『Beautiful World』〜歌番組編〜

あっ!!とおもってるうちに 次の展開がやってきて・・・
何から書こうか悩む〜。




全治3ヶ月の親指は まだ完治はしていなさそうな時期だけど ほとんどそれを感じさせない健くんのダンス。
酸素ルーム効果かなぁ〜なんて 脳天気におもっていたけれど 知りたかったことをズバッと聞いてくれた タモさんに感謝。
そっか そっか 順調か!!
もうひと息なんだね〜〜
最後にイノッチと肩組んで あんなにも揺さぶられる健くん。
おいお〜〜〜い!!とおもっちゃってたけど(笑)
いやぁ〜よかった よかった。

で、転倒って・・・どのタイミングで??
気をつけておくれよぉ〜。



『MUSIC FAIR』
久々に恵さんとトークだ〜と おもっていたら 司会変わってたんだった〜(笑)
親友でおばさんの直太朗クンと、変な服をすすめてくる高見沢さんが一緒で 実におもしろかったね!
時代に取り残されて落ち込んでる坂本くんとかね(笑)
右足だけ革靴ではない健くんの「TAKE ME HIGHER
そうだよなぁ あの硬そうな革靴は履けないよなぁ・・・
って 靴を見ておもっただけだった。
すごいねぇ 健くんは!!



髪型の変わらない代名詞といえば 長野くんだとおもうけど〜(笑)
ねぇ?健くん。
髪型が変わらないってコメントには ぜったい・・・「最近は」っていう枕詞がついてたとおもいます(笑)
メラニンでできてる坂本くんとか、ちょっとそのトーク時間では すべてにお答えできませんけど〜(汗)な『シブヤノオト』
健くんと坂本くんの 2人だけの生放送ながらも、別日の歌収録しか放送されないとおもってたから 2人が出てきて嬉しかったなぁ〜。



まさかの 坂本くん欠席の『バズリズム
そっか〜坂本くんが大阪にいる5月25日にはトーク収録だけして、6月8日に6人揃って歌収録ができるように 日程変更されたのかもね〜。
もっともっと トーク時間があっても全然よかった 怒り座談会。
適度に話が盛られてて(笑) 楽しすぎた!!!
結局 剛くんからの不満も 健くんからの不満も、あれ?どっちからの主張だったっけ?ってくらい安定のタッグぶりで "森田" とか "三宅" とかじゃなくて "剛健" でよかったんじゃないか とすらおもったね。

お互いへの不満は ちょ〜細かいおふたりさん。
つーかさぁ、そんな、そぉ〜んな 細かいところが嫌なわけ??(笑)
どんだけ 普段から 接近して暮らしてるんだよ!! って ウキウキしながら突っ込んでみたくもなるような 不満でらっしゃる。
しかも お互いに 髪型のこまか〜い ところ。
えっ?めくらなきゃ わかんないんだよね??
つーか、いつ そこ めくってんの??
剛くんからの不満が あんまりにも接近戦で・・・まじか(笑)
ふたりして お互いの髪の毛触りあってさ〜 なにやってんの?
ふたりで いちゃいちゃして〜きゃっきゃして、最高だわ ほんと。
そりゃ 岡田くんも あきれてる(笑)
「ちょっとめくっていい?」「仕方なくないか〜?」
結局 剛くんがかっこいいんだよなぁ。
気持ち悪いって言われてるにも関わらず 照れてるようにしか見えない健くんは可愛くて、健くんにとやかく言われて困ったような顔しながらも穏やか〜に微笑む剛くんはかっこよくて「仕方なくないか〜?」って返された健くんが喜んで終わりだもんね(笑)

バズってくるイノッチに物申していたカミセンだけど、結局はその鼻歌に乗っかって楽しくやってるって結末で(笑) "不満" といいつつ "好き" が裏に潜む座談会。
結局のところ "そんなところが好き" そう言っているようで。
楽しいねぇ。


そして にこ健 で報告してくれた「Mステ」
もう、みんなが喜ぶとおもって報告してくれてるんだか、のろけてくれてるんだか(笑)
今後も、みんな 報告して欲しいでしょ?!っていう建前で問題ないですよ!
嬉しかったことは みんなが欲しがるからなぁ〜とか言いながら こうやって報告してもらえたらいいな〜とおもうし(笑)

にこ健 読んで 早速 再生!!
ほほぉ〜ぅ 登場前にねぇ。
どおりで お互いにちょっかい掛け合いながら 仲良く登場してきたな〜とおもったんだよなぁ。
どういうつもりなんだい?剛くんは(笑)
髪も短くしたんだな〜とはおもったけど・・・
つーか、お互いに刈り上げ好きだよね(笑)
剛くんが坊主のときも 岡田くんが坊主のときも 触って喜んでたもんね。
っていうかさ、ごぉけんは ほんと お互いの髪型に興味あるよね。
SVbでも毛繕いしてたし、髪の毛かきあげる仕草がイヤだ・・・とかさ、こないだの TVガイド でも 剛くんが健くんの前髪さんざん触りながら「前髪ちょ〜長げぇ〜」って・・・
こんなことするの あなたたちだけだから!!

そして 乃木さんたちの歌唱中・・・。そうですか このへんでもチス中ですか〜って 時系列を追ってみる。
ほんとは 気持ち悪くなんかないくせにぃ〜(笑)
今回のリリースでの雑誌取材、ごぉけんツーショットも多かったし まぁいろいろと接する機会が多いと 最終的にはこうなるんだね このふたりは。
こないだの にこ健では 坂本くんに久しぶりに会った って言ってたけど・・・
新曲キャンペーンも落ち着いちゃったような気配ただよう こんにち、またすぐに 剛くんと会う予定があるのだろうか?!(あるんだな?!(笑))
夏の歌番組 特番もあるしね〜♪誕生日だしね〜♪
結局、剛くんって 健くんのこと かなりお気に入りなんだよね〜
ぐはっ!!


しかしまぁ〜 Mステの ぶいちゃん達以外のところを 流しながら見ていたら・・・
ん?入浴剤がなんだって???
って部分がありまして(笑)(あとでちゃんと確認して認識したんだけど)
イノッチが最後まで引用してくるから〜(笑)
その部分の元も残さないと 未来のわたしにとって意味がわかんなくなっちゃうじゃん。
編集点が増えました(笑)





花のセットが綺麗だった「CDTV
まさに Beautiful World だったなぁ。
メンバーカラー&レインボーカラーの「Mステ」も 可愛かったねぇ。

基本的に健くんばかり見てますが〜
長野くんへのお辞儀にはじまり(また この時の長野くんの眼差しの優しいこと) 途中でイノッチと肩組んで(Mステでは 足を掛けるという荒行に(笑)) 最後はまた長野くんへお辞儀して(バズリズムでは長野くんのケツ叩いてた(笑)) ひじょ〜に岡田くんが楽しそうだね。
やっぱ 6人でのお仕事は いいよねぇ〜。
最後に剛くんが健くんに近寄っていくラストの立ち位置もとっても好き☆
白で統一しながらも 何パターンもある衣装も楽しませてくれた。
似合うよねぇ〜白も!!





はぁ〜 歌番組まとめちゃったら長くなっちゃったな。
やっぱりこまめに書かないとダメだねぇ。
まだ書きたいことはあるのに〜。
ちょっと急ピッチで がんばんなきゃな!