2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌とか桜とか

雑誌をあれこれ…まずは健くん連載の『NYLON JAPAN』 今度はどんな密着か(笑)とおもったら かっこいい仕様でした! いや、まぁ、どんな姿であってもかっこいい!かわいい!言うわけだけど。 つまり、密着はしていなかった。 毎回密着してるわけじゃないんだな…

ゴールデンウィークですね。

あれ??そういえば『BEST STAGE 6月号』(4月27日発売?)に剛くん載ってるよね?とはいえ まだ探しに行ってないんだけど。。。 自力で探せよ!ってか? まぁいいさ! ananは次号は7日なんだよね?うん、わかった!! 行って空振りは悲しいぜぇ〜。ぐりーサン…

みんなの手話

4月27日(日)放送の『みんなの手話』 あ〜〜 今回のお姿も 可愛らしかった。 お衣装も たいへん お似合いだった!!! ファッションのネーミングがわかんないからどれがどうとか言えないのが情けないけど、とにかく好きだった〜☆(雑な表現だな、我ながら(^^…

夏気分♪…そしてらぶせん

この3日…25℃超えで!! 夏なの?ねぇ、夏なの?? そしたら新聞に、今年のこちらの夏は冷夏かもよ〜なんて水を差すような記事が…。 下手したらこれで夏気分は終わりかもしれないのでそんなのいやだけど!アイスを食べてみた! ちょっと前だけどめざましサン…

'97『GENERATION GAP』

最近気になっている名前入りのコーラ。 へぇ〜?!と普段立ち寄ることのないコーラ売り場へ… 探すのは自分の名前でもなんでもなくでもこれ、自分の下の名前みつけると嬉しいかもなぁ〜。 メンバーの名前!できればGOかKEN…ないか!(笑) いいだけほじくり回し…

みんなの手話

『みんなの手話』 放送も3回目〜☆ 未だに 健くんをまじまじと見つめることに慣れませんが… 健くんがひとりで映ってる間 息止めて観てるから(笑) 息も心臓も止まりそうなくらい かわいいっす!!「わたしの家は………横浜にあります」 間をた〜〜〜っぷりあける…

ハイジとペータとユキちゃんと

だめだ〜『あさイチ』が可愛すぎる〜!! ロケばんざい!!おそとばんざい!! 今日は蔵王から中継! 高原っていうんじゃないの〜?これ!いのはらさ〜ん(*^^*)アルプスの少女ハイジの曲を口ずさみながら、スキップで登場のハイジ&ペータ ならぬ ゆみこ&よ…

おとまりデートとか?

宮城から中継の『あさイチ』のイノッチは 雨男ぶりを発揮してたぜ(o´艸`) さ す が す ぎ る よ !!イ ノ ッ チ ☆。.:*・゜ 明日は晴れるといいね〜。 ちょっと時間がうまく使えていないので 手話と官兵衛がリピートできてねぇ・・・ 健くん髪の毛ちょっと切…

春ドラマとネイル

あれこれ忙しくてじっくり更新ができないので、ぶいちゃんのことはまた今度にして最近のことを… いらん更新なのだが……(;^_^A ネイルを新しくしたのでさっさと載せたかった。。。 ただそれだけ 春っぽくしてもらいました〜☆ アガる!かなりアガる!! コンサ…

かみせんLOVE

SENSEの犬を抱いた健くんと it LOVEのマグカップを頭に乗せた剛くんを ふたつならべて待受にしまして〜ウフフ。性懲りもなく 開くたびに 顔をゆるませているわけですが。。。 自分で設定しておきながら 見るたびに ぐはっ!となる…というね・・・。 毎回おんな…

いろんなことをちょこっとずつ

眠い〜〜。 春だからか?ぽかぽかした春だからなのか?? 一日中 寝ぼけてんじゃないか?とおもうこの頃ですが… 寝ぼけついでに 最近のVちゃんたちのいろんなことを一挙に〜。 ちょっと翌日に回そうか…なんておもっているうちに "時ははやく過ぎる" ので。…

みんなの手話

相変わらず可愛らしい健くんと 手話を学べる 日曜夜のひととき 2週目にして… 実際手を動かして会話を成り立たせるのは大変そうだけど、手話を見て理解するのはいけそうだな!!なんて大きな気持ちになっております(笑) 学ぶって 楽しいよね〜☆ そして 健く…

テレビ見るのが忙しい〜

美しいねぇ〜〜官兵衛夫妻。 ため息が出るほど綺麗だねぇ〜中谷さん。 土スタ!!!減量後の岡田くん…(今後もキープしてくのかな?) かっこいいよぉーーーーー!!! 髪型もすきなんだけど〜〜〜!岡田くんの今のお姿と 剛くんの今のお姿と 健くんの今のお…

