『Beautiful World』〜初回B盤〜

ホントかウソか webやnetで確認してね!・・・って(笑)
あいかわらず ぶいちゃんたちからのメッセージはおもしろすぎる〜。
その2本立ては魅力的だなぁ〜。
歌舞伎にもサーカスにも 健くんと岡田くんはW主演でいけるでしょ。
岡田くん、いろいろできるしね(笑)
わははっ。





さぁ お次ぎは B盤!!


「by your side」Lip Synch Video
これがまた いい!!!!!!

MV見た人には一目瞭然ですが 一応歌いわけね。
この曲かなり、声を聞き分けやすいよね!!

サビ(全員
Aメロ(剛→剛 長→井→井 健
Bメロ(坂 准→トニ→カミ→全員
サビ(全員

Aメロ(健→健 井
Bメロ(坂 准→トニ→カミ→全員
サビ(全員
Cメロ(健→長→准→剛→井
サビ(坂→全員



"いつもそばに"

「Beautiful World」も そうだけど、"君" をメンバーに置き換えて聴くのが好き。
というか、「by your side」の方が よりそっちの要素が強い。

歳を重ねて 憂いを越えて 共に笑える 一番安らげる 大事な場所

健くんが好きだと言っている 健くんからメンバーが順々に歌いつなぐところの歌詞・・・
メンバーに向けて・・・っておもったら じ〜んときちゃう。勝手に(笑)
だって きっとAnniversary year に散々聞かれて 昨日のように思い出したであろう 初めて出逢った日のこと・・・
まだまだ 物語は続くからね
そう在り続けてほしいし・・・ね(笑)
だいすきだなぁ〜この曲。


コブ クロ さんの 桜と未来 みたく Believe Your Smile と by your side はつながってるんです〜って テレビで歌えたらいいのにぃ〜。
・・・って、完全なるカップリング曲だから ないかぁ・・・。

バストアップオンリーのMV
踊ってるMVが好きなわたくしですが これはいたくお気に入りでございます。
目線を外したり うつむいたり とかはあるけど ほとんどこっちを向いて歌ってくれてるところが な〜んか どきどきして いいよね。
A盤のメイキング映像にあったように 手話やってくれてるのも すごく合う!!
舌をペロっとやってる坂本くんも可愛いし(笑)
やさしい曲だね。
あ〜〜〜 すきだわぁ!!



「"君"に選ばれるのは誰だ?!スペシャル」
これがね〜1回目見た時、なかなかのぐだぐだ感だなっておもったんだけど(笑)
さすがぶいちゃんともなるとね、スルメ感が すごいわけ!!
二度三度 繰り返し見ると じわじわ おもしろい!!
やっぱりね〜どんなにぐだぐだしてても そこに6人いてしゃべってたら おもしろいわけ!!
特に 剛くんの発言が ほんと最高!!

「おばさんの臭いがする」
「お母さん?」
(←これには笑い転げたなぁ(笑))
「なんでそんなに下手なの?」(←ばっさり(笑))



剛くんをあんなにも喜ばすことのできる岡田くんが羨ましいよね(笑)
剛くんに大爆笑されて、健くんに首根っこ掴まれて・・・
愛されてるよなぁ〜オカダは。

なにかっつーと 剛くんを盾に動物に近づいていちゃいちゃしてる ごぉけんと
怯えるイノッチがおもしろかったなぁ。
肝試しの時にさ、鍵取ろうとしてた時のイノッチを思い出すなぁ(笑)
そして、坂本くんの「おうち 帰りな」
にも ときめいてしまう自分がいる(笑)



Bonus Video
このBonusがとってもうれしい。
わかってるなぁ〜。
そう!そうなのよ!!
ダンスver.も欲しいわたしたちの かゆいところに手が届く 魅惑のBonus☆
こっちのバージョンもいいんだよね〜☆
1曲に2パターンもMV付けてくれるなんて〜〜わたしは喜んで両パターンとも購入するわけですが(笑)

岡田くんと長野くんが立ち位置が隣同士になる時の 安定の岡田くん→長野くんへの目線&長野くんの微笑み
好きだわ〜アイコンタクト。
そんで 極めつけは 岡田くんと健くんが隣同士になる時の 見つめ合う健准&健くんのやさしい笑顔ね!!
見ようによっちゃぁ〜岡田くんが健くんを舐めまわすように見てるようにも見えるんだけど(笑)
いいんだ、いいんだ!わたしはこのセットが好きだから なんでもいい!(笑)
そして、ここが見たくて 何度も何度も再生するんだ!!
それだけじゃないけど(笑)




全体的に・・・
ジャケ写が公開された時に 岡田くん痩せたな〜っておもったんだけど 特典映像内では なぜか おもったほどではない・・・というね(笑)
なんでだろう??(笑)
わたしが 健くんばかり見ているせいだろうか?
比較対象的に不利だよね、ごめんごめん。


だけどね、いつぞやは、ダンスしながら 腰に下げてる見えない刀 抜きそうな時期もあった岡田くんが、細かい動きもしてて うれしいわたし。
うん!だいぶ戻ってきてる♪
まだまだ できるはずだけどね!期待も込めて!(笑)


結局 いつものとおり 3形態 全て買ったけど
わたくしは どれもこれもたいへん満足です♪♪♪

あとは もうちょっと・・・わたしに観る時間があれば なおいいんだけどねぇ。
ま、それは こっちの問題なので こっちで処理します(笑)