買ってしまった〜(笑)お正月超特大号

今年も 各誌 年末年始のテレビ番組表を掲載した『お正月超特大号』なるものが発売される時期なんですなぁ。。。
毎年おもうけど もうそんな時期なのかぁ•••と。

まぁ、1冊くらいは なにか欲しくて書店へ行くのですが•••

まずは2種類買ってしまいました。。。
(メールが来た。げげげげ月刊TVガイドもこれから発売されるのかぁ。買うの?わたし(笑))


ありがたいことにここ数年はぶいちゃんたちも載っているので、もれなく買わせていただいておりますが、今年もありがたく買わせていただきました。

1年前の記憶もよみがえってくる紙面でおなじみ(?)の(笑)『ザテレビジョン
う〜ん、どうしよぉかぁ〜ともおもったんだけど、ペアショットが可愛くて買ってしまった。(しまった...って言い方もなんだけど(笑))
厳しく吟味するぞ!!とおもって開くのに、
6人をみると買ってしまう。
迷わず買ってしまう。
この2ページのために レジへ行ってしまうんだ〜ぁ。
ごぉけんのツーショット。
パパとママのキュートなツーショット。
パパと健くん、ママと健くん。
あぁ...やっぱりお姫さまだっこしちゃうよねぇ〜なショットとか、
身長差がたまらなくかわいい 長野くんと剛くんのショットとか。
もぉ〜たまらん!!!
なんったる かわいさ。

この2ページを見開いて こんだけ見つめて喜べば 雑誌代380円以上 堪能している気がする〜。
(と、おもうことにしている)



そしてもう1冊は『TVガイド』
こちらは、3ページ。
おんぶにだっこのショットが満載すぎて、買うかどうかなんて迷いようがなかった。
剛くんにさわりたいのか、イノッチにちょっかい出したいのか、結果的に健くんがイノッチに負荷をかけているように見えるのが これまたとってもよくってね(笑)
若干遠慮めにカミセンにおんぶするトニセンと、トニセンにおんぶされ慣れてるカミセンとの対比が可愛くってねぇ。
岡田くんをお姫さまだっこする長野くんの安定感ったら ないもんねぇ。
さすが 土台のプロだわぁ!!!

あとね!!!!!!
ひとつの椅子に座るカミセン。
これがわたしはすっっっっごい 好き!!!!!!

あと、「健卍」のくだりが たまらん。
妄想でもなんでもいまだに卍を持ち出してくるところが このひとたちのことすきだなぁ〜わたし。っておもった。

TVガイドさんは よくわかってるね〜。
今後もぶいちゃんたちはぎゅっと密着させて写真撮ってくれると嬉しいです。
カミセン トニセンって文字を見るだけで まず 嬉しいもんねぇ。


次号予告ページによると、TVガイドもザテレビジョンも年末に発売される新春超特大号にもぶいちゃんの名前があるから とりあえず要チェックだし、(もはや なにがどう超特大なのかわからなくなってきてるけど(笑))
1月中旬に発売される『TVガイドPLUS vol.25』の表紙がV6らしい!!!
これは買わねば!!!

“1月中旬発売”
この文字を見て すでに発売中かとおもってしまったわたくし。
日本人って 多少文字が入れ替わっていても読めちゃうって言うけど、まさにこれだわぁ〜っておもった。
あぶなく 本屋に探しに行くところだった(笑)




それにしても、
年明け早々、トニセンの舞台があるけど
V6でもなにかやってほしい、トニセンもなにかやってほしい、カミセンにもなにかやってほしい、もちろん個人でもそれぞれやりたいことやってほしい...
1日24時間じゃ足りない...っていうか、
1年365日じゃ足りない...っていうか(笑)
全部おもったら メンバーもファンも体がひとつじゃ足りないんだよねぇ(笑)
頭だけは なんでもかんでも妄想がどんどんおっきくなっちゃって、困っちゃうよねぇ〜ほんと(笑)


2017年も Beautifulな1年になるといいよね〜。
っていうか、、、
するんだけど!!!!!!
(笑)