ブンブブーン

今頃ですけど、
ようやく、坂本くんの出ていたブンブブーンを見ましてね。
いやー、楽しみすぎて 見れなかったんだけど。
惰性で見たくなかったので、ここぞという時間がてきた時のために、寝かせてあったんですけどね。
ようやくですよ。



ほのぼのするなーーーー。
KinKiと坂本くんの組み合わせ。
つーか、6人でKinKiの番組出て欲しかったのになぁ。ほんと、これ。



KinKiとだと、
ごぉけん連れてのスリーショットも思わせる 年齢構成なわけじゃん。
たぶん、ごぉけんとのスリーショットだと、坂本くんをいじりまくって わいわいするんだろうけど……いや、坂本くんそっちのけで、ごぉけん2人で楽しんでるか(笑)
色々、妄想が広がるなぁ。
KinKiは坂本くんの扱いが丁寧だよなぁ。なんだか新鮮だよ(笑)
そしてまた、KinKiの2人、いいよねぇ。
2人でしゃべってるところ、好きだなぁ。


カタログのすだれが欲しい坂本くんに、「いらん、いらん」って言った光一くんに同意しちゃったもんなー。
絶対いらんもんなー、わかるわかる(笑)


終始、
坂『お店の雰囲気』(笑)

こんな買い物に付き合ってくれるの、KinKiだけだなぁ(笑)
ありがとう。


剛くんが「ごう」って名前呼ぶ場面とか ほんとレアでさぁ、泣けてくる。
岡田くんの名前とかも出してくれてさぁ。
気が利くなぁ。


さぁ、長野くん 、井ノ原くん、健くん、岡田くん、そしてできれば剛くんも、この番組に出て欲しいなぁー。
後輩くんの番組もいいですけどね、やっぱり仲間の番組に出た時の同じ温度感が たまらなく好きですねぇ。
ぶいの曲もいっぱいかかって、めっちゃ嬉しかった。
KinKiのおふたり ありがとうございました!