2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

桜が咲くどころか、冬が戻ってきた・・・

ねぇさん 雪です!!(なかなかの懐かしさでしょ(笑)もう若者にはわからないか?!) たしか 桜の開花宣言は まだだったとおもうけど・・・ 桜もチューリップもびっくりの 降雪です。 朝起きたら いちめん ま〜っ白。 冬かっ!! まぁ、、、何年かに1度 こういうG…

テレステ

私の地域、剛くん掲載の雑誌はとにかく はけるのがはやく・・・ しばらく前に発売されていた シネマ系の雑誌の数々は 目にすることすらなかったものもあり。 ただでさえ入荷数の少ないテレステの場合、剛くんがお当番ってだけで 半ば諦め半分で それでも一応探…

いろいろ いろいろ 周回遅れです・・・

新年度のバタバタがなかなか落ち着かず・・・軌道に乗らず(^^;; 書こうとおもっていたことも どんどん話題が古くなっちゃって・・・。 考えてしまうことばかりです。。。試練ばっかりですね。 がんばってなんてかんたんには言えないし、なかなか言葉がみつからない…

よお!久しぶり。ケンタッキーにも行かなくちゃ。

とんだお久しぶりです。 まさに 光陰矢の如し もうちょっと こまめに書くわ〜って言った矢先に とどまることをしらず忙しくなってしまって、ほぼほぼ完全に(←どっちなの?!(笑))ブイ活動から離れていました。こんなに追えないのは久しぶりです。 まだもう…