2020-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス6ショット

にこ健 見ました? いい写真だねぇ。 6人一緒にいることが ファンにとって なにより1番のクリスマスプレゼントだよね。トニフィスコンのディスク化 発売!! ありがとうございます!!! クリスマスにお知らせくれるとか・・・ もーー、ほんと、そういうの好…

えー?ぶいは??

いやーー、言っちゃいますよね。 やっぱり。 ファンの声として、どこかで1回くらい 言っておきたいもんね。 年末問題。えっ?ぶいは? なんでさ?????? それにしても、 前後がだんだん いらっしゃらなくなって なんだか ぽっーーん としますよね。 そ…

クリスマス×ボウリング

クリスマスメッセージ 見ました?? 大容量でしたねぇ。 油断してました(笑) あー、クリスマスメッセージ来たなぁ~って。 時間のあるときにじっくりとーーーーって、 ちょっと ねかせて (笑) そして、 忘れないうちに見なくちゃな!!と思い立ち それなりに…

ハピバ

あれ?あれ? 今日、岡田くんの誕生日じゃない?? ふと、今朝 急に 思い出しまして。 もうすぐだなー、とおもっていたけど、もうそんな日にちまで 2020年もやってきたんですね。おめでとう 岡田くん。写真楽しみにしてるからねーーーーー!!!岡田くん中心…

リピート配信

やったじゃん!! リピート配信!!! ありがとーーーーーう!!どうにか 画面を大きくして見たいもんだーー。 まぁ、スマホ視聴のお手軽さも 魅力ではあるんですけどねーー。 一緒に家の中 移動できますもんねぇ(笑) 集中したいんで、ドリンク飲んだり、お…

25th Anniversary

25周年 おめでとう!! そして、素敵な1日をありがとう!!!11月1日のデビュー記念日に 代々木で歌い踊る6人の姿を リアルタイムで観られる日がわたしにやって来るなんて おもいもしなかった。 遠くに住んでいる者としては、東京のもんだ~と どこかおもっ…

MUSIC DAYからしやがれまで。

さて。 どこから書いてなかったっけ??って、録画を見直してたら時間がなくなってしまい・・・ ちょっと、小分けに更新しなきゃだめかも。 新曲発売と、テレビ出演と雑誌と 大忙しですね! ちっとも 追いつけずにいますが。 どーーーしたものか。 時間が足…

SUPER HEROES

いかがお過ごしなんでしょうかねぇ? 結成日を迎えた勤続25年の男たちは。 ……って、 結成日に書き始めて、ちょっと下書き保存してるうちに今日になってしまい(笑) もはや 結成日の話題ではなくなってしまったのでほぼ書き直してますが。。。 無事に新曲の予…

動画でAnswer

最近のにこ健が めっちゃかわいい。…いや。 これは別に最近に限ったことではないのだが。。。 質問に動画で答えてくれるのって なんか いいね! なんせ、ファンのみなさんが あーー!それ!!聞いてみたかったよねーー!!! っていう質問いっぱいしてくれる…

「念のため」って大事ね(笑)

ご無沙汰しております。 ちょーーっと、バタバタしてましてね。。。 ほったらかし状態になっておりました。 この1ヶ月ちょっとのあいだ ぶいちゃんたちも ちょこちょこ 稼働してて、 短文でも書こうかな~とおもったりしてたんだけど、 そうこうしてるうち…

クエスチョン たのしいね!

おくれちゃったけど・・・健くんお誕生日おめでとう!! いつも ファンを気遣ってくれてありがとう! 健くんがいてくれるおかげで ぶいファンはしあわせをかみしめているとおもいます。 そんな健くんも 楽しい日々がおくれていますように。 メールくれる イノッ…

ぶいちゃんをちやほやするの巻!!

Johnny's World Happy LIVE with YOU すばらしかったですねーーー!!! ありがたかったですねーーー!!! ネットでクレジット決済とか、初めてですけど(←この時代に(笑)) こんな簡単に払えちゃうのねーー。 ふーーん、そうなのか、便利なんだなー。 ペイジ…

リモートかぁ

いやぁ 6月ですって!! なんだか とってもいい季節なんですけどね。 なんなら 北海道にとっては だんだん緑が増えてきて、森とか山々の緑がもりもりしてきて 一番いい季節かもしれないっていうのに・・・ 最近、夕日がとっても綺麗ですよ!! ちょっとひらけた…