SENSEと97年の歌番組トーク

ちょっとずつ時差あり な雑誌… 今更ながら?…「SENSE」 男性ファッション誌って みなさんどうしてます??←聞いちゃった(笑)さすが男性ファッション誌!! 2ページに散りばめられるいろんな健くん。 わぁ〜☆どれも好きぃ〜☆ 特に 健くんwithわんこ やだ…もう…

折れたこころにしあわせを〜

夢に愛にもっと そうそう 世界中の花を持って 君に愛されに来たんだ… 最近の元気song 『ユメニアイニ』 (笑) いや〜〜〜 それがですね〜〜 ボーダーが怖くって…(^^;; わたし 怖いよ おぐりクン。 はぁ〜〜〜 SPとかD×Dとか(D×Dって…どんだけ〜)イケるから……

『クロワッサン』

「クロワッサン」の健くん…見ました?! おぉ! おぉ!!!! ま・さ・か・の! 和服姿ッ!!(しかも自前の!)ちゃんとしてる……(笑)ちゃんとしたひとですけれども! ねぇ…剛くん…健くんがちゃんとしてるよ! 思わず語りかけましたねぇ〜(笑)最近の健くんは(い…

最近の…健くんから発信されることについて、わたしのもっぱらの興味

本日の本屋さん回診(笑) 疲れた〜〜。 なにがって…どこをどうやっても「女性自身」の長野くんが見つけられないわけ! まさかこんなとこに?ってくらい料理のページの小さい写真とかも見たけど。 もう…わたしには見つけられないんだわッ!って諦めて帰ってきて…

なんだか…とにかく…図書カードでいいのでたくさん欲しい!そんな気分。

なげぇ〜タイトル(笑)今日は雲ひとつない快晴で、山がとっても綺麗で… 山の雪…増えたんか?ってくらい白く見えた。 写真に撮ったんだけど な〜んか写真にすると違うんだよなぁ。 もっと山は雄大で 青と白のコントラストもはっきりしてるんだけど(それはわた…

かんべえ

新年度が始まり 悲喜交々な日々… 本日のクラス発表には、新しいクラスメイトの顔ぶれに喜んだり残念がったりしている子どもたち。2年間過ごすメンバーは重要だよねぇ〜。 わたしはというと…お気に入りのかわいこちゃんやイケメンくんが一緒だといいなぁ〜と…

みんなの手話

『NHKみんなの手話』 ついに 健くんがナビゲーターをつとめる 最初の回が放送〜!! まずはひとこと 幸せです!!! これから毎週 こんなにず〜っと健くんが見られることに。 そして このような教養番組のナビゲーターをつとめるのが健くんであることに。 す…

めざまし〜

たまたま起きたので…録画だけには任せずに 我が目で めざど リアタイ! 我ながらなんたる ていたらく。。。 剛くん見て まさに目が覚めたよ! つか…朝から剛くんのお姿は一気に体に血がまわる! 着ているパーカー(?)の色の鮮やかさ&可愛さたるや!! 似合う…

みんなの手話とワンディッシュ

剛くんの舞台 いよいよ初日ですね〜。 行かれるみなさまの緊張がこちらにも伝わってきます(*^^*) 無事に千秋楽までむかえられますように☆ 舞台の上で輝く剛くんを感じながら 日々過ごしたいとおもいます。剛くんに関しての いちばん近くにある楽しみは 久々…

'97『さんまのまんま』

今回は 97年かみっこが出演した『さんまのまんま』にプレイバック〜。(ちなみに、この番組にはのちにトニも出ています) 16・17・18歳のかみっこwithブルー(ブルーは最初だけ。さんまサンと戯れたりしていた。) ピ〜ンポ〜ンとお馴染みのチャイムを鳴らして…

ついにKINGだ!長野くん!

長野くんがグルメ番組に〜〜! 番組名って『同じ穴の王様 SP』これでいいのかね? 要するに 業界の超一流が選ぶ店!みたいな内容なのだが…いつ出てくんのかな〜〜とちらりちらりと見ておりましたとも〜 "寿司職人の王様が選ぶ 地方でしか食べられない本当に…

4月1日ですが…

働いていた時は、4月1日って人事異動やらなんやらでバタバタした1日だったんだけど、今やもう…なんでもないただの4月の最初の日 になってしまったなぁ〜。増税前になんか買いました?とか エイプリルフールですね!とか ありきたりなことを わたしが書い…