2015-01-01から1年間の記事一覧

サンキュー ミュージックソン

メンバーのみなさん スタッフのみなさん 24時間 ラジオ お疲れ様でした〜。 こういう番組に関わらせてもらえるのは メンバーもファンも良識が深まって あらためて勉強になることも多いよね。 深夜のわちゃわちゃトーク。 思いがけず ウィーン合唱団のモノマ…

実は年明けも まだまだ続きそうだよ 雑誌の購入(笑)

今朝、寒いなぁ・・・とおもったら 最低気温マイナス20度。 来ましたねぇ、ついに来ましたねぇ。 まぁ、覚悟してたから 「あっそ?やっぱりぃ〜。」くらいな感じだけど。 雑誌・・・ 厳しく厳選するつもりが、掲載の写真のカット数の多さに うっかりちゃっかり …

ノンストップの素晴らしさよ!with FNS

さぁて、書きましょね。 まずは 『ベストアーティスト2015』の裏話から。 期待通り 健くんがラヂオで話してくれました。 詳しいことは 「ラヂオの日記」を読んでもらった方が早いですが←丸投げ(笑) 「Be Yourself!」を歌ってほしいと依頼してきたのは 日テレ…

会報 その他いろいろ

今年も残り半年なんだなぁ〜って 自分で言っておきながら 口が滑ったな(実際のところは手だけど(笑))なんておもってしまった。 どうしてこうも 日が経つのははやいのかね?? 子どもたちが 学校の全校朝会で みんなで歌うんだ〜って 『Believe』の練習をし…

再放送が決まったそうで!!

再放送といえば・・・・・・ 流川がかっこよすぎて困ってるんですけどーーーーー!! (笑) 相変わらず… スラムダンクの再放送の話です(笑) 親衛隊と一緒に キャーー! って言ってる自分がいる(笑) やばいなぁ〜わたし。←前からか(笑) 当時のアニメ放送も見ていたし…

今更ですが…大反省会SP

岡田くんが 3大可愛い後輩のひとりをつかまえて 楽しそうに撮影しているらしい『海賊とよばれた男』の制作会見。 なにかと 情報をつかんでは ローカルに喰われてたぁ〜(T-T)っていう報告を ラブセンのお仲間さんにしている昨今ですが(笑) 岡田くんに関しては…

司会&出場決定!!

どうも!!冬真っ只中の地域におります。 この間なんて、朝、−18℃ だったよ。 どうだ?!寒いでしょ?!(笑)そして現在は、一日中雪かき。 重くて重くて 進まない。。。 更に気温が上がってとけはじめてきたり(でも、そのまま置いておいて勝手に全部とけて…

ベストアーティスト2015

『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2015』ネクストゲートに登場のところから。 「きみがNo.1!」 やりたいんだな〜イノッチは、これ(笑) 風邪っぴき健くんも お元気そうで!さすがプロだよね! 剛くんの前髪もおかえりなさい!!で 嬉しい(≧ω≦)カナち…

まだまだ続くコンレポ雑誌

すっかり雪景色でござる。 昨日まで 雪のカケラもなかったのに 一夜明けると ま〜っしろでござる。 ついにやってまいりました。 しかも 降っては降ってはずんずん積もる。 お昼の時点でこちら↓ わかりづらいけど、雪だるまの後ろに立ててみた 2009年カミコン…

1年1度のPrecious Day ☆ Dear 岡田くん

お誕生日 おめでとう!! 岡田くん☆34歳のこの1年は… 大河ドラマ「軍師官兵衛」の最終回とか 紅白 初出場とか ひっさびさの 6人でのCMとか スポーツ報知 主演男優賞・日刊スポーツ映画大賞 主演男優賞 に引き続き日本アカデミー賞 最優秀助演男優賞 最優…

学校へ行こう!2015 〜学校訪問編〜

タイトルとまったく関係ないけど… 「図書館戦争 THE LAST MISSION」2回目行ってきました。 平日の昼間の、レディースデーにも関わらず、多くの女性に混ざって スーツ姿の青年3人組がいたり、男性もちらほらいて、しかも小さめのシアターながら なかなかの…

雑誌に載るライブリポート

学校へ行こう がまだ書きかけ状態なんですけど 先にこっちを…。 コンサートのリポート記事が これから わらわらと掲載されている雑誌が発売になるんだとおもうんだけど、 全部を見比べて よーーいどん!で買えないところが悩みよねぇ(笑) 全部買うんなら 悩…

学校へ行こう!2015 〜車内編〜

なんか、、、 書き上げちゃうと、心にぽっかり穴があいちゃいそうで、、、 書かないでおいたら いつまでも続いていてくれるような気がして… それで 泳がせておいたんですけれど〜 けれども 放送が終わってしまうとあまりにも淋しくて… だから ちょっと この…

愛されてるなぁ〜

朝早くから 番宣に出演していた坂本くんと健くん。 お知らせのとおり 予約& このへんかな?って時間帯をできる限りで見張ってみる。 事前番組やV6の主張はローカルの壁があまりにも高くて高くて… 案の定、夕方の情報番組が またもやローカルの壁に阻まれて…

20years Anniversary!〜ありがとう あなた(達)が 好きです〜

親愛なる V6 へ デビュー 20周年 おめでとう!!!!!! 正直… 20年後もファンやっているとは 思っていなかった デビュー当時(笑) luckyとmiracleが重なって 神様からのプレゼントみたいに コンサートに行くことができた 10年目 V6を想うこと&コンサー…

