2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

待望の 短髪ッ!!

そこーーーー?!(笑)獲ったねーーー!!とったねぇーーー! 最優秀もかつらも〜〜〜 地毛でご出席の情報つかんでからというもの うっきうきしちゃって♪ モンチッチな岡田くん♪ 会いたかったぞーーーー! 岡田くん 見れるだけでテンション高々…しかも地毛解…

妖精の羽

ナイトライダー好きだったなぁ。 うちに、ナイトライダーのハンドルのおもちゃあったなぁ(笑) 健くんも見てたんだなぁとおもうと 共通点が嬉しい。 わかるぅ〜あんな車に憧れた!! 世代が同じだなぁ〜(笑) ブームだったのかどうかすら もう覚えてないけど …

ポポロ

「まだまだアクロバットもやりたい」 坂本くんってほんとすごいよね。 もうアクロバットでつながずとも ダンスだけでもファンを魅了できるだけのスキルを持っているのに 向上心は忘れない。 これこれ!これだよ、岡田くん!! 別にアクロバットをやってほし…

会報 VOL.95

行けない人のことも想いやってくれる そんなあなたが大好きです! できあがり…楽しみにしています♪ そろそろ みんなの手元に行き届いたかな〜? V6からの ファン向けラブレター(つまり会報)あぁ〜好きだわぁ〜〜健くん〜〜〜!! …と、表紙に…ぺらりとめ…

1年1度のPrecious Day☆ Dear 剛くん

剛くん Happy Birthday !!!年男な今年も 片割れよりひと足お先に 36歳。 あと 4ヶ月と少し… もうちょっと 待っててね〜。(笑) 剛くんのお誕生日の今日 まるでプレゼントのように わたしの手元に届いた会報 楽しくて 嬉しくて 読み応え満載で ケタケタ笑い…

エベレスト?!

心配しかない…。山登り好きな岡田くんには 嬉しいのかもしれないけど。 いやいやいや、単純に 嬉しいだけじゃ済まないでしょ。。。2016年公開「エヴェレスト 神々の山嶺」てっきり 図書館の戦争が終わったら がっつり歌って踊ってくれるのかとおもっていたの…

このまま元どおりになってしまうのでは…?

撮影したり壁ドンされたり…楽しそうな岡田くん。 いかがおすごしですか?? 気づけば…授賞式もせまっておりまするぞ〜〜。 更に緊張ですね(笑) がんばれ、がんばれ!! 2週に一度の anan連載。 毎週だったときと比べれば のんびりだわ〜♪とおもっていたのに…

どこかで会ったこと…って(笑)

岡田くんの新しいCM『キャンディソーダ』 ラブセンで忙しいわたしはこの手のゲームには手を出していないので、もう話題についていけないけれど…。ここはひとつ 健くんにはりきって遊んでもらいましょ! 気がつけばちゃっかり捕獲できちゃうほど 大量放映中…

ずっと見ていられる…

買ったよ!買ったよ!!『テレステ』!!! このわたくしが 買わない理由なんて どこにもなかったよ。 買うでしょ?! 一応 中身確認して 緩む口もとをおさえきれずに さっと買いましたよ!! 健くんがお当番の 連載ページ♪ 眺めるたびに あやしい笑い声が …

冬のアクティビティ

『acteur』を買いました!! 今号で休刊になるとの情報をいただき いそいで買いに行きました! のんびり悩んでる場合じゃ なかったね(笑)連載「Stage Diary」の健くんですが… ファンの欲目を差し引いても 20代に見えます(≧ω≦) しかも 前半! うらやましす!…

CM・雑誌・9係

9係のお知らせが舞い込んだり 長野くんが明太子芸人としてアメトークの予告でしれっと渡部さんの隣に立っていたりしたけれど(笑) 嗚呼 長野くん、長野くん(笑)まずは 『BREAK OUT』 歌って踊ってるところが早く見たいぞーーーーっ!! と、、、毎週 フェアリー テイ…

絶妙なバランスの三角関係

今朝も最低気温は−25℃ 登校時 髪の毛の毛先が凍って白くなるので リアル アナ雪の世界だと 娘が笑ってた(*^^*) 今日は校庭でのスケートの授業を応援に行ってきて 長い間外にいるから寒いかとおもって しっかり防寒して行ったら 暑くて仕方がなかった(笑) 最…

おとしだま☆

いやぁ〜今朝は寒かったぁ!! …というか 痛かった。 今朝の最低気温 −26℃ 久々だわぁ。。。 春はまだ遠いな・・・・・ ではここで 34歳なのに兄ちゃん達に甘えて(たかって(笑)) 見事お年玉をゲットした 殿の話でも(笑) (ネタ元はトニのラジオより〜)井「あい…

おたわむれを〜☆

『LIVE MONSTER』の未公開。 内容的にはほとんどが放送済みのものだったけれど 何度見たって6人が楽しそうにしている姿は いいッ!! 未公開部分は 健くん&岡田くんの おたわむれの話題(笑) 楽屋でのハナシなんでしょ〜 ちょっと ちょっと〜楽しそうじゃない…