V6の日

21周年
おめでとう!!!!!!

すっかり お祝いするツールが ここだけになってしまったね



あさイチでミッツさんが 今日はデビュー日よ!と言ってくれたのが なんだか嬉しい 11月1日。
せっかくなので、紅茶を入れてお祝いしました!


21年目のこの1年も 6人でわいわいやっている姿が なるべくたくさん見られますように☆




スマホのなかで いつもそばにいたのに、すっかりテレビや雑誌の中のひとに戻っちゃって(笑)
スマホをさわる時間もめっきり減って・・・
たま〜〜に スマホを手に取っては なにか忘れている日課があるような・・・
とおもってみたり
雑誌などでかわいいコーデを見ると、そうだ!!アバターのお着替えしなくちゃ!!っておもったり。
(そうだった、わたしのアバター、もう居ないんだった・・・って)
もとの関係に戻っただけだと思い直し、いい思いをした3年間から元どおりに戻るには もう少しかかるような・・・。
なんだか ずいぶんと会っていないような気がするなぁ。

楽しくおしゃべりしていたお仲間さんとも どーしたらいいのか悩んでるうちに 完全なお別れになってしまい、なんかどこかで繋がっていられるようにすればよかったなぁ〜って今更ながらおもいつつ。
もう おそいけど。。。


なにはともあれ、、、、、、

恋しいねぇ。



ジャニwebのレポを参考に 手持ちのコンDVDとかからドリフェスの曲順に並べて観ようとおもってたのに
この秋のドラマと野球のテレビ観戦がおもしろくて、録画したドラマを見るので精一杯だったんだけど(笑)
今日はV6の日だから 夜はV6鑑賞に浸りましょうかね〜。
ケーキはあらためて明日買いに行こ〜うっと♪






あ〜、そうそう!!
吹奏楽部に入った娘のおかげで ブラスバンドの演奏会に行く機会が増えたんだけど、いろ〜んなバンドが集まると たま〜にV6の曲も演奏されることがあって、流行りの曲とか定番曲がひしめくなかで 「WAになっておどろう」とか見つけると ものすごく嬉しくなるんだけどさ(笑)

つい先日、ダンスも披露される演奏会で プログラムにぶいちゃんの曲名を見つけて、「なんてこと!!(≧ω≦)」と思いながら見に行ったら、
オープニングアクトで バトントワラーズの小学生のかわいらしいお嬢ちゃんたちが、ポンポン持って「バリバリBUDDY」を踊っていた。
こういうのって Instrumental かとおもったら 歌声も入ってるのね。
音響のいいホールで ぶいの歌声も聴けちゃうとは(笑)
あの曲は後半速くて 踊るの大変だろうに。
しかも 振り付けも ところどころ取り入れられていて、踊っているコは知らないコだけど 妙な身内の気分になった(笑)
どうやら あちこちで披露しているとのこと。
なんでこの選曲だったんだろう?とおもいつつ、
こども達が こうやってこの曲を使ってくれるのは、思惑どおりだね!!イノッチ!!
ともおもってしまった(笑)
嬉しいよねぇ。
こうやって使われたりするといいな〜って できあがった曲だもんね♪