初フェス〜♪

やったじゃ〜ん!!

いいね〜 うらやましいね〜 行ける人。
いや、まぁ、このうらやむ人生は今に始まったことじゃないので、行ける人は存分に楽しんできて〜〜精神だけど(笑)

テレビ朝日ドリームフェスティバル2016』
V6が10月23日に 初フェス参戦!!
今までも声かけてたんだけど なかなか実現せず〜みたいなこと言ってくれちゃってたけど
ありがたいおはなしですねぇ。
テレ朝さんよ ありがとう。
場所が 代々木第一体育館 ってのもいいじゃないの〜!!
行けるファンにとっては 今年の最高のプレゼントだわよねぇ。



ラブセンのおかげで身近に感じるようになっちゃってたけど このゲームもお別れが近づいてきて・・・
だんだん 勝手に感じていたメンバーとの距離感も 元に戻りつつありますなぁ。。。
そう、なんてことはない! 元に戻るだけなんだ。
おもえば よく3年も やってくれたよねぇ。
いや、、、なんか、一生あるんじゃないかくらいにおもってたんだけど(笑)
そんなわけないよねぇ。
やっぱりこれって マナーのいい ファンのみなさんの 賜物よねぇ。
そりゃ、20周年のサプライズだってバレずに実行できちゃうくらいだからね!!
ラブセンのお仲間さんたちも ほんとみんないい人たちなのよ〜涙


ってなわけで この初フェスだけど・・・
次のシングルにでも 特典で付けてくれたら嬉しいのにねぇ。
見に行きたいけどムリだよぉ。。。

高望みがすぎるかしらねぇ?!(笑)