お誕生日おめでとう

剛くんの お誕生日。
お仕事 順調そうで なりよりです。

Aスタジオ+での、新しいお仲間と どんどん先へ歩いている剛くんを見て
嬉しいけど…ちょっと寂しい。。。
そんな気持ちになっちゃったよ。
寂しがってちゃいけないけどね(笑)

剛くんにとって この一年も
思うがままに 素敵な一年になるよう
遠くから 祈ってます。




さてさて、
雑誌の表紙から テレビ出演から
ご活躍の健くん。
いよいよ、舞台も始まるねー。
無事に走りきれるよう 心から祈ってます。

テレビ番組に 出ると ちょいちょい 剛くんの名前を出してくるところが 特にたまらなく好きです。
ミッツさんは 剛くんのファンだ とか
三宅って呼ぶのは剛くんだとか。
名前の出てくる要素がたくさんあっていいね!!
いや、まぁ、呼び名については 前々からいろいろ物申したい案件ではあるのですが、
直接本人に呼びかける時と、テレビとかで話題に出す場合の時とか、時と場合によって呼び分けてるんじゃないのかなーーって わたくし的に 信じてやまないんですけど。
そんな場面あんまりないだろうけど、ふたりっきりの時は 下の名前で呼んでると 信じてるんですけどね 剛健信者としては。
まぁ、ふたりきりの場合、誰も確認できないことなんで 証明のしようがないことが信ぴょう性を深めていると 勝手に思っているのですが(笑)
剛健の場合、
剛くんは多くを語らない。
健くんはどこまで真実を話してくれているかわからない。
そういう風に わたしは思っていて(笑)
この人たちに聞いても、ほんとに知りたいことは知ることができないもんだと おもって生きてるの!わたし。
だけど、ふたりのそぶりや 会話から、色々想像して 仮説を立てて楽しんできたというのに、
剛くんがそばにいなくなった今、もはや謎は謎のままっていうか、仮説すら難しいという事態。

あぁ、カミセン 3人の関係性は ほんとに楽しかったなぁ。


で、占ってもらう番組、
剛くんの話してるとき、「DO YO THANG」かかってる ところが たまらなかったんですけどーーーー!!
見てくれたかなー?剛くん。
見てないだろうなぁ(笑)