『Beautiful World』〜雑誌編〜

寒くてですねぇ。。。
6月も半ばだというのに 暖房が欲しくなるんですよぉ(><)
気分は4月です。たしか 4月にこんな感じだった・・・。
天気予報みて 予想最高気温14度 って知って 軽くめまいが・・・。
雨の14度は 寒い・・・。
でも 庭の草は のびるんだよねぇ〜。




新曲リリースにあわせて ごっそり発売になった 雑誌たち。
ちょっと遅れて店頭に並ぶ雑誌の発売と 通常日程での発売が重なって ぶいちゃん表紙の 違う雑誌4冊をレジに・・・なんて日もありました(笑)
ははは〜〜(^^;;とおもいながらも 各一冊ずつでいいのか じぶ〜ん?!とおもう わたしもいる(笑)
無論 雑誌の整理が追いつかないので 同じ雑誌を何冊も買っている場合ではないけどね。
買ったら安心して 積読状態だった雑誌たちも ぐふぐふ言いながらやっと読んだ。

なんだこれぇ〜!!(ぐはっ)
なにこれぇ〜!!!(ぐふっ)
…って言いながら(笑)



さあ
全部にコメントしてると永遠に終わりそうにないので 特筆すべきものを厳選しちゃう!厳選させてくれぇ〜!!
・・・って書いたけど、、、ちっとも厳選させてくれない ぶいちゃんたち(笑)
とりあえず ざっと8冊あるんだけど・・・
だめだ、どれも好きすぎるッ!!
そして「anan」の剛くんの瞳に吸い込まれそうだぁ〜っ。
見開きでごぉけんって・・・
いや、どこ開いてもペア感満載だけど・・・
(照)(照)(照)



ソファが満員だったら、そりゃ 岡田くんのひざに座るしかないでしょ♪♪な「ザテレビジョン
そしたら さぞかし可愛かっただろうに〜。
額に入れて飾ったね!!(笑)
メンバーのBeautifulなトコロ。
Beautifulかどうかは別として こういう個人へのコメントは やっぱり剛くんからのを読んじゃうよねぇ〜。
"病室みたい" とか マッサージされてる長野くんの姿とか・・・
ほんと、表現が天才だな!!とおもって。
結果・・・年寄り扱いなのでは??(笑)(笑)(笑)
うふふふふふふ。



表紙の密着度が高くて それだけで即買いの「月刊TVガイド」
座ってる足の位置含め どんくらいべったりくっついてるか もっと細かく見たかったのに〜(笑) 目次のページのカバー写真 も少しおっきくたっていいだろうに〜。
青と白で 爽やかな各ページ♪
長野くんにべったりくっつく健くんのキュートなこと キュートなこと。
2人だけでの撮影の特権だもんね〜 みんなの長野くんを独り占め(笑)
・・・かとおもえば 剛くんの手をとってる写真。
そこから手を持ってくる??ってのがごぉけんだよね〜。自分の手 みたいだもん。あ、ほぼ自分のものか!!(笑)

メンバーは 安定感のある坂本くんと長野くんを ニコイチ だとは言うけど、ごぉけんにはそう言わずに見守ってくれる優しさね。
いっつも結局は一緒にくっついてるのに そう言われると ビミョーなお年頃(笑)
ったく 何年くっついてるんだよ〜っておもいつつも 見守ってくれるV4(笑)
それもこれも 健くんが心置きなく 気ままに剛くんにくっつけるように・・・
だと わたしは 勝手におもってる(笑)
近年 とくに そうおもう(笑)
だから 雑誌社のみなさん どんどん対談 組んでやってくださいな(笑)




やっぱり カミセンはトニセンにおんぶ状態が可愛いな〜♪な「月刊TVnavi」
トニセンにはいつまでも "よし 来い!!" って言って 両手を広げて待っていて欲しい。
3人ずつのショット。
ごぉけんは坂本くんの存在をお忘れでは??ってくらいに カメと戯れるごぉけんがごぉけんすぎてだね(笑)
スリーショットだっての 忘れてるんじゃないかとおもって。
カメとのスリーショットだとおもってるんじゃなかろうか?
そうおもえてならなくて しばらくぐふぐふしてしまった。
最後の6人で並んで座ってるショットって、足のカタチも指示あったんだよね?あまりにもペアでシンクロしてて 指示ありでもなしでも 素敵すぎた〜。


さぁ ようやく 折り返し・・・(笑)

ここからは もう・・・
よくぞこんなに分散して ごぉけんっぷりを発揮してくれた!!と
引くどころか拍手喝采のオンパレードです!!
そうだそうだ もっとやれ!!
おなかいっぱいになんて ならない自信があります!!!!!!
なるわけない!なに言ってんの??(←誰に言ってんの?(笑))

さぁて どれどれ〜♪♪♪
ここからが Mステの チス報告に続く 序章です(笑)
裏でやるだけ それでも自粛してんだ、彼らは(笑)



いろんなポーズをさせてくれた「月刊ザテレビジョン
動画で ください!!!

