2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

僕をずっと信じて 待ってくれる人がいる

『みんな手話』が 来週からは再放送…。 はやいよねぇ、月日が流れるのは。 かわいい健くんを4月の健くんからまたリピートです! いままで エンディングで「明日が来るから」の剛くんの ♪yeah〜 で終わっていく…ってのも素敵だったけど 最後の放送の今回は「…

ウルトラFES〜とにかく くっついていたい〜

次のシルバーウイークが5連休になるのは11年後なんだって。 う〜ん、11年後かぁ。。。 何してるだろうね?? 予定よりも書くのが遅くなってしまったけど… 『Mステ ウルトラFES』 10時間もやるんだもの 何曲か歌うんでしょ?!なんて 勝手におもっていたけれ…

北海道にいたのね〜!

雑誌を追うのは断念しかかっている ダメなわたしですが、テレビは頑張って追っかけてます! 朝の情報番組にて完成披露試写会の様子を捕獲!! 結局、やっぱり、ローカルの番組が手厚いんだよね〜。奈「ラブストーリーの話すると 岡田さんがしゃべってくれな…

予習(復習?)してみましたが…

ドリコレ飲んでますか? そういえば…キャンペーンは終わってしまいましたが。。。 今年の夏のわたしのメガヒット商品、TRIPLESSOのスティックが半額で見切り品として陳列されていたので ここぞとばかりに買い込んでまいりました(笑) なんてラッキー☆つーか、…

一夜だけの・・・・

復 活 だ ー ー ぃ!! わ〜い!わ〜い!わ〜い!!学校へ行こう 一夜だけの 復活 3時間 ス ペ シ ャ ル っ!!3時間でいいんですかぁ?みんな欲しがりだからなぁ〜。足りるかなぁ〜!?(←悪魔のささやき(笑)) いやーーーーー 嬉しい!! こ・れ・は!嬉し…

買っちゃったぜ!WU !!

もう、しばらく 雑誌はいいなぁ…なんておもっていたのは つい2〜3週前だったような〜〜。 これでもか!っていうほど 各誌にシャッフルで載っていた24TVも終わり 早々とコンサートへの参加も終わってしまい、、、 さてさて これからどんなモチベーションで…

行ってきましたコンサート!初日in札幌

ついに開幕!! 「ラブセンprasents V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995〜FOREVER-」 初日の8月30日(日)札幌公演に行ってきました。完全に内容に触れていますので、なんにも知らずにコンサート行きたい方は ご注意くださいね。 この「ラブセンprasents」 こ…