞いていたい。 それが本音です(笑)たまに真っ赤なお洋服で出てくると なにかのメッセージかとおもってしまうわたし。…きっと…