2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊TVガイド ほか

例年よりも少しはやく…(でも開花予想どおりに)昨日桜が開花したところですが、、、 今日は最高気温が30度を越え…(さすがに今日は10度くらいあったみたいだけど、普段はまだ朝の最低気温が一桁ゆえ(5度前後)寒暖差がすごい(^^;;) もう、春と夏がいっぺんにや…

ポポロのイノッチ&健くんが可愛すぎる

なんたる可愛さ!! 表紙の一角で、イノッチに後ろから抱きついている健くんの姿を発見しただけで、即買い必至だった。 いや、もう、買うつもりで書店行ってるんだけどね…そもそも。もしも ふたりが 兄弟だったら… だってさ!! その妄想だけで しばらく生き…

9係 season10 と もうすぐ発売雑誌たち

そういえば… ラヂオで健くんが 森田くん森田くん言っているのを聞くと いよいよ近づいてきたな!!と(笑) ふふふっ。いい傾向ですな(≧ω≦) いよいよスタートした 『警視庁捜査一課9係 season10』いゃあ〜〜 まさに傑作でした!! あっという間の2時間SP。 相…

せっせと捕獲

なんだか忙しい新年度… またまた寝違えたりしています(笑) ペースがはやいよ。。。 とうとう ツアーで歌って欲しい曲のリクエストも終わってしまい… 1日に何度もページを開いては 今日は投票してるよ!って言われて、あ、そうだったっけ?ってのを繰り返し…

MV & 江の島

MV解禁!!いいね! くり返し見ても見ても あたらしい萌えポイントがいくらでも見つけられそうな 感じで!! 1度撮ったのをコピーじゃなく全部撮って合体させているところが、並べられても少しずつ微妙に動きが違っていて ものすごく興味をそそる。 いいア…

リクエスト

してますか??してますとも!! だって・・・・・今のところ 唯一の anniversaryらしい企画なんだもの。スカリミって…ここで投票しなかったら歌ってもらえないのかね? とか メドレーやお手振りじゃなく、1曲 まるっと 歌って踊って欲しいシングル曲はたくさん…

よっぱらった雨男と エレベーターのふたり

『芸能人ですよ旅』あ!まだ見てない方はお気をつけくださいね。 豪雨のなか 江ノ電バスで移動しながら 100人におごる旅。 さすがだね!豪雨(笑) そして驚くことに…進行役!! てっきり ホストは坂上さんなのかとおもっていたけど、こんなところでも進行やっ…

Anniversaryってやつは こんなにも突然おしらせがやってくるものなのか。

どうも!ご無沙汰しております!この10日ほど… 次から次へと忙しくて まさに "しびれるほど"忙しくて… ここへ訪れることすらせず 雨ニモマケズ風ニモマケズな天候の中、町内管内道内を飛び回っておりました。("飛び回って" とは言っても すべて移動は車です…