WAになって

ミッションの再放送やってんだって?! きたよ、コレ。 いいなーーーーとおもってたことって、ずーーっと、いいなーとおもってるだけで終わるんだなぁ。 もしや、間違って放送されてないものかと、くまなく番組表をスクロールして探してみましたけどね、もち…

ほっこり

イノッチ お誕生日おめでとう!!イノなき 復活してくれてありがとう! 癒されるーーーー。 イノッチの発想自体が そもそも好きです。そしてお誕生日動画、6人が一緒にいて、ほっこりしたなーーー。 まとめて撮っておくって 大事ね!(笑) ほんと、ぶいにいて…

きゅんとしちゃったなぁ。

長野くんがパスタ作ってましたねー。 作りまーす!って、画面上にフライパンが映らないってのが衝撃でしたけど(笑) いやーー、なんだか おもしろかったなぁ。 そして、かわいかったなぁ。 好みです!あの映像。 真剣にパスタ炒める長野くんの顔がずーーっと…

おんぶ

とうとう終わってしまいましたねぇ~ 大型連休。 季節感も曜日感覚も わからなくなってきましたが(笑) いつものように GWには 桜も咲きましたし(咲いた矢先に気温があがって一気に満開に。儚く散っていきそうですが、あと少しは咲いていてくれそうかな?) か…

やっぱり セクバニコン 最高~~!!

会いたくて見上げた空に光る 流れ星 君も見てるといいな~♪「WALK」 好きです いゃーーーー。 離れた場所から みんなで同じ瞬間を 過ごす。 素敵ですねぇ。 ずーーっと、こうしてたいですねぇ。 すぐに日常が戻ってきちゃって…ほんと・・・・・・ 嫌(笑) はぁ。 セ…

エスピー

なまってないなぁーー(笑) みなさん、お変わりありませんか? 無事でいてくださいね!! 健くんがいろいろと楽しませてくれてますね! ありがとう!健くん!!ラヂオにイノハラ君を取り入れたり(笑) にこ健にイノハラ君を登場させたり。 ひじょーに 楽しませ…

無事にスタート!

イノッチのドラマが 予定どおりにスタートしましたね。 新ドラマが次々と放送開始の延期を発表する中で、通常どおりのスタート。 ここまで順調に巻きで撮影してこれた ということなんでしょうか? よく知りませんが(笑) さすが 元9係 のメンバーですね。とは…

出演希望!

イノなきが はじまったーーーーー!! すばらしいです 井ノ原クン!! 負担の無い程度に、ちょこちょこと更新してもらえればとおもいます!なんだか今年は 予定も立てづらければ あった予定も 思いどおりにいくかどうか わからない1年になりそうだものね。 ド…

いかがお過ごしですか・・・

激変のこの1ヶ月。 とんでもなく早くやってきた春休み。 長いッ!!まだ1ヶ月しか経ってないのか! いちはやく 休みに入り、ここ最近 ようやく落ち着きそうな気配が漂いはじめた 北海道から見た感じとしましては・・・ このままじゃ まずいぞ!! とおもってお…

遅ればせながら…

そっか、そっか。 大阪へ遠征してまで 2度目の観劇をしてきたのか、健くんは。愛だなぁ。。。 遅ればせながら ごぉーチュン お誕生日おめでとう。 どーでしたか? 大阪まで遠征してきた健くんからのハグは。 そんなの させてくれるんだね ごぉくんは。 見た…

バレンタインデー~健くんってなんて可愛いんだッ!!~

健くんからの メッセージ。 バレンタインデーに送ってくるなんて、、、 キューーーート だぜぇーーー! 健くん!!! 愛をコメテ くれて ありがとう。 そんな とってもキュートな健くんが、 解禁になったばかりの ジャニWebの動画を にこ健にアップしてくて…

雑誌あれこれ

寒いですわね~。 本格的にカチンコチンの季節 到来。やっぱり今年も(笑) とかいいつつ、嫌いじゃないんですけどねーーー。 冬の景色、やっぱり綺麗!! うちの高校生を送迎するのに、ほぼ毎朝&夕暮れに 建物のほとんどないエリアをダーーっと車でかなりの…

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします☆ まずは カウコン。シャッフルに参加しないばっかりに、周年メドレー待ちで 首がのびちゃうかとおもいましたよ~(笑) 周年メドレーは がっつり2曲。 なんとも控えめな~~(笑) ぶいちゃんらしいといえば ぶいちゃんらしい…