紅白曲目と冬プリ

みなさま、ごらんになりまして??
紅白の曲目。

『smile!メドレー』

す、す、す、
smile!メドレー???

初めて聞くけど、なんかワクワクする響きだなぁ〜。
なに歌うか現時点でわからないって、当日までドキドキワクワクってこと??
まさか 紅白さんから こんなワクワクをもらうとは…。
つーか、逆に、なんで???(笑)

楽しみだなぁ〜〜〜
お・お・み・そ・か☆



そして、夏プリに続いて タイアップの決まった 冬プリ。
なんか、よその国の話だとおもっていたので夏プリにお目にかかることなく夏が終わりましたけれども(笑)
こっちじゃやってないんだろうなぁ〜っておもうクセがついちゃって。
岡田くんの「日本特殊陶業」のCMもやってないとおもったらやってたりして…(最近になって初めて目にしたんだけど。。。)
ほんとにやってないこともあるので、公式サイトにて確認できるのは大変ありがたいことで。
聞ける範囲の限りで言うと、ぶいちゃんたちらしい爽やか〜な感じの曲だね。
とんがりコーンといい、冬プリといい、、、
お手元にはいつやってくるんだろうなぁ?
まさか、2つまとめて??
ひとつずつ別々にお手元にくれば半年はやっていけそうな 待望の新曲。
はたしてどんな形でいつ手にできるのか…これもまたお知らせが来るまでドキドキワクワクを楽しんでおくれ〜!ってことなのかな?(笑)
確実にこの先にお楽しみが待っているのがわかってるっていうだけでも しあわせな話ですけれどもね。
待つさ〜。
どっちかというと待つことには慣れてるもんね(笑)





いや〜、
わたしすっかり、普段あまり手にしないジャンルの雑誌のチェックを怠っていて、、、
海賊の件も、半周くらい遅れてるんだけど。。。

ジャニwebみてたら、年明け早々トニが稼働してるのね!!
1/11(水)のTOKIOカケル
1/16(月)のThe Covers
TheCoversに関してはBSかぁ・・・(汗)って感じではあるんだけど。
まだ予定だけでしかないけど、こう言わせてください。
「トニはいい仕事してるなぁーーーー!!!」