2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり セクバニコン 最高~~!!

会いたくて見上げた空に光る 流れ星 君も見てるといいな~♪「WALK」 好きです いゃーーーー。 離れた場所から みんなで同じ瞬間を 過ごす。 素敵ですねぇ。 ずーーっと、こうしてたいですねぇ。 すぐに日常が戻ってきちゃって…ほんと・・・・・・ 嫌(笑) はぁ。 セ…

エスピー

なまってないなぁーー(笑) みなさん、お変わりありませんか? 無事でいてくださいね!! 健くんがいろいろと楽しませてくれてますね! ありがとう!健くん!!ラヂオにイノハラ君を取り入れたり(笑) にこ健にイノハラ君を登場させたり。 ひじょーに 楽しませ…

無事にスタート!

イノッチのドラマが 予定どおりにスタートしましたね。 新ドラマが次々と放送開始の延期を発表する中で、通常どおりのスタート。 ここまで順調に巻きで撮影してこれた ということなんでしょうか? よく知りませんが(笑) さすが 元9係 のメンバーですね。とは…

出演希望!

イノなきが はじまったーーーーー!! すばらしいです 井ノ原クン!! 負担の無い程度に、ちょこちょこと更新してもらえればとおもいます!なんだか今年は 予定も立てづらければ あった予定も 思いどおりにいくかどうか わからない1年になりそうだものね。 ド…