ここへきてもテレビ誌がすばらしい アニバーサリー間近なこの頃

わたくし御用達の書店が 大改装中にて長期休業中なので 雑誌の買い集めに苦戦しております(^^;; 売り切れ続出だから 急いで買ったほうがいいよ〜!とラブセンのお仲間さんが助言をくれたとおり、ここに置かれてたんだろうな〜という抜け殻的な売り場に遭遇し…

ブランチ〜まさか夜会の番宣とはねぇ〜

先日 紅葉の写真を載せたばかりですが…初雪が降りました! 積もりはしないものの シーズン幕開け最初の雪は 吹雪。 まさか 吹雪からのスタートとはねぇ。 でも まだしばらく 景色は秋と冬を 行ったり来たり。 なんかちょっと もの悲しく感じる季節です。 て…

映画館に行ってまいりました!

秋ですねぇ〜。 夏には37度にまでなった我が地域も、一目散に冬に向かっている気配を感じるこの頃でございます。 真冬にどこまで気温が落っこちるかというと、、、氷点下20度でございます。 さすがにこの気温差 約60度・・・数字で表しちゃうと 若干 引くなぁ〜…

引き続き 図書館戦争 番宣編

もう DVDレコーダーの 録画一覧上で 迷子状態です… ずらり〜と並んだ 番宣出演番組。 捕獲を諦めたものもありつつ…ですが(笑)先日の夜会が高視聴率だった〜ということで はやくも深夜枠で再放送していたり… こんなこともあるんだね? そんな枠あるんだね??…

図書館戦争番宣 in 北海道

なんだか 珍しく 番宣が優遇されているような気がする 北海道。 小分けに ちょこちょこ 宣伝の番組が用意されている。 全国向けも合わせたら あっという間にHDDが埋まっていく〜 編集したらかなり復活するけれど…ということで、レポを。 もしかしたら、雑誌…

SMILE と saita

図書館戦争 公開日!!ちょっと待ってて図書館戦争(笑) 書きたいことがたまってきちゃう…でもまずは 雑誌から。 図書館戦争の番宣については 後ほどゆっくり。。。 『TVnaviSMILE』 ハードボイルドワンダーランドな 快&剛&健 おれたちカミセンが〜!!ってイ…

1年1度のPrecious Day ☆ Dear 長野くん

Happy Birthday !! 長野くんコンサートで長野くんの会場の隅々にまでいきわたるような ロイヤルスマイルを見ると あぁコンサートに来たんだな!!とおもいます。長野くんは素敵だ! つきなみな言葉になっちゃうけど ほんとに素敵だとおもう。かみっこ達から…

premiumとESSE

雑誌は准くん祭りだとおもっていたら ちょいちょい混ざっている6ショット! もはや ナニガナンダカ。 岡田くんがひとりで載っている雑誌も これまたなかなかお素敵なのですが… どうすりゃいい?! "岡田は今日ヒマ?" このフレーズがたまらん(笑)(笑) そう…

まずは zoom!!

連日、岡田くんのことを書こう書こうとおもうのに、なんだか書けないうちに1日が終わり… 今年も残り3ヶ月、、、という事実が 更に1日の時間の経過に拍車をかけているような気が…。いろんな行事が目白押しで なんやかんや忙しくて… あぁ〜疲れたなぁ…ってフ…

僕をずっと信じて 待ってくれる人がいる

『みんな手話』が 来週からは再放送…。 はやいよねぇ、月日が流れるのは。 かわいい健くんを4月の健くんからまたリピートです! いままで エンディングで「明日が来るから」の剛くんの ♪yeah〜 で終わっていく…ってのも素敵だったけど 最後の放送の今回は「…

ウルトラFES〜とにかく くっついていたい〜

次のシルバーウイークが5連休になるのは11年後なんだって。 う〜ん、11年後かぁ。。。 何してるだろうね?? 予定よりも書くのが遅くなってしまったけど… 『Mステ ウルトラFES』 10時間もやるんだもの 何曲か歌うんでしょ?!なんて 勝手におもっていたけれ…

北海道にいたのね〜!

雑誌を追うのは断念しかかっている ダメなわたしですが、テレビは頑張って追っかけてます! 朝の情報番組にて完成披露試写会の様子を捕獲!! 結局、やっぱり、ローカルの番組が手厚いんだよね〜。奈「ラブストーリーの話すると 岡田さんがしゃべってくれな…

予習(復習?)してみましたが…

ドリコレ飲んでますか? そういえば…キャンペーンは終わってしまいましたが。。。 今年の夏のわたしのメガヒット商品、TRIPLESSOのスティックが半額で見切り品として陳列されていたので ここぞとばかりに買い込んでまいりました(笑) なんてラッキー☆つーか、…

一夜だけの・・・・

復 活 だ ー ー ぃ!! わ〜い!わ〜い!わ〜い!!学校へ行こう 一夜だけの 復活 3時間 ス ペ シ ャ ル っ!!3時間でいいんですかぁ?みんな欲しがりだからなぁ〜。足りるかなぁ〜!?(←悪魔のささやき(笑)) いやーーーーー 嬉しい!! こ・れ・は!嬉し…

買っちゃったぜ!WU !!

もう、しばらく 雑誌はいいなぁ…なんておもっていたのは つい2〜3週前だったような〜〜。 これでもか!っていうほど 各誌にシャッフルで載っていた24TVも終わり 早々とコンサートへの参加も終わってしまい、、、 さてさて これからどんなモチベーションで…