いったい なにを見たんだ??なセクシーポーズからはじまり、静止画でもかっこよさ だだ漏れな トレエンポーズ。
Worldポーズって・・・(笑)
人員の配置が完ッ璧だわ!!!
ごぉけん向かい合わせて立たせたら こうなるでしょ!!(笑)
黙って立ってるはずがない。
V6ポーズ だって、よくぞ ごぉけんに「6」を与えたな!と。
やるじゃないか!!
じゃれる・・・じゃれる、じゃれる(笑)
この いちゃつく2人の横で 「V」体勢の4人の静寂さよ(笑)
おそらく じゃれてる2人待ちでしょ(笑)
ごくろうさまです。。。



いちゃつき時期は 発言も似てくる「ザテレビジョンCOLORS」
ごぉけんがずっとじゃれ合ってて 目線が来ません!!
(ヒロシです・・・って言いたくなる(笑))
本誌からのチクリも入りました〜(笑)(P.98)
嗚呼・・・本格的ないちゃつきモード。
どーしたんだ!デレ期 突入か!!もっとやれ!!(笑)

裏表紙の このごぉけんのお互いの手って・・・
なにこれ??どーいうつもりで?(笑)
惜しいなぁ・・・ちょうど ページの継ぎ目なんだよなぁ。もう数mmでいいからページの大きさが欲しい。(だいたいは収まってるけどね)
黄色のページが まぶしいよぉ〜ぅ。
これ・・・ほっといたら 永遠にやってるんじゃないか?!(笑)
紙コップを頭に積んだ剛くんの可愛さといったら 実在する人物だとはおもえないね(笑)
そして レモン。
なんなの?可愛い!!ごぉけん可愛い。(知ってるけどさ〜)
ジャングル夫妻でクールダウン。
水鉄砲がお似合いの刑事ふたりでクールダウン。
カミセントーテムポールで また 魂の抜けるわたし(笑)

♪不思議なチカラが カラダ中 駆け抜けてゆく〜
テーマソングは『RAINBOW』(笑)

やるなぁ COLORS さん。



カミセンのページが悶絶モノの「TVガイド」
トニセンが椅子に座っていると やりたい放題のカミセン。
それじゃ 首とか足とか腕とか・・・取れちゃうよぉ〜(笑)
さんざん 健くんの前髪いじくってる剛くん。
あぁ〜 その前髪 さらっさらなんだろうなぁ。
好きじゃなきゃ 髪の毛なんて触らない。

カミセンページでの 剛くんと岡田くんのツーショット。
すっかり岡田くん 育っちゃったなぁ。
10代の頃の剛くんの まだ長かった髪の毛を束ねると現れるうなじが可愛い〜 とか言ってた頃が懐かしい(笑)
たしかに あのうなじは 可愛いかった。
どんなオンナよりもイケてたとおもう(笑)
そんな岡田くんと健くんとのツーショットも いたくわたしは好きなんだけど
耳打ちしてるごぉけんに いくら耳打ちするそぶりをしても いっこうにうかばれない感じも好きなんだなぁ。不憫な感じがなおいい(笑)
いっそ 健くんの反対側の耳に耳打ちするくらいのことしなくちゃだめだよ。(負け戦はしないか(笑))
耳打ちの内容・・・気になるなぁ〜。

剛くんに抱きつく健くんや、健くんへの優しい眼差しの剛くんも好きだけど・・・健くんをギロっと見る剛くんが好きだったりもするんだよねぇ〜案外。

そっか〜 テレパシーはそういう解釈(笑)
あん時かなぁ〜〜〜(笑)
そうね〜最近じゃ剛くんがずいぶん歩み寄ってくれるからとまどってるもんね(笑)そんなところも可愛くてしかたがない。
甘酸っぱいよなぁ〜ごぉけんは。





さあ 来ましたよ!
最後は テレステ。
その名も "言い訳" と "嫉妬" (笑)
「勝手に・・・」
はいはいはいはい。 こっちは別に受け入れてませんよと(笑)
浮気なんてしてませんよと。
言っとかないとね!!
そりゃね、彼氏ご登場じゃ 近寄れませんよ!!
「認めてねーから。」
ご本心では??(笑)
放し飼いにしてるようで ここぞというところはぐっと引き寄せに来る剛くんのこういうところ・・・かっけーんだよなぁ。ごぉ様。
わたしがオチちるわ。気をつけよ〜(笑)
なんでもないふりして 嫉妬されて 実は嬉しい健くん。
嬉しかった→俺自体が差し入れ・・・
言う???(笑)
もうスイッチ入っちゃってるでしょ・・・これ。
ちゃんと 健くんの舞台 皆勤賞な剛くん。こういうところマメだよねぇ。
滅多に観に来ない・・・そう言ってるほかのメンバーには聞かせられない(笑)(←ま、きっと 知ってるわね)
いちゃ期にふたりでしゃべると こんなにもしゃべるか(笑)

へんな虫がついては困るので 牽制も兼ねてマーキングしておかなきゃならない剛くん。

『お・れ・の』(くくくっ(笑))

で、Mステのチスになるわけだ(笑)
いや、ラブ期の 成れの果てか?!(笑)
嬉しい健くん まんまとご報告。
効果のほどは如何に?!(笑)


すべてわたくしの勝手な見解ですのであしからず。
そうおもうとしあわせなのさ。



でもこれだけは言える。
ごぉけんの間にはなんびとたりとも 入り込む隙間はない。
ごぉに溺れて すべて奪われちゃってるんだからしかたない。