2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つづき…

クローゼットの片隅から出てきたアイドル誌…のつづき。20周年を迎えるにあたって 6人で登場する雑誌にはメンバーに向けたコメントも載っていて 嬉しいこの頃。 でも 過去にはけっこう…なんのanniversaryじゃなくても こういう内容はちょいちょい あった。(毎…

クローゼットの片隅からまさかの(笑)

「上手にできましたか〜?!」 「単語力アップ!」のコーナーの最後に、チャララ〜ン♪という音とともに 両手をオッケーの形にして 体を傾けるこのしぐさ。 ところどころ可愛らしさを振りまいている健くんが とびきりの可愛らしさを開放していて 机に突っ伏し…

木俣は兆次ですっ!!(笑)

9係の浅輪クンが ひょいっと高いところ(?)の上に乗る姿が かっこよかったよ〜。 かっこいいよぉ〜 なにあの 軽やかさ。 んでもって スタイルいいし〜 さすがだぜ!!イノッチ!!! ところで、、、 あれっ?わたし 会報のこと書いてなかった… BREAK OUTについ…

最近のあれこれ〜

あぁ〜疲れた(笑) ランナー発表1時間 焦らしに焦らされて… 無いとはおもうけど、それでもやっぱり緊張して… どーーーっと 疲れたわ(笑) とりあえず 安堵です。安眠できるわ。 それにしても…公開でオファーなんて する必要ないとおもうけど。追い込みすぎだ…

1年1度のPrecious Day☆Dear イノッチ

すっかり 朝の顔が定着している ちかごろの 井ノ原くん。 そりゃ〜、 月金で毎朝 時にはアナウンサーだと視聴者に勘違いされながら(笑)毎日コツコツお仕事しているんだもの、ちょっとやそっと ストレスや疲労がたまったりもしますとも!! 前日寝てないのに…

『SPOT LIGHT』MV ほか

ヨーグルト大使さんの 食レポ(笑)(じゃにwebのレポで読んだけど…) できるわね!!さすが! 鍛えたれたスキルは失わないのね〜とおもってみたり。 食べ物の味のわかるグループだよね(笑)撮影って終わったんだっけ?? もしゃもしゃ状態で歌ってたのは つい1週間…

『Timeless』 MV

そろそろ ぼちぼち(笑) シングル&特典DVDの話でもしましょ!まずは A盤から〜これほどまでに MV をひたすら繰り返し見たのは久々かもしれません。 いや…スカリミのときも、たしかに繰り返し繰り返し 見たのだけれど、ついつい「Dance Video」ver. のほうも …

COLORSのつづき…

小分け戦法は嫌いです……でも好きです(笑) (どっかのかわい子ちゃんの告白みたくなっちまった(笑))また載るの??とおもっていた 本日発売の「週刊ザテレビジョン」 先週 V6が表紙で載っていた こちらのテレビ情報誌。 また 今週もなの〜?!とおもいながらも…

ザテレビジョンCOLORS〜SKY BLUE〜

すごいよね!! 28ページ特集。表紙の裏表合わせたら30ページだよ! ぶいファン以外 誰が買うの?!って言いたくなるような 扱いの良さ(笑)あちこちの雑誌が 20周年企画と銘打って 取り上げてくれているけど… こういうのって 20周年を迎える秋頃に露出がたく…

テレステ と ラジオ と CDTV

テレステを買いました。 ちょっと遅れて入ってくるので いつも少し出遅れちゃう コイツ(笑) お当番は 健くんということで 首を長くして 入荷を待ってたよ! どれどれ〜?どんな感じぃ〜?! 愛くるしい健くんに ぐはっ!!となりましたね。 これを わたしが …

Mステ!!

360度がすごいっす!! みました??? どんなシステムなのか… バカみたいにニコニコしながら ずーっと見てます(笑) MVや特典DVDについて 書きたいことは山ほどありますが それはまた別の日に。 それと〜 V6表紙の週刊のテレビ誌が ほぼほぼ売り切れてるっ…

もちろん これからも一緒にあるいていくぜ!!

フラゲしました(^^)v じっくり聴いてじっくり観て 楽しみたいとおもいます。(←まだ パッケージ開けただけ(笑)) webやnetのアーティストメッセージもアップされて、岡田くんの目標を一刀両断な剛くんに惚れ惚れするよ。 ひとことで仕留める天才だよね!! 第…

『魁!音楽の時間』

テレビ誌が早売りでもう店頭にありました! WU・TV LIFE・TVガイド・週刊ザテレビジョン(stationだけはも少し待たなくちゃ(^^;;)すべて中身もチェックせずに迷わずサクッと大人買いしましたが、どれも素晴らしい感じ!!(とりあえず写真ながめただけで幸せ☆)…

Timelag

そう…less じゃなくて lag(笑)情報網の発達により 日頃から いろいろと 時間差なことって当たり前じゃない?! 雑誌の発売が何日か遅かったりとか…まぁ 遠いししかたないよね〜っていう 地方組には割とあるあるだけど。この春から始まった 待望の アメジパが…

いよいよ 5月だよ!!

忙しさも ひと段落しつつあります。 何に忙しい…って、日常雑務とこどもの関係の役員の仕事だったりするんだけど…。 ちょっと、聞いてくださいよ〜!!って言い出すと長くなっちゃうので自粛しますけど(笑) ひっさびさに 頭使って忙しく走り回ってると、